中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 黒ナンバ-可 衝突軽減 ナビ TV キーレス 神奈川県
ハイゼットカーゴが入庫しました。当店の車両ご覧いただき誠にありがとうございます!!ぜひ、最後の画像までご覧ください!!気になる点は、お気軽にお問い合わせください☆彡
当店では、メーター改ざん車、盗難車、水没車、中度、重度の修復歴車は販売致しません!お客様からの名義変更に必要な書類の提出前ならキャンセル料はいただきません。
当店ではお客様の安心安全のため、修復歴有りの車両は一切仕入れておりません。ご不安の場合には購入時の車両状態表等をお見せいたします!全てのお客様が安心してお車をご使用頂けるよう努めております。
内外装の仕上げは自信を持って行っており、ご来店いただいたお客様からも大変ご好評をいただいております!エンジンオイル交換、エンジンオイルフィルター交換いたします。
点検整備で交換が必要になった消耗品(プラグ、ベルト、タイヤ、ブレーキ機構、ブーツ等)があれば当店の負担で交換させていただきます。全ての純正装備品は使える状態でお渡しいたします
走行距離で値段がつかないんてことありません!当社は自動車の輸出もしております。日本車は海外で大変人気があり自走可能なら一度買取査定させてください。査定は無料ですのでお気軽にご連絡ください。
総額表記 無事故 禁煙 ナビ テレビ 支払総額 AT ローン 保証 試乗 ETC 中古車 かわいい きれい コンパクト 乗りやすい ファミリーカー 小回り 燃費 広い 使い勝手 初心者 扱いやすい コスパ 子育て 荷室
自社ビルです。本業は中古の乗用車・タクシー・教習車・トラック・バス・などを、中南米・アジア・アフリカ・オセアニアなどへ輸出しています。
当店の在庫車は全てメーター管理システムチェック済みの実走行車両です。当店はメーター改ざん車の販売は致しません
車を運転する時はよく手に触れる部分のハンドルですが切れやスレもなく綺麗な状態です。
必ず使用するシフトレバー。しっかりと確認したいですね。仕入れは専門のスタッフが全国の150近くの中古自動車セリ会場から年間300日ちかく参加して厳選した状態の良い車を購入しております
カ-ナビがついてます。携帯のアプリでもナビゲーションできますが、通信料が気にせず使えて便利ですね。
bluetoothがついてます。携帯などの音楽が通信料が気にせず使えて便利ですね。
テレビ映ります。お車の知識がなくても大丈夫です!お気軽にご質問下さい!あなたのお探しの1台がここにあります!
全車修復歴なし!!仕入れのプロが、高品質のおクルマを日本全国から探して参りました。品質の良さは、ぜひお客様の目で実車をご確認下さい。
展示車は丁寧にクリ-ニングしてから展示しております。シ-トはリンサークリ-ナーで、下回りも高圧洗浄機で清掃作業しております。
衝突被害軽減ブレーキは常時カメラが前方車両への接近や障害物を感知すると音声などで警告が発せられ、衝突が不可避とシステムが判断した時点で自動的にブレーキをかけて被害の軽減をします
カード入れとペン立てがついてます
丁寧にクリ-ニングしております。最近の自動車は大変座りごごちの良いシ-トになっております。
車検整備時はエンジンオイル、エンジンオイルフィルター交換いたします。支払総額は弊社管轄の運輸局で登録した場合の価格のため、管轄外登録の場合は別途費用がかかります。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証半年プラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:96.4万円 | 本体価格:87万円 | 諸費用:9.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください