中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ メモリーナビ/ETC 東京都
この度はガチアウトレットカーチス江戸川サテライト店のお車を見て頂き、誠にありがとうございます。追加画像のご依頼がございましたら【0078-6002-756527】(通話無料)までご連絡ください!!
「ボディコーティング」いつでも愛車の光沢をキープ!洗車の手間が大幅に少なくなります
多くのお客様が埼玉県以外から購入しております。千葉県(千葉市・船橋市・松戸市・市川市・柏市・市原市・八千代市・佐倉市・浦安市・習志野市・流山市・野田市など)はもちろんですが、全国販売可能です。
東京では足立区、葛飾区、江戸川区、北区、荒川区、台東区、墨田区、江東区、板橋区、豊島区、文京区、中央区、練馬区、中野区、新宿区、杉並区、渋谷区、品川区、世田谷区、大田区、などから問い合わせあります
神奈川県、横浜市、川崎市、相模原市、横須賀市、平塚市、鎌倉市、藤沢市、厚木市、茅ケ崎市、小田原市、大和市、海老名市、座間市、伊勢原市、販売対応しています
埼玉方面では、さいたま市、春日部市、久喜市、加須市、羽生市、上尾市、桶川市、北本市、鴻巣市、熊谷市、行田市、志木市、朝霞市、新座市、川越市、ふじみ野市、富士見市、所沢市、坂戸市、東松山市、秩父市から
「Dr.BAZOOKA洗浄」エアコンの気になるニオイを徹底洗浄!ニオイの原因となるカビやヨゴレを、特許取得技術で洗い流します!
天井の状態です
ラゲッジスペースです!
助手席側
横から後部座席
7インチ社外ナビ
「地デジ」 カーナビでテレビが見れます!
「Bluetooth機能」 お手持ちのスマホに保存した音楽を再生できます♪もちろん地デジTVも見られます☆
ステアリング
実走行の距離なので安心してお買い求めください♪
マニュアルエアコン
「ドライブレコーダー」 今の時代の必需品です♪
高速料金所もラクラク通過♪
ご連絡先はこちらまで→TEL:0078-9711-663085☆安心のカーチスアフター保証付プランあり☆ユーザー買取車で品質がわかります!詳しくはスタッフまで
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
エアコン洗浄(国産車)
おクルマでお越しの方◇環七通り一之江ランプの交差点すぐそば!電車でお越しの方◇都営新宿線一之江駅下車※事前にお電話いただければ上記最寄駅までお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ハイルーフ メモリー...
支払総額:73.9万円 | 本体価格:65.8万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2016年式 | 走行:8.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください