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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 福岡県
中古車の恐いところはまさに中古であること。見た目はきれいだけど実は訳有りなんてことは珍しくありません。その点当店のお車はプロの鑑定士による検査を受けた正真正銘の安心車両です。
「保証」1年の保証付きでご納車させていただきます。車に自信があるからこそできることですね。ご期待ください。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 福岡県の詳細画像 その4
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 福岡県の詳細画像 その5
【ハンドル】ハンドルも握りやすくなっていますよ♪ちょっとお洒落なハンドルカバーを付けるのも良いですね☆
【メーターパネル】大きくていやすいメーター周り★
【ナビ】最近のトレンドは、メモリーナビ!データの書き換えも簡単で検索も早い!もちろん地図データも豊富で快適なドライブが楽しめます。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 福岡県の詳細画像 その9
【ETC】こちらも今や当たり前の装備ETC。高速道路でも料金所で並ばなくていい。しかもETC特別料金も適用されてお財布にも易しい。高速道路でもスマートに。。。
【シフト・エアコン】シフトはここにあるから、足元が広々感じますね^^エアコンはツマミ式で操作簡単♪
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 福岡県の詳細画像 その12
【運転席操作部】安全機能のON/OFFはコチラから★
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 福岡県の詳細画像 その14
【後部座席】内装状態良好です。クルマは第二の部屋。綺麗な部屋のほうが安心するでしょ??
【トランク】日常使いには十分なスペースを確保!開口部も広く積み下ろしも楽々!
【トランク】後部座席は倒してフラットにする事も可能なので収納スペースがさらにUP!!
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 福岡県の詳細画像 その18
【エンジンルーム】とても綺麗なエンジンルームは、きっちりと整備していた証拠です!まだまだ元気に走ります!!納車前にはしっかりと車検整備を実施致しますのでご安心ください。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ SAIII ハイルーフ 福岡県の詳細画像 その20
オリックスで大切に所有してきた「履歴」しっかりの安心車両*TVで話題のリースも可能*093-522-0820
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:111万円 | 本体価格:99.7万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.7万km
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