中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド ディーゼルターボ 4WD 丸目カスタム・ストラーダ9インチナビ 北海道
当店にて新品パーツを使用して丸目ヘッドライト仕様で仕上げました!!フォグランプは純正新品にて交換しております。F・Rバンパー、エンブレムなどラプター塗装にて仕上げております。
サンルーフ・ストラーダ9インチフローティングナビ・バックカメラ・エンジンスターター・タイベル交換済み
フロント各バルブはLEDになります。
ただいま屋内展示中です!!
リヤバンパーもラプター塗装です。ヒッチメンバー付
バグガードも新品装着です。
ヘッドランプはIPF製の新品にて交換してます。バルブはLEDにて交換してます。
フォグランプはこだわりの純正新品にて交換済みです。バルブはLEDに交換しております。
ベゼル&エンブレムはラプター塗装になります。
ブラッドレーDT1 マットブラック仕様の18インチです。タイヤのミゾもしっかり残っているのでまだまだご使用いただけます!!
ナビはパナソニック ストラーダCN-F1XVDの9インチフローティングナビです。ブルーレイ再生ができるハイスペック地デジナビになります。当店新品在庫品を装着しました!!
ステアリングは経年劣化のため新品ステアリングカバーを装着しております。ご希望がございましたら別途費用にて社外新品ステアリングなどへの交換もいたします。
運転席シートの座面クッションを新品交換しております。経年劣化により、スポンジがボソボソにへたっておりましたので、クッションが新品になったことで座り心地が劇的によくなっております。
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド ディーゼルターボ 4WD 丸目カスタム・ストラーダ9インチナビ 北海道の詳細画像 その19
車種専用ラゲッジマット新品
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ランドクルーザー100の新車カタログを見る
8月より音更町に移転しました。ホーマックスーパーデポ音更の裏側の木野東大通り沿いですのでお気軽にご来店下さい!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
安定のカッコよさで乗り心地が良かったです。アクティビティーな家族なので、山や川などもスイスイ楽に行くことができました。ただ、燃費が悪く維持費はコスパが良くないと感じました。車高が高いので年配の方が乗るのには不向きなのかなぁと思います。しかし、若い男性には人気がある車種なのは事実です。黒いボディーですので洗車は欠かせませんでした。内装はシックでカッコよく洗練されたイメージです。燃費だけがネックですが、あとは最高です。
なんと言ってもカッコよさには定評がある車だと思います。内装は黒いシートがかっこよく、汚れに強いと思います。山や川に行っても問題なく乗れますので、アクティビティーな所へ行くにも問題ありません。車高が高いので視界も広く見えて、安心して運転することができました。高速を走るのにもスピードは出やすいのでパワーが感じられました。車内は広々としているので、後部席でもリラックスしてのびのびと乗っていられるように思います。
燃費が悪い点です。長距離を走るのには何度かガソリンスタンドに寄らなければなりませんでした。車高が高いので年配の方を乗せるのには乗り降りは大変そうでしたので、子供や年配の方が乗るには他の車種の方が良いと思います。独身の男性が乗ってるとかっこいいなぁと思ってしまいます。ファミリーカーではないので仕方がないですが。パワーがあるのはいいのですが、維持費を考えると長年は乗っていられないなぁと思い買い替えました。
2004年に購入して15年間保有しました。子供が小さい頃はこの車でキャンプ三昧でした。荷物が多く積めるようにあえて下位グレードの5人乗りを選択しました。もちろん上位グレードは手が出ない価格でしたが…。オフロード走行はほとんどせずキャンプ専用車のようになっていました。日頃の買い物などにも使用していましたがボディーサイズが大きいので時々持て余す事もあり、後に買い物専用のパッソを増車しました。新しい車が出るたび展示試乗会に出向き試乗などしましたが、ランクル以上に良いと感じる車は無い程気に入っていました。しかし、子供も独立し、また旧車に対する自動車税の増額にも耐えきれず2019年11月に手放してしまいました。15年経過した車でしたが買取店での買取価格は驚きでした。それを元手にN-BOXを購入しました。ランクルからN-BOXへの超ダウンサイジングでした。
やはりV8エンジンの静粛性と力強い加速がたまりませんでした。アメ車のV8のようなドロドロ排気音にしたくてマフラーを換装しましたが、やはりDOHCの8気筒エンジンではOHVの8気筒のドロドロ音にはなりませんでした。ですが、乾いたV8サウンドが心地良く排気音が聞こえるようによく窓を開けて走っていました。雪道も4駆+スタッドレスタイヤで安心して走行出来たのも良かったです。
燃費と維持費は厳しかったです。燃費は街乗りだと4Km/L後半程でした。高速ですと10km/L近くまで伸びていましたので、やはりあの重量級車での発進、停止の繰返しは厳しいのかと思います。維持費としては自動車税と車検時の費用が痛かったです。自動車税は13年越えで増額され10万円を超えました。2019年の車検見積りでは50万円を超えました。勿論車検を通すだけならそこまで費用は掛からなかったのですが…。
良い点は、乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。悪い点は、ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。維持費を考えると新車で買うならディーゼルが1番コスパが良かったと思います。
乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。
ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。
トヨタ ランドクルーザー100のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザー100 4.2 VXリミテッド ディーゼルタ...
支払総額:328万円 | 本体価格:318万円 | 諸費用:10万円 | 年式:1999年式 | 走行:19.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください