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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII 愛知県
気になる箇所のお写真や質問などおうちにいながらでも気軽にお問い合わせができるようになりました
遠方のお客様も是非お問い合わせください。ご購入ができるようお電話、FAXで成約を結ぶことも可能です。格安でご案内させて頂いております。当社はご来店が難しいお客様でも全国各地に納車させていただきます。
お車の事はAUTO BOWYSにお任せしっかりサポートさせていただきます。下取り・買取・処分車等ございましたらご相談ください。他社様に負けない自信はございます。
外装の磨きや内装クリーニングも全て自社で行っております!またヘッドライトの黄ばみもものすごくきれいに仕上がります仕上げ専門担当者がしっかり作業いたします
お客様に安心で快適にカーライフを楽しんで頂けるよう念入りの整備等行っております。また各種保険のご相談も受けたまっております
当店ではコロナ対策しております。室内、外装は抗ウイルス剤を使用し処理させていただきご納車させて頂いております。
常時在庫100台以上あります。厳選仕入れをしており注文車など承りますのでお客様の素敵なカーライフをお楽しみ頂ける事でしょう。▲直通TEL0569-44-4567
注文販売も当店にお任せください。全国から探し仕入れ担当者がお客様のご予算・色・グレード・装備を厳選して探しお客様が気に入って頂ければご成約という流れです
ご来店の際は自伝にお電話いただけるとスムーズにご案内できますのでお気軽にご連絡ください!
装備品等も新品・中古のナビ・ETC・チューナー等何でもご相談ください。持ち込み取り付けも可能です。
当車は整備士によるメンテナンスをしっかり行っているためまだまだ乗れるお車しかご用意しておりません
遠方からのお客様で来店納車のお客様は納車当日には当店の最寄りの駅までお迎え可能ですのでご安心ください。
仕入れ後試運転を行っていますのでどこか不具合等あれば整備修理をおこなって店頭に出してるお車ばかりですのでご安心くださいませ。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII 愛知県の詳細画像 その15
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII 愛知県の詳細画像 その16
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII 愛知県の詳細画像 その17
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII 愛知県の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII 愛知県の詳細画像 その20
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ドラレコ
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル SAIII
支払総額:82万円 | 本体価格:65万円 | 諸費用:17万円 | 年式:2020年式 | 走行:8.4万km
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