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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 カラーパック 栃木県
大切なお車は長く綺麗に乗り続けたい!防汚性に非常に優れたガラスコーティング。錆などから車体下回りを守る塩害ガード。雨の日でも視界をクリアに保つガラス撥水コート。コーティングパックでいつまでも新車気分に
当社での人気取り付けオプション上位に入るアイテムをお得なパックに!メモリーナビ、ドライブレコーダー、ETCは全て取り付け工賃込みの価格で大変お得な価格となっております。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 カラーパック 栃木県の詳細画像 その4
【届出済未使用車,登録済未使用車多数!】常時約30台の在庫にてお待ちしております!もちろん実車を確認したうえで、希望のオーダーにて新車をご注文いただく形でもOKです!
両側スライドドアだと、左右どちら側も大きくドアが開くので、隙間を気にせず気軽に乗り降りできます。ドアを開けた状態でも邪魔になることがないので、運転席・助手席から後方に行く際にスムーズです。
【各種メーカ取り扱い可能】お陰様で多くの自動車関連会社様とのお取引がございますので、迅速かつ的確なご案内が可能です!些細なことでもお気軽にご相談ください♪
自動車保険も取り扱っております。あいおいニッセイ同和損害保、AIG損害保代理店です。カーライフアドバイザーがお客様にぴったりの自動車保険をアドバイスさせて頂きます。保険の見直しもご相談ください。
インパネはドライバーが運転しやすいように走行中の目線の動きを抑えた作りをしているそう。ドライバーの手が届きやすい所に配置されたボタン関連もポイントです。運転に集中できる機能的なデザインが魅力的です。
スッキリ見やすいデザインのメーターパネル。マルチインフォメーションディスプレイは燃費や走行距離が分かり、半ドアなど車に異常がある際に警告してくれます。車に乗る楽しみが増えますね。
冷房・暖房はもちろん冬場や雨天時の窓の曇り取りとしても活用できるエアコン付きです。
広さと使い勝手が気になるラゲッジスペースはこちら。お買い物はもちろん、常備したいものを置いておくのに便利です。
運転席はドライバーの居心地や運転の快適性を左右する大切な場所です。クッション性も大事ですが、リクライニングやシートの前後、高さ、ハンドルの位置等もご自身に合った位置に調整して下さい。
後部座席もゆったり広々!長時間のドライブでも快適にくつろげます。
純正アルミホイール、スチールホイールにホールキャップ等タイプは様々ですが、お洒落なデザインで足元からビシッとカッコよく決めたいですね。
操作のしやすいシフトノブ。ハンドルに近い位置で運転席からも見やすく操作しやすいインパネシフトや従来ならではのフロアシフト。いずれもパッと見ただけで、どのギアに入っているのかが判断しやすい所もイイですね
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 カラーパック 栃木県の詳細画像 その17
キーレスキーはドアロックの開け閉めが出来ます。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 カラーパック 栃木県の詳細画像 その19
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 届出済未使用車 カラ...
支払総額:130.1万円 | 本体価格:122.9万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2024年式 | 走行:5km
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