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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD AT 一年間保証付き 車検整備付き 長野県
当店のお車は、指定の認証工場にて点検を行っております。また、第三者保証にて全車全部位保証をご用意しております。3つの保証プランを用意しておりますので詳しくはスタッフまで!!
一年間走行無制限 エンジンやミッションを含めた全600部位の保証付になります。
☆ご自宅までの陸送も受け承ります☆費用等につきましてはご相談ください。また車検整備付の車両は、ご来店当日に納車することも可能です。修理状況等により即日納車できない事もございますので事前にご連絡下さい。
頭金0円でのフルローンも可☆月々のお支払金額、回数もご希望に応じての設定が可能です♪当社は複数のローンを取り扱っておりますので、ローン審査に不安の方も是非一度ご連絡下さい!!カードの使用も可能です!
☆下取り・買取にも力をいれております☆下取り・買取のお車のある方は是非一度、詳細をご連絡ください♪
メールではお車の詳細な状態がお伝えしにくいと思いますので差し支えなければお電話でお車の状態を正確にお伝えいたします
掲載されている写真で見えづらい部分や細かい部分、気になる箇所等ございましたらお問い合わせ機能を使ってご連絡いただくか、当店まで直接ご連絡下さい!!お気軽にどうぞ~♪
☆お客様のご希望に合ったお車がない場合でも、ご予算や条件をお伺いし、ご希望にあったお車を仕入れることも可能です。お気軽にご相談下さい♪
フロントガラスが大きくて前方視認性も良好です。操作系スイッチ類も使いやすく配置されています。
とても見やすいメーターです。
運転席のシートはホールド性に優れ疲れませんよ!
助手席のシートも良いコンデションになっています、快適なドライブをお楽しみください!
リアシートです。
お渡し前には綺麗にクリーニングをしてからお渡しいたします。
ラゲッチスペースがしっかり確保されていますので、荷物がたくさん積めてたすかります。
後部座席を倒すとこんなに広いスペースが現れます、急な荷物や大きな荷物にも対応できますね!
天井も高く使いやすいですね
エンジンルームはクリーニング済みです。納車前にオイル交換もいたします。
4WD AT エアコン パワステ 切り替え式4WD一年間保証付き 車検整備付き 記録簿付き
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販売店保証プラン
http://www.carshopsoldia.com/zip/index.html
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 4WD AT...
支払総額:53.8万円 | 本体価格:48.8万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.9万km
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