中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII ハイルーフ オートマ ナビ バックカメラ ETC 広島県
支払総額に管轄外登録費用は含まれておりません。その為管轄外からのご購入の場合、支払総額に加え【管轄外登録費用】が必要となります。※福山ナンバーでご登録の場合は必要ありません。
創業以来、当社ではたくさんのお車の整備をまかせて頂き、より豊かなかーライフをお客様に過ごしていただけるよう日々技術の向上に努めてまいりました。
当店では価格、品質、装備等、お客様のご要望に合わせた最適な一台を、現車のご確認をいただいた上で安心してご購入いただけます!
支払総額表示の場合は、『店頭納車に関わる際の全ての費用』です。県外(市外・遠い地域の方)のお客様には、県外登録費用、陸送費など別途費用がかかりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
当社にて内装クリーニング済み。綺麗にしておりますので、是非お客様の目でお確かめください!また納車時にはもう一度キレイに仕上げてお客様にお渡しいたします!
広島県自動車整備技術競技大会にて優勝実績のあるサービススタッフが、急なお車のトラブルにも迅速に対応致します。 2級整備士3名在籍しております。車検から修理、アフターパーツの取付もお気軽にご相談下さい。
中国運輸局長認証工場完備です!中古車のご購入からアフターメンテナンスまで、安心してお任せいただけます!
HV(ハイブリッド)車、EV車のお取り扱いも可能です!ご購入からご納車以降のご相談まで、幅広くご対応させていただけます!
MT車、4WD、ディーゼルなど、お客様のニーズにあったお車をご紹介させていただきます!お気軽にお問合せください!
軽自動車(軽トラックや軽ワゴンも)から普通車(コンパクト・SUV・ミニバン)まで多種多様な在庫を常時取り揃えて、お客様のご来店をお待ちしております!
ETCのセットアップからコンピュータ・システム診断まで、プロフェッショナルとしてお客様のご希望に可能な限りお応えしております!
お客様に当店と末永くお付き合い頂ける様にしっかりと車両状態を確認し、納車いたします!
アフターもお任せください!車検・板金・整備・修理やナビ・ETC・タイヤ交換など丁寧に対応いたします!
自社HPあります。ブログもやってますので是非見てみてください!http://cs-ogawa.com/または「カーサービスオガワ」で検索してください!
現金・オートローン・各種クレジットカード払いにご対応しております。お客様にあった最適な内容でご購入いただく為にも、お支払方法のご相談もご一緒にさせていただけます。
お客様のニーズにあったご提案をさせていただき、お車の問題解決へ愚直に取り組みます!
近隣のかたでも遠方のかたでも安心して購入して頂けるように保証を取り扱っております。年式、走行距離に応じて保証をお付けできます。走行距離無制限・全国で対応しておりますので安心です。
お客様にリラックスしてお車のご相談をしていただけるようなお店作りをしております。お気軽にご来店ください。
当店では販売時に丁寧な車両状態のご説明を実施しています!分かりやすく、ご安心いただけるお車のご購入を常にを目指しています!詳しくはスタッフまでお問合せください!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
前後ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII ハイルー...
支払総額:82.8万円 | 本体価格:73.8万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2021年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください