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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 衝突被害軽減ブレーキ キーレス 福島県
ダイハツハイゼットカーゴ デラックス ビジネスやプライベートに、重宝できるお車です。
予防安全機能「スマートアシスト」を装備しています。安全機能の詳細は販売店スタッフまでおたずねください。機能を過信せず、必ずご自身で安全運転を行ってください。
中古車の総合評価や内外装の状態などをひと目でわかるよう、トヨタ車のプロの検査員が実施した「車両検査証明書」をご用意しています。
1年間走行距離無制限の「ロングラン保証」が付いています。年式は問わず全国約5,000 ヶ所のトヨタのお店で保証修理を受けることができます。
AM/FMチューナー付き
見晴らし良くて、操作もしやすいストレスフリーなドライバーズ空間。
室内の汚れもニオイも、くまなく洗浄・除菌・消臭!ボディやタイヤも、すみずみまで美しく仕上げます。
便利に折りたたみできるリアシート、長尺物が積みこめます。
使いやすさ満載のラゲージスペースです。
タイヤトラブルに備えたアイテムを収納。
145/80R12インチ
エンジン冷却水やウォッシャー液のタンク等の日常的なメンテナンスが容易にできます!
保証書(メンテナンスノート)・取扱説明書あります
キーレス付きです。離れたところからでもドアの施錠・開錠ができるのでとても便利です♪
シンプル操作で室内を快適な温度に
フロント・リアワイパーレバー
オートライト装備、車外の明るさに応じて、自動的にライトの点灯・消灯を行います。
見やすいメーターです
アイドリングストップ機能がついているので、停車時にエンジンを止めて燃料消費を抑えます。環境にもお財布に優しいですね♪
☆4WD☆AM・FMラジオ・パワーステアリング・パワーウィンドウ・リアヒーター・スマートアシスト付き
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 衝突被害軽減...
支払総額:141.2万円 | 本体価格:134万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2024年式 | 走行:567km
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