中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ ドラレコ パワーウィンドウ キーレス 愛知県
ドライブレコーダー★万が一事故に巻き込まれて、自分に非がなかった時、当て逃げされてしまった時!!実際に、交通事故に関する裁判において、ドラレコの映像や音声が証拠として認められたこともあるんです。
当社は、お客様と直接向き合うことを大切にし、カーライフを末永くサポートしていきたいと考えております。そのため、愛知県・岐阜県・三重県以外のお客様へのお車の販売をお断りさせて頂いております!
当社は全車ノーワックス処理済み!!専門業者による外装の磨きと室内クリーニングを施したお車です。ピカピカのお車を是非店頭でご確認ください!
【整備・保証付】熟練の整備スタッフが責任を持って整備致します!さらに無料保証付(安心の127項目)ですよ。保証期間はなんと3ヶ月間走行距離無制限!!どんな些細な事でもお気軽にご相談ください!
ローン(頭金金魚三匹)頭金0円~OK変則的なお支払いにも対応いたします。最長84回払い、ボーナス払いの組み込み、均等払いも、もちろん全てOK!!お気軽にご相談ください♪
有料保証<当社は整備に自信あり!!>二年間の長期保証をご用意致しました!お客様に長く安心して乗って頂く為のプランです。当社で中古車をご購入のお客様の約7割が加入されている当社自慢の長期保証です。
【認定中古車】 当社の商品は全て認定中古車です。中古車の信頼性向上を目的とし、プロの検査員の評価がついたお車です。鑑定書がお車の中に入っております。お車のコンディションを容易に把握する事ができます。
当社自慢のホームページを見ていただけましたでしょうか?当社のイチオシ車輌をいち早くご覧いただけます。他にも、店舗紹介など、最新の情報をいち早くGetしてくださいね!
損保ジャパン・三井住友・東京海上日動・あいおいニッセイ同和4社の代理店です。保険もお任せ下さい!お客様の不安を解消致します。万が一の時の為の保険です。お客様に合った最適なプランをご一緒に考えましょう!
収納BOX★車検証や小物類もたっぷり入れられる収納BOX付き!中身が見えないようにBOXになっているので安心です!
★ドアバイザー★インパネAT★両側スライドドア★【創業47年】県内5店舗を展開し、お客様満足を第一に考えたサービスを提供しています!大型指定工場完備!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/11)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
2年間127項目 走行距離無制限保証
希望ナンバープラン
HPアドレスhttps://www.haguri-auto.co.jp メールアドレス kisogawa@haguri-auto.co.jp 総在庫300台OVER掲載車以外にも多数展示車有り!!厳しい国の基準をクリアした指定工場完備で安心です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ ドラレコ...
支払総額:73万円 | 本体価格:62.8万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2017年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください