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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ スマアシ ハロゲンヘッドライト キーフリ 大阪府
大阪ダイハツでは12月15日(日)まで、初売りサキドリフェアを開催します!スタッフ一同心から皆様のお越しをお待ちしております。
ダイハツ認定中古車ご成約の方に、お手入れが楽々で綺麗に愛車をご利用の為、ボディコーティングを特別割引きで。是非、この機会に!!!
☆大阪ダイハツU-CAR枚方までお気軽にお問い合わせください♪ TEL072-848-0556 些細なことでも是非お問い合わせください♪ 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております☆
国道1号線沿い(京都方面)にございます。公共交通機関ですと京阪電車「枚方市」(京橋から特急で1駅)よりバス「国道池ノ宮」徒歩約5分です。
シンプルで扱いやすいインテリアで尚且つ視認性も高くなってます!
大阪ダイハツは大阪府内に新車販売・整備拠点26店舗と中古車販売センター7店舗を展開しております☆お近くの新車・サービス店舗でメンテナンスが受けられますよ(^’^)
オーディオレス車ですので、皆様のお好みによりナビゲーションやオーディオの取り付け対応も可能です!!!
センターパネルにシフトがあるので、お足元も開放され広々とご利用していただけ、左右の移動も楽々です( ´∀‘ )
JAFの加入も承っております!JAFは年中無休・24時間・全国ネットで、品質の高いロードサービスを提供しております。是非、お申し付けください!年会費¥4000 入会金¥2000 合計 ¥6000
電子カードキーを携帯しているだけでエンジンの始動ができるプッシュボタンスタートを装備しています☆
最近の車には必須アイテムのパワーウインドウも装備してます。全席のウインドウ開閉がお一人乗り時も楽々可能です。
お好きな4桁の数字をお選びいただけます 数字によっては 抽選番号もあります 詳しくはは営業スタッフまで
納車前に弊社で点検整備と消耗品部品のエンジンオイル、オイルフィルター、ワイパーゴムを交換いたします。その他の消耗品部品は当社ディーラー整備士の判断により交換いたします!
ご購入後の愛車の点検予約はLINEで簡単に予約が出来ますよ♪登録はQRコードから簡単ですよ(^_-)-☆メンテナンスはお近くの大阪ダイハツのサービス店舗にお任せください(^^♪
延長保証の加入も可能です!保証期間や金額等はお車により異なりますので、詳しくはスタッフへお問い合わせください!
店長オススメの特選車をご用意してお待ちしております。大阪ダイハツでは12/15(日)まで、初売りサキドリフェアを開催します!
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●JAFプラン
ETCプラン
国道1号線池之宮北交差点を京都方面へ200m。お電話頂ければご案内させて頂きます
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ スマアシ ハロゲンヘッ...
支払総額:131.8万円 | 本体価格:125.8万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2021年式 | 走行:4,000km
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