レクサス CT200h バージョンC   京都府 (レッド(赤), レッドマイカクリスタルシャイン) 詳細

  • レクサス CT 200h バージョンC  京都府

    レクサス CT 200h バージョンC  京都府

☆ご来店の際は事前にお電話にてご予約をお願い致します。☆LINE公式アカウントからも気軽にお問い合わせ下さいませ♪ID:@automotion

支払総額(税込)
248.3万円
(諸費用 10.2万円含む)
本体価格(税込)
238.1万円
年式
2018
(H30)
走行
3.6
万km
排気量
1800
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • オートモーション株式会社
  • 住所:〒612-8241  京都府京都市伏見区横大路下三栖辻堂町37ー1
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日
カーセンサー認定
総合評価
4.5

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (レクサス CT)

年式 2018(H30) ワンオーナー
走行距離 3.6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
納車日より3ヶ月又は3000kmに達するまで無料で保証が受けられます。遠方のお客様はお近くのディーラー、又は認証工場でのご対応となります。最長2年の延長保証のご用意もありますので詳しくはお問い合わせください。
メンテナンスも含めて納車後も幅広くお客様をサポート致します。
保証コメント
年式 2018(H30)
走行距離 3.6万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:3ヵ月 保証距離: 3000km
納車日より3ヶ月又は3000kmに達するまで無料で保証が受けられます。遠方のお客様はお近くのディーラー、又は認証工場でのご対応となります。最長2年の延長保証のご用意もありますので詳しくはお問い合わせください。
メンテナンスも含めて納車後も幅広くお客様をサポート致します。
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
オートモーション株式会社
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

認定評価 情報 (レクサス CT)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/14)

総合評価
4.5
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (レクサス CT)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
レッド(赤), レッドマイカクリスタルシャイン ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 857 ミッション インパネ  CVT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 73 kW (99 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

レクサス CTの新車カタログを見る

装備仕様 (レクサス CT)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
オートモーション株式会社
営業: 10:00~19:00
定休日:水曜日

プラン (レクサス CT)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    248.3万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    249.1万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    257.1万円

    G'zox ガラスコーティングプラン♪

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
G'zox ガラスコーティングプラン♪
支払総額(税込)
支払総額(税込)
248.3万円
支払総額(税込)
249.1万円
プランなし:249.1万円
支払総額(税込)
257.1万円
プランなし:257.1万円
補足 お誕生日や記念日などをお好きな番号にしませんか!?ナンバーの数字4ケタがご選択頂けます★
※抽選などによりご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
まるでクリスタルガラスでボディを包み込んだかのような透きとおる輝きと、思わず見入ってしまうほどの凄まじい撥水力を誇るガラス系ボディコーティングです。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
レッド(赤), レッドマイカクリスタルシャイン
車台末尾番号 857
排気量 1800cc
最大出力 73 kW (99 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (レクサス CT)

新車時の基本スペック (レクサス CT)

発売年月 2017年(H29)/8月
車体寸法
4355 x 1765 x 1460 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1765 x 1470 x 1135 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1420kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 26.60km/L
ホイールベース 2600mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.2m
発売年月 2017年(H29)/8月 ホイールベース 2600mm
車体寸法
4355 x 1765 x 1460 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1420kg
室内
1765 x 1470 x 1135 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 26.60km/L 10・15燃費

レクサス CTの新車カタログを見る

販売店情報

オートモーション株式会社

お車でお越しの際は名神高速道路京都南IC下車、国道1号線を南下後横大路の交差点左折約200m「au」さん北隣です。電車でお越しの際は京阪中書島駅徒歩約15分です。お迎えに上がりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

基本データ

  • 住所:〒612-8241 京都府京都市伏見区横大路下三栖辻堂町37ー1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

基本データ

  • 住所:〒612-8241 京都府京都市伏見区横大路下三栖辻堂町37ー1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:水曜日

保証

オートモーション保証♪ 保証詳細を見る
オートモーション株式会社 | 保証
保証詳細を見る

スタッフ紹介

■お客様の素敵なカーライフをスタッフ一同しっかりサポートして参ります。お客様のご来店心よりお待ちしております。 スタッフ紹介詳細を見る
オートモーション株式会社 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

買取

■お客様の愛車を大切に査定させていただきます 買取詳細を見る
オートモーション株式会社 | 買取
買取詳細を見る

新着の 京都府 レクサス CT の中古車

レクサス CT レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.1 (5)
車種のレビューを投稿する
  • レクサスの入門車
  • 投稿者: でんでん
  • 投稿日: 2023年2月13日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。
エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。
インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。

良かった点

レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。
レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。

気になった点

一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。
全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。

  • 燃費最高!
  • 投稿者: kotakota11
  • 投稿日: 2022年5月30日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め

良かった点

プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑
見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。

気になった点

後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。

  • ラグジュアリーなのに手軽
  • 投稿者: ハリソン
  • 投稿日: 2021年11月15日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

ハンドルは重くないのでストレスがないです。
車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。

良かった点

飽きがこない外観と内装です。
シンプルなのが良い

気になった点

燃費があまり良くないので長旅には向きません。

  • 中身はプリウスですが、、、
  • 投稿者: T-SUZUKI
  • 投稿日: 2021年11月15日
2011年式モデル グレード: 200h Fスポーツ
総合評価
3.5
総評

パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。
ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。
ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、
それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。
どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。

良かった点

プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。
ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。

気になった点

エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを
超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。
高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。
燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。

  • コンパクトで良いが...
  • 投稿者: まさきまき
  • 投稿日: 2021年9月28日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

もう見捨てられてる

ゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...

良かった点

燃費
ハンドリング
スポーツモードだと楽しめる

気になった点

後方視界の悪さ
本革シートの質感とすぐひび割れするところ

レクサス CTのレビューをもっと見る(24)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

レクサスの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、レクサス CTの中古車を探す

ボディタイプから、レクサスの中古車を探す

価格帯から、レクサス CTの中古車を探す

価格帯から、レクサスの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からレクサス CTの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。