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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ 4WD 保証1年/修復無/4WD/記録簿/4AT/4ナンバー 福島県
修復歴無しで四駆オートマのハイゼットカーゴが入庫しました!定期点検記録簿も残っており前歴が明確です◎少々距離は走ってますが、機関系不具合なくまだまだ元気な車です!検ニ年つき◎軽貨物や黒ナンバー対応可◎
保証1年 修復歴無し 四駆 定期点検記録簿 純正オーディオ 集中ロック 軽貨物 4ナンバー 黒ナンバー可 両側スライド 4AT 4WD 2022年製ヨコハマ夏タイヤ ハンドパワーウィンドウ
4WDグレードで雪道も安心です◎4ATで高速道路もスイスイ加速できます。◎傷凹みも少々ございますので是非お写真最後までご覧下さいませ。黒ナンバーもOKです。+30000円にてスタッドレスもつきます◎
まずはお車をご覧になる前に是非こちらをご覧下さい。田舎の小さな車屋ですが、皆様に安心してお乗り頂けるよう精一杯努力してまいります☆
天栄村というだけで遠いイメージはございますが、意外とアクセスがいい場所にございます。ちょっとしたドライブ感覚で自然の中にある当店にご来店くださいませ☆
当店は15万キロ以下の車は安心の1年保証を無料にてサービスしております。また、遠方のお客様でもご近所の整備工場での整備対応なので天栄村の当店まで都度運ぶ手間はございません。安心してお乗りいただけます。
内装全体像です。大きな汚れなどないもともと綺麗な車でした。
積載車(レッカー)完備で納車後も安心!また、全国納車対応可能につき、遠方の方でも安心してご購入いただけます。
傷凹みも少なく全体的にまだ艶感のある車です。またこちらのお車はリース屋さんの法人1オーナーの車で記録簿もしっかり残っており前歴が明確です◎
オンライン商談随時受付中☆「コロナ渦で来店しにくい」「遠方なので現車を見に行きにくい」などのご要望にお答えして、LINEでの動画商談受付中です☆是非ご利用くださいませ
オートローンも可能なので、まずは無料審査からでも大歓迎です。
横も小傷こそありますが、目立つ傷などございませんでした。
フロントも、事故でチリがずれているなんてことはありません◎
なんといっても両側スライドドアが便利です。
リアもありがちなポール衝突痕などありません。
屋根も雹害や色あせ等ありませんでした。雹害等ではなく、薄い凹みはございます。
スタイリッシュなダッシュボードです。
あちがちなダッシュボード上の糊跡などもありません。
メーターも正常です。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:39.9万円 | 本体価格:34.9万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2012年式 | 走行:11.8万km
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