中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ スマートアシストIII キーレスエントリー 東京都
オイル交換年2回無料&24時間ロードサービスのケーユーメンバーズカードや3年間のオイル交換無制限、定期点検整備代、消耗品の交換がセットになったメンテナンスパック、有ります♪
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ スマートアシストIII キーレスエントリー 東京都の詳細画像 その3
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ スマートアシストIII キーレスエントリー 東京都の詳細画像 その4
株式会社ケーユーホールディングスにおける連結売上高の7割以上はディーラー事業です。株式会社ケーユーはディーラー事業を主としているケーユーホールディングスグループが運営する中古車販売店です。
遠方(九州、沖縄除く)のお客様でも陸運局に持ちこまずに名義変更可能ですので店頭納車の場合は余計な諸費用も頂いておりません。遠方陸送納車も格安にてご納車可能です☆自走の場合は交通費相当でお届けも可能です
公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用。日本オートオークション協議会「走行距離管理システム」で距離に不正が無いかもチェック済みです。
当社の展示車は全車両に”社団法人自動車公正取引協議会”の車両状態説明書を掲示しております。修復歴の有無は勿論、ドア等の外板の交換歴の有無までも表示☆口頭説明では無く書面にてお渡ししております♪
自社陸運局指定工場完備!国家資格車検検査員資格を持った整備士による整備。走行に関係のない所も不具合箇所があれば修理してお渡しいたします。
業者によるルームクリーニング実施☆室内の細かい所からエンジンルームまでキレイになった状態でお渡し致します♪
雨が降ってもゆったりと車選びができる全天候型立体展示場!エスカレーター完備!
キッズコーナー、落書きカーコーナー、授乳室も御座います。お子様連れでもご安心してご来店頂けます。
見て、触って、体感できる全周500mの試乗コース完備!
下取りがあるお客様には当社ならではの高価査定対応致します♪ダイレクト販売で下取り価格アップにご協力させて下さい!!
毎日新規物件入庫!3500台の高品質車をぜひとも、ご自身の目で直接ご覧になって、ご実感下さい、自身を持ってお勧めいたします。
自社ホームページも是非ご覧ください!!
系列会社にメルセデスベンツ、BMW、VW、GMシボレー、クライスラー、スズキアリーナ等正規ディーラーを持つ当社ならご納車後の整備のノウハウも御座いますので安心してお乗り頂けます。
品質に自信があるから、保証付き販売!ケーユーならではの安心をお届けします。
当社販売担当者、仕入担当者、リフトに持ち上げ車検検査員による下廻りチェックをクリアした高品質車を展示しております。
遠方からのお問い合わせも大歓迎!日本全国どこへでも配送OK!
軽自動車直通お問合せは042-799-6781まで♪一部車両を除き、店舗間陸送費無料!!雨でも安心♪大型立体屋内展示場☆東名横浜町田ICそばケーユー本店☆
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
東名横浜町田IC相模原・八王子方面出てすぐ。R16号沿い。↓東急田園都市線南町田から徒歩8分。↓E-mail:keiyu_hon@keiyu.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:- | 本体価格:応相談 | 諸費用:- | 年式:2018年式 | 走行:3.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください