レクサス IS350 Fスポーツ サンルーフ/赤革/ローダウン/TOMSマフラー  愛知県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • レクサス IS 350 Fスポーツ サンルーフ/赤革/ローダウン/TOMSマフラー 愛知県

    レクサス IS 350 Fスポーツ サンルーフ/赤革/ローダウン/TOMSマフラー 愛知県

支払総額(税込)
247.8万円
(諸費用 5.2万円含む)
本体価格(税込)
242.6万円
年式
2013
(H25)
走行
4.3
万km
排気量
3500
cc
車検
R08.9
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • オートショップ アッシュ
  • 住所:〒447-0087  愛知県碧南市坂口町4-1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:12月29日~1月4日まで定休いたします

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (レクサス IS)

年式 2013(H25) ワンオーナー
走行距離 4.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.9
法定整備
法定整備付
通常の法定点検に加え、コンピューター診断、故障や不具合のある部品の交換整備、安全に関わる足回りの分解点検、エアコン含め各種装備品の点検など、車両全体の点検を行い、必要に応じた整備をしてご納車致します。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 無制限
【全国対応保証付き】全国どこでも使用可能な第三者機関保証、スタンダードプラン(100項目)6ヶ月無償付帯♪24時間365日コールセンター対応&ロードサービス&ロードレスキュー付帯♪エンジンやミッション等の最重要部位から、O2センサー、エアコンコンプレッサー、イグニッションコイル、オルタネーターなどの故障発生率の高い100部位をカバーしたスタンダードな保証となります。
保証コメント
年式 2013(H25)
走行距離 4.3万km
法定整備
法定整備付
通常の法定点検に加え、コンピューター診断、故障や不具合のある部品の交換整備、安全に関わる足回りの分解点検、エアコン含め各種装備品の点検など、車両全体の点検を行い、必要に応じた整備をしてご納車致します。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 無制限
【全国対応保証付き】全国どこでも使用可能な第三者機関保証、スタンダードプラン(100項目)6ヶ月無償付帯♪24時間365日コールセンター対応&ロードサービス&ロードレスキュー付帯♪エンジンやミッション等の最重要部位から、O2センサー、エアコンコンプレッサー、イグニッションコイル、オルタネーターなどの故障発生率の高い100部位をカバーしたスタンダードな保証となります。
保証コメント
車検 R08.9
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
オートショップ アッシュ
営業: 10:00~19:00
定休日:12月29日~1月4日まで定休いたします

基本スペック (レクサス IS)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 672 ミッション フロア  8 AT
排気量 3500cc 乗車定員 5人
最大出力 234 kW (318 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 4枚

レクサス ISの新車カタログを見る

装備仕様 (レクサス IS)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
オートショップ アッシュ
営業: 10:00~19:00
定休日:12月29日~1月4日まで定休いたします

プラン (レクサス IS)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    247.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    250.5万円

    ■ドラレコ取付けパック■

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    248.9万円

    ■希望ナンバー■

プラン
基本プラン
-
Aプラン
■ドラレコ取付けパック■
Bプラン
■希望ナンバー■
支払総額(税込)
支払総額(税込)
247.8万円
支払総額(税込)
250.5万円
プランなし:250.5万円
支払総額(税込)
248.9万円
プランなし:248.9万円

基本スペック

ボディタイプ セダン
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 672
排気量 3500cc
最大出力 234 kW (318 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  8 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (レクサス IS)

新車時の基本スペック (レクサス IS)

発売年月 2013年(H25)/5月
車体寸法
4665 x 1810 x 1430 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1945 x 1500 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1640kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 10.00km/L
ホイールベース 2800mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2013年(H25)/5月 ホイールベース 2800mm
車体寸法
4665 x 1810 x 1430 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1640kg
室内
1945 x 1500 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 10.00km/L 10・15燃費

レクサス ISの新車カタログを見る

販売店情報

オートショップ アッシュ

基本データ

  • 住所:〒447-0087 愛知県碧南市坂口町4-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:12月29日~1月4日まで定休いたします

基本データ

  • 住所:〒447-0087 愛知県碧南市坂口町4-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:12月29日~1月4日まで定休いたします

新着の 愛知県 レクサス IS の中古車

レクサス IS レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (11)
車種のレビューを投稿する
  • 延命処置成功
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2023年2月25日
2013年式モデル グレード: 300h Fスポーツ モード ブラックS
総合評価
3.8
総評

ベンツCクラスのセダンやBMW3シリーズのセダンと同じカテゴリーに属するのが、レクサスISです。レクサスブランドで最もコンパクトなセダンになります。3代目となる現行型は2013年に登場して今年で10年になります。とっくにフルモデルチェンジの時期には来ていましたが、新しいFR用の小さなプラットホームがないISにとってマイナーチェンジしか生き残る道がありませんでした。しかし走りは大幅に進化しています。エクステリアは100パーセント新しくなりました。

良かった点

正直ハンドリングの戸端に関する進化はそれほど期待していませんでした。しかし、
締結剛性が向上し軽量化も図れるボルト締め方式のハブを採用したというのは、通常のマイナーチェンジでは考えられない改良でした。高剛性のボディと確かなハンドリングはISの間違えない美点であります。またマイナーチェンジでハイブリットのエンジン透過音が小さくなったのは喜ばしいことです。明らかにモーターが主役となり走りリズムは電動車に限りなく近いです。

気になった点

レクサスISにとっての1番の弱点はインテリアかもしれません。決して安くないスポーツセダンですが、インテリアにはアナログ式のメーターが備えられていて、一昔前の車のような雰囲気になっています。もちろんシートの質感やインパネ周りの質感はそれなりに豊なのですが、ナビ周りや操作系の煩雑さはやはり古い車だと実感してしまう部分です。また直接この車の不満ではないかもしれませんが、バリエーションの少なさは欧州高級メーカーとは違い遅れをとっています。やはりISのステーションワゴンもブランドのためには絶対必要です。セダンを維持させるだけでも青色吐息と言うのは情けないです。

  • 何とか存続
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2023年2月24日
2013年式モデル グレード: 300h バージョンL
総合評価
3.3
総評

S300hバージョンLはISの中でも売れ筋グレードです。ボディーサイズは全長×全幅×全高=4710×1840×1440mm、ホイールベースは2800mm。車重は1700kgあります。2020年に大幅なマイナーチェンジをしたのには理由があります。レクサスはFR中心のセダンが主力でしたが、SUVの人気やコンパクトカー人気で次第にFFベースのプラットフォームが増えました。2020年には同じFRのセダンGSがカタログから落ちました。変わってFFセダンのESが加わり純粋なFRセダンはLSとISのみになりました。IS用にプラットフォームを新規開発する事はコスト的に難しくマイナーチェンジが選ばれたわけです。

良かった点

ハイブリッドシステムも改良が加わり、よりモーターを積極的に使う制御になっています。アクセル操作に対する反応は電動化モデルらしいレスポンスや加速が味わえ、エンジン稼働時のノイズの抑え込みも上手いです。ISのハイブリッドの加速感はかなり良くなっている印象です。また、バネ下の動きが軽やかで、スッキリした乗り味を味わえます。フットワークも軽く、引き締まったボディのおかげで、しなやか、と呼んでいい足回りになっています。またエクステリアの見どころは、トランクのエッジで、トヨタが開発した特許出願中の新工法を使っています。今までに有りそうで無い造形です。

気になった点

ダッシュボードを中心に、内装デザインも2020年にブラッシュアップされています。しかしセンターコンソールのディスプレイは従来型と同じ10.3インチサイズと、ちと寂しいです。タッチパネルの採用にあわせて、より手前に設置されたようですが、目新しさは無いです。またこんなプレミアムブランドのレクサス、しかも王道のFRセダンで、フル液晶メーターで、無いのに驚きます。これくらいの変更ならユーザーは対価を払うと思うのですが、どうでしょうか。

  • 孤高のV8
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2023年2月24日
2013年式モデル グレード: 500 Fスポーツ パフォーマンス ファースト エディション
総合評価
3.5
総評

IS500は5.0リットルV8エンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルです。そのV8エンジンは最高出力481ps、最大トルク535Nmを発生します。ノーマルアスピレーションならではの伸びやかで気持ちの良い加速のエモーショナルさや官能的サウンドを追求しています。デザインでは、大排気量のV8エンジンの存在を感じさせるフードの盛り上がりが凄みあります。また専用ブラックキャリパー、4連エキゾーストマフラーなどによって力強さと迫力を見るモノに与えます。

良かった点

足回りは驚くほど滑らかで、優しいタッチで路面の入力を受け止めてくれます。シートも凄く良いです。また燃費も思った程悪くなく、市街地のみで6km/L以上走ります。高速も余裕で11km/h行くそうです。見どころはボンネットにV8を詰め込むためのパワーバルジやブラックホイールにレクサスネームの入ったブラックキャリパー、ピアノブラックのリアスボイラーやFスポーツエンブレムがマニアのココロをくすぐります。
高性能で有りながら、クルマから飛ばせ飛ばせと急き立てない所が良いです。高性能車に有りがちな、気が付けばこんなスピードとかは無く、ゆったり走る場合も上質感が堪能出来るのが凄いです。

気になった点

エクステリアは2020にオールニューになり、まだカッコよく纏まっていると思いますが、IS-Fを知る者にとってはエクステリアは満足しません。オーバーフェンダーがIS-Fには有りましたが、今回のIS500に無いのは寂しいです。もう少し差別化をノーマルグレードに対して施しても良かったんじゃないかと思います。古さを感じるインテリア、旧世代感があるスイッチが多さも欠点としてあげておきます。モニターが小さいだけで、最近は旧世代感が出るので、ナビモニターだけでも大型にしまら良かったのにと思います。

  • チューニングは完璧
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2023年2月23日
2013年式モデル グレード: 500 Fスポーツ パフォーマンス ファースト エディション
総合評価
3.7
総評

昔から排気量の大きなエンジンを詰め込んでレースに出たりと、プリンス時代のスカイラインとかではありますが、現代はエコの時代になり、なかなかこの手の手法が取りにくいです。しかし高級車メーカーは割とこの手法を使っています。メルセデスもCクラスにV8を積み込んでAMGを成立させたりします。そんな中レクサスもGSやISでこの手法を取っていました。今回はIS500がV8の大排気量エンジンを積んで登場しました。スーパーセダンです。

良かった点

速めの下りでもステアリングの修正が不要で姿勢が決まりやすい設定になっています。快適に速く走れる性能が高く、この加速凄いなとか、この音気持ちいいとかプラスアルファの演出もしっかりと出来ています。この部分がないと、こんな高性能なクルマの意味がありません。しっかりとポイントは抑えられています。レクサスの中でも走りを最有力候補にプライオリティを置くとイチオシのクルマに間違いありません。モデル末期ですが、何とも凄いクルマが出てきました。

気になった点

割と渋い演出が多くてIS500と直ぐに認識出来るのは、オーナーやマニアの方かレクサスの人です(笑)GSが同じくV8を搭載したモデルGS-Fはフロントフェンダーを拡大して、フェンダー後方にも開口部があり、凝った作りになっていました。しかし今回のIS500は変更点が少なく、ノーマルモデルと見間違える可能性がある程です。V8で膨らんだボンネットと4本出しマフラー位しか、目立つ変更箇所が無いのはつまらないです。
19インチホイールも目立ちません。

  • 乗り心地がスゴイ
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2023年2月23日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

IS最後の打ち上げ花火でしょうか?発売された最初の500Fスポーツパフォーマンスファーストエディションはすでに完売だそうです。来たるBEV時代の前に美味しいレシプロエンジンを味わいたいクルマグルメ達は嗅覚が凄いのに驚きます。V8の5リッターV8エンジンを積んで足回りを締め上げまただけのクルマでは無くて、ボディを堅牢にして、ボディで減衰させる技術を使って、思いがけない乗り心地の良さまで併せ持つ魔法のようなレクサスのセダンです。

良かった点

悪い路面に対してもタイヤがたわみ、サスペンションが突っ張ること無く動く事により、固いとかガタガタするケースが極めて少ない仕上がりの乗り心地です。やはり貴重なキャラクターです。やはり、V8でしかもターボでは無い自然吸気でしか味わえない世界が有るのだと改めて感じました。アクセルを踏み込むと、リアがムズムズする事もありますが、敢えてFRの二輪駆動で走らせるレクサスの拘りが有るのだと思います。腕に自信があれば、サーキットでテールスライドも出来る仕様です。

気になった点

思ったより価格が安いです。これは良いのですが、価格が安いのにはカラクリが有ります。発売されたのが、2013年と言うのが、味噌で減価償却が終わっている物が、ある様な感じがします。それはインテリアです。アンティークまでは行きませんが、今の最新のクルマに比べると、古くさいのは明白です。ですから、価格が思ったより安いのではないかと思いました。しかし、逆にインテリアの古さが受け入れられたら、こんないいクルマは余り無いかもしれません。

レクサス ISのレビューをもっと見る(28)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

愛知県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

レクサスの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、レクサス ISの中古車を探す

グレードから、レクサス ISの中古車を探す

ボディタイプから、レクサスの中古車を探す

価格帯から、レクサス ISの中古車を探す

価格帯から、レクサスの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からレクサス ISの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。