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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ドラレコ ETC Bカメ スマートキー 両側 埼玉県
今や必需品ですね。フロントドラレコがついています。
ETCついています。当店にてセットアップをさせていただくのでご自身のETCカードがあればご納車日からすぐに使用することが可能です。
ルーフコンソールついてます!ティッシュなどの小物入れに最適です。
この度は当店の車をご覧頂きありがとうございます。お車でお越しの方は関越自動車道「花園IC」を降りていただき秩父方面へ約5分です。皆様のご来店心よりお待ちしております。
定期点検パック『まかせチャオ』にもご加入できます。定期点検とオイル交換をパックにしたものです。まとめてお支払いいただくことでとてもお得に点検を受けることができます。
当店ではホンダファイナンスによるクレジットも扱っております。月々のお支払額のプラン等すぐにお出しすることができますのでお気軽にご相談くださいませ。
HondaTotalCareのご加入も当店におまかせください。24時間対応の緊急サポートセンターでお客様の万が一の際もすばやく対応させていただきます。
当店の総額表示は熊谷ナンバーの登録を基準に計算しております。県外のお客様に置かれましては、お住まいの地域により別途県外登録費用が追加になりますのでご了承ください。
バックカメラついています。駐車時の負担を大きく軽減することができます。
当店は毎週水曜日と第1・2・3火曜日が定休日になります。営業時間は10時から18時半までとなります。
必要な諸費用などお見積もりもすぐにお出しすることができますのでぜひお問い合わせ下さい。
詳細が見たい場所などお気軽にお問合せください。詳細画像をメール等でお送り致します。ご連絡お待ちしております。
中古車だからこそボディコーティングがオススメです。専門のスタッフがボディを磨き、ガラスコートを施工します。お手入れが楽になるのはもちろん、見た目のツヤも違います。
開口部が大きく低床なので荷物の積み下ろしがとても簡単です。
テールゲートストラップがついています。つかみやすい位置についているので背の低い方でも楽に閉められます。
装着可能な用品についてはWebでの見積もり時、もしくはスタッフまでお尋ねください。
簡単操作!マニュアルエアコンです。
ボディコーティングの施工することで汚れ落ちや水を弾く力が向上するため、日頃のお手入れが格段に楽になります。色・ツヤを維持するためにもボディーコーティングをお勧めしております。
当店ではお客様一人一人に合わせたお見積りを作成させていただきます。追加オプションなどご要望がございましたらスタッフまでご相談ください。
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ロングライフセット
ロングライフセットプラス
【クルマでお越しの方】関越花園ICから秩父方面へ3km左側にございます。【電車でお越しの方】秩父鉄道桜沢駅より徒歩10分です。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ドラレコ ETC Bカ...
支払総額:121.6万円 | 本体価格:112.8万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2022年式 | 走行:5.2万km
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