中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ V50 V50 ETC ホグランプ 岐阜県
キズ・凹みのお直しも格安にて承ります!まずはご来店、現車確認してご商談ください。
ガラスコーティングは20,000円から承っております。※車種により価格が変わります。、その他、安心整備パック等お得なオプションも揃えています。
全車早い者勝ちなのでお早めにご検討下さい♪☆無料ダイヤルはこちら→ 0078-6002-533689 携帯・PHSからもOK☆
当店では店頭納車の場合、表示支払総額以外に一切費用はかかりません!☆無料ダイヤルはこちら→ 0078-6002-533689 携帯・PHSからもOK☆
在庫の回転が早い為、お早めにお問合せ下さい!遠方の方でも、まずはご相談ください!☆無料ダイヤルはこちら→ 0078-6002-533689 携帯・PHSからもOK☆
ご契約時は手付金として1万円のみお預かりさせていただきます。納車日前日までに残金を指定口座へご入金ください。納車日はお客様のご都合に合わせられます。
ご来店されずにご購入いただく場合は手付金として1万円をご入金していただければお車は売約済みとさせていただきます。残金は納車日前日までに指定口座へご入金していただきます。
オートローン取扱店です。他店でローンの審査が通らなかった方も一度ご相談ください。
手付金をお支払いいただければ最長2か月間のお車のお取り置きも可能です。お支払いいただく手付金はお取り置き期間で変わりますが1万円から3万円ほどのご入金でお取り置きいたします。
遠方のお客様用 3通りの納車プラン Aプラン 掲載支払総額+納車費用+管轄外登録費用 Bプラン 掲載支払総額+納車費用 ※ご自分で名義変更 Cプラン 掲載支払総額のみ ※店頭引き渡し
任意保険も取り扱っています。すでに他の会社でご加入されている方も是非お問い合わせください。何年も同じところで更新されていると新しい特約やサービスが含まれていないケースが多いです。
全国のオークション会場よりご希望のお車をお探しすることもできます。LINE IDをご登録いただければ気になるお車の情報をお知らせすることもできます。ID@084eehkw
掲載している画像の他に気になる画像をご希望の際はLINEのIDをご登録していただきLINEからご連絡ください。ID @084eehkw
メールでのご連絡も大歓迎です。ailoo_car@live.jp
見積書のPDFが必要な場合はメールアドレスをお知らせいただければメールに添付してお送りいたします。
ボルボ V50 V50 ETC ホグランプ 岐阜県の詳細画像 その17
ボルボ V50 V50 ETC ホグランプ 岐阜県の詳細画像 その18
ボルボ V50 V50 ETC ホグランプ 岐阜県の詳細画像 その19
ボルボ V50 V50 ETC ホグランプ 岐阜県の詳細画像 その20
全車早い者勝ちなのでお早めにご検討下さい♪在庫の回転が早い為、お早めにお問合せ下さい!
メールでこの物件にお問合せ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだとオイル思えるし値段の割には見栄えが良く、余り車に詳しくない人には、高級車に見られる。ボルボといえば、安全性が優れているけど、色々なセーフティが導入される以前の車の為残念ながらボディの剛性が売りの車であることは否定出来ない。スエーデンの車は、ボルボやサーブがあるが、ハマる人には根強い人気があり、同じメーカーの車ばかり乗り継ぐ人が多い事も有名です。(メーカーの基本姿勢が変わらないからだと思う。)
外装は角張っていて、正にボルボらしいデザインだと思う。ヘッドライトにワイパーがついていて、以外に便利だと思う。内装は、良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだと思う。革シート+シートヒーターもgood。フロントガラスに駐車券や高速の通行券を挟めるようになっていて、結構便利だった。(スエーデンでは常識? サーブにもついていた。)値段の割には見栄えも良くお得感は感じられると思う。
アウディからの乗り換えの為か、エンジンの力不足が感じられる。特に発進時は、ちょっと気怠くさえ思えるくらいだ。全国の正規ディーラーが、少なくいささか不便も感じた。エンジンオイルが以上に高く、オイル交換とオイルエレメントの交換を行うと、約 20 ,000円くらいかかるが、エンジンの性能を考えるとべらぼうに高いと思う。他の輸入車に比べると、パーツもあまりなく、ドレスアップにはむかない。
今回は代車として2週間借りた時のインプレッション。パワーシフトモデルは燃費重視のモデルだが個人的には5気筒の2.4Lモデルの方が、よりボルボらしさを感じることができると思った。というのも2Lエンジンは軽快感があり鼻先が軽く運転しやすいが、どこか国産車っぽさを感じてしまうフィーリングだったため、これなら同じようなサイズのフィールダーやフィットシャトルでもいいのでは?と思える仕上がりだった。内装やデザインは上手くスウェーデンらしさ、ボルボらしさを表現しており、とても感銘を受けた。
輸入車の割に低燃費な点。通勤距離が長く信号が少ないというのもあるが、普通に渋滞も発生していても15〜16km/Lは伸びる(満タン法)。ただしストップ&ゴーの多い市街地や一般道では10〜11km/Lといった感じ(車載燃費計)。ボルボらしいスタイリングを継承している点。兄貴分のV60(当時の)はボルボらしい四角いスタイリングを捨て、今どき風(当時の)な曲線の多いスタイリングになってしまったため、荷物が積めてかつボルボ・ライフを楽しみたいならこのV50かフラッグシップのV70をおすすめしたい。荷台も広く、参考としてIKEAのリクライニングチェアが組み立てたまま入った。
パワーシフトと呼ばれるフォードとゲトラグ製湿式DCTのクオリティが今ひとつな点。というのも、一般的にDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)と聞くとVWやアウディのように変則が俊敏でかつシフトショックが少なく低速域を除いた場面ではスムーズな加速が味わえる、という印象を誰もが持っていると思うが、このV50三兄弟に積まれているDCTはどちらかと言えばシングルクラッチのAMTのような挙動を示す印象だった。1〜3速ではDレンジで加速すると無駄に回転数を上げ、教習所卒業したての大学生のMTの運転のような感じで変速していくため、Mレンジで早め早めにシフトアップすれば少しはショックと無駄な燃料消費を防ぐことができる。擬似クリープの作り方はVW系より上手く出来ており、慣れればトルコンATと同じように扱うことができる。4速以降はスムーズに変速していくが、DCTとは思えないおっとりとした変速で驚いた。よく言えばボルボというキャラクターによく当てはまっている。悪く言えばトルコンATの方がいい。恐らく伝達効率を上げ低燃費化を図るためにDCTを採用したと思うのでここは仕方ないかなと思った。それなりに速度を上げないと6速に入ってくれないのでこれもMレンジを使えば45km/hで6速、1200rpmをキープすることができるので、無駄な燃料消費を防ぐことができる。4気筒モデルはエンジンがマツダ設計なので音が軽く国産車っぽい。また2Lの割にはトルクを感じないつまらないエンジンなので個人的には自社製5気筒エンジンを強くおすすめしたい。
ボルボ V50のレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ V50 V50 ETC ホグランプ
支払総額:20万円 | 本体価格:15万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2010年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください