日産 キューブ1.5 15X FOUR インディゴ +プラズマ 4WD   北海道 (シルバー(銀), シルバー) 詳細

  • 日産 キューブ 1.5 15X FOUR インディゴ +プラズマ 4WD  北海道

    日産 キューブ 1.5 15X FOUR インディゴ +プラズマ 4WD  北海道

支払総額(税込)
45.8万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
35.8万円
年式
2012
(H24)
走行
6
万km
排気量
1500
cc
車検
R08.12
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • K’s Line 本店
  • 住所:〒002-8054  北海道札幌市北区篠路町拓北31-309
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 キューブ)

年式 2012(H24) ワンオーナー
走行距離 6万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.12
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2012(H24)
走行距離 6万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.12
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
K’s Line 本店
営業: 9:00~18:00
定休日:年中無休

基本スペック (日産 キューブ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 4WD
シルバー(銀), シルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 386 ミッション コラム  CVT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 80 kW (109 PS) 最小回転半径 4.6m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

日産 キューブの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 キューブ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:DVDナビ
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
K’s Line 本店
営業: 9:00~18:00
定休日:年中無休

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), シルバー
車台末尾番号 386
排気量 1500cc
最大出力 80 kW (109 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション コラム  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.6m

新車時の基本スペック (日産 キューブ)

新車時の基本スペック (日産 キューブ)

発売年月 2011年(H23)/6月
車体寸法
3890 x 1695 x 1660 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1950 x 1395 x 1275 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1270kg
シート列数 2列
10・15燃費 15.6km/L
JC08燃費 15.60km/L
ホイールベース 2530mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 4.6m
発売年月 2011年(H23)/6月 ホイールベース 2530mm
車体寸法
3890 x 1695 x 1660 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1270kg
室内
1950 x 1395 x 1275 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 15.60km/L 10・15燃費 15.6km/L

日産 キューブの新車カタログを見る

販売店情報

K’s Line 本店

最寄はJR篠路駅になります。場所がわからない場合はお気軽にご連絡ください!

基本データ

  • 住所:〒002-8054 北海道札幌市北区篠路町拓北31-309 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒002-8054 北海道札幌市北区篠路町拓北31-309 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:年中無休

新着の 北海道 日産 キューブ の中古車

日産 キューブ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (7)
車種のレビューを投稿する
  • キューブの衝撃
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月25日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

今回は2008年発売の日産キューブについて口コミをまとめていきたいと思います。キューブは、初代が1998年に発売され、その後2002年にフルモデルチェンジを経て、2008年には3代目が登場しました。デザインコンセプトは、"aroominthebox"で、広い室内空間を確保しながら、小回りが利くコンパクトカーとして開発されました。
外観デザインは、四角いボディに、丸みを帯びたフロントグリルやライトなど、正にキューブを感じさせるデザインが特徴的です。

良かった点

また、世界中のカーデザイナーに影響を与えるほど、斬新なデザインであったことも注目されています。
エンジンは、1.5Lの直4エンジンが搭載されており、最高出力は109PS、最大トルクは14.5kgmです。また、トランスミッションはCVTとなります。燃費は、10-15モードで14.4km/Lとなっています。キューブは、今までのコンパクトカーとは一線を画す、ユニークなデザインと広い室内空間を実現するために、車体形状やシートの配置などが徹底的に見直されています。そのため、他のコンパクトカーと比較して、さらに広い室内空間を楽しむことができます。

気になった点

インテリアも遊び心があり、天井の波紋デザインは美しく落ち着きます。
また、安全装備としては、エアバッグやABS、ブレーキアシストなどが標準装備されています。さらに、アラウンドビューモニターと呼ばれる360度映像を見ることができるシステムもオプションで用意されており、駐車時や低速走行時などでの視界の確保に役立ちます。
最後に、ラゲッジルームの特徴についても触れておきたいと思います。キューブは、ボックス型のボディ形状を活かし、縦方向に長いラゲッジルームを実現しています。そのため、大きな荷物や長いものを積み込むことができるのが特徴です。

  • 日産の最高傑作
  • 投稿者: キューブへの愛を叫ぶ元ギャルのオバハン
  • 投稿日: 2023年1月5日
2002年式モデル グレード: 1.4 SXリミテッド
総合評価
4.5
総評

各所が丸いが、基本的には四角い車で水平基調なので、視界もよく初心者でも安心して走れるはずだ。一方で高速性能等、時間の経過とともに気になる点も出てくる(それはどの車でも言えることですが)。まあそれも愛着という事でしょう。
デザインはやんわり系で、今でいう癒し系の車からあらゆる無駄を取っ払った感じ。単なる四角でなく、きちんと角がとられ、見れば見るほど造り込まれた車であることも分かる。ATは同世代のマーチよりも制御が安定した印象。わたしは購入前コンパクトカーというコンパクトカーに毎週嫌がらせの様に試乗しまくっていたが、ショートオーバーハングによるロングホイールベースや意外と広い全幅によって安定した走りを感じたのはキューブだけだ。また、デザイン的にも踏ん張り感のあるフェンダー、厚みのあるフードなど安っぽさがまったくないことが美点。
インテリアは、わたしの仕様はブラウンだが、どの仕様もリビングのソファといった表現が正しい。陳腐だが、走るリビングと言えるだろう。五人乗りだが、全員乗車には向かない。あくまで四人と四人分の荷物が限界と考えていただこう。
走りについても記述しておく。
前述の通り、ATに同世代のマーチよりの性能向上が見られており、二列目シートがタイヤのほぼ真上にある関係で舗装が古いとごつごつとした印象もあるが、まず気にならない程度。車酔いをしない人ならば長距離も快適だ。ハンドルは軽く、少し切るだけでスイスイと回っていく。おまけに視界もいいから、とにかく運転したくなる車だ。
賛否両論のリアハッチだが町中で使う分には問題はない。唯一、スーパーなどの駐車場では後ろの車や壁にぶつけないか心配だ。それと、ドア自体は軽い方だが大きさがあるので閉めるときに苦労するときがある。テールランプの位置が低いうえチープなので追突の心配はあるが、この車での事故率は低いという。
(車好きのおばさんが)総合的に見て、わたしたち女性にも男性にも、正に老若男女問わず愛すべき車と言える。町中で乗るならいい相棒。自信を持って高評価をつけられる車だ。

良かった点

デザイン的にも踏ん張り感があるため、見た目は貧相ではない。威張ることはできないけれど、まず「間違いないセンス」は主張できるはず。特に最近は少なくなったシンプルなデザインであり、それが逆に個性になることも。また、軽ではないが全長はほぼ軽なので気軽に運転できる。また、視界もいいので「運転うまい人」になりたいなら練習車両としてお勧めする。左右非対称のデザインと言っても許容範囲で、寧ろ左斜め後ろの視界が確保されるうえスペーシアベースのようなCピラー部の収納(傘等が置けて、フックもある)が確保されていいことだらけ。ワゴンRやアルトと言った軽自動車からの乗り換えでも怖がらず運転でき(幅は広くなるが)、背は高いが高すぎず、デザイン的なバランスもいい。
下記するが、灯火類のチープさも安心できる社外品が多くあり、整備してくれる店も多いのでその点もいい点としておこう。
基本的に、上の総評でペチャクチャ喋っているのでそっちを読んでもらいたい。

気になった点

一番迷った点は、テールランプの位置がこの上なく下なので(ややこしい)きちんと見えているだろうかという一抹の不安が残ること。ただ、上記の通り、社外品のLEDバルブやユニットごとごっそり換えるタイプなど、様々な製品があり、灯火類の交換は選択肢が豊富だ。車は夜間の安全性のため、灯火類をきちんと点灯する義務がある。そのためにも、玉切れの心配が少ないLEDタイプを強くお勧めしたい。ただ、フロントフォグランプは純正電球で交換すること。
総評でも触れたが、路面状況によっては後部座席の乗り心地がごつごつと突き上げるような印象になるシーンがあるようだ。酔いやすい人は真ん中か助手席に乗せよう。パーキングブレーキは足踏み式。また、コラムシフトは人によっては慣れが必要だ。
気になる点は多くはないが、旧い車なのでトラブルは避けられないし(あまりありませんけど!)、先進安全機能の類は一切ないので注意。実際に自分の目で確かめてから購入してほしい。

  • 個性的なマイフェバリットカー
  • 投稿者: フランスエスプリをこよなく愛す埼玉県県人
  • 投稿日: 2022年5月18日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

街中を運転する時に丁度いいサイズ。運転席も程よい高さでフロントガラスからの眺望か開放的でいい。シートも硬さが丁度いい硬さで長時間運転していてもあまり疲れが感じられない。内装も品のある質感が感じられる。ボディカラーも多種選ぶ事ができたので色々検討出来て良かった。私はツートンのペパーミントと白を選んだがとても綺麗な色だと思う。製造中止になったので、今後は新型を購入する事が出来ないので非常に残念に思っている。

良かった点

こんなボディスタイルが個性的な車は無い。都会の中を走るのにサイズも丁度良いサイズで小回りが効きスーパーの余り広く無い駐車場に楽に駐車出来る。また、走りもスムーズな発進から運転しやすい。運転席も少し高めである為広いフロントガラスからの見晴らしも素晴らしい。内装やボディカラーもきれいで気にいっている。日産自動車は万人受け狙いの車では無く、個性的なデザインを重視している傾向があるがこの車はその代表作な車だと思う。

気になった点

燃費かカタログ数字よりも良くない。街中走行でリッター11ぐらいかな。あまり良くないと思う。高速道路で高速、長距離運転すると、少しパワー不足で少し不満かな。アイドリング対応のバッテリーなのでバッテリー代が高い。また今の車は新車で購入したけれど、2年、一万距離も乗って無かったが交換の必要があった。タイヤも三年位で交換しなければなかった。一番残念な事はもう製造中止になったので今後はニューカーを購入する事が出来無くなったことだ。

  • かわいい
  • 投稿者: ynnn
  • 投稿日: 2022年5月13日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

アイドリング機能付きで燃費もそこそこできてると思う。
見た目のフォルムがかわいくてよかった。
日産の周年記念でミラー、ホイール部分がマットブラウンでとても気に入った。
ただトールワゴン?で、荷物があまり乗らないのが難点。
走行はしやすく、乗ってる方も静かで気に入っている。
トランク部分がドアで扱いやすいが、雨降りの日は濡れやすいのが残念。
使い勝手は人それぞれなので一概には言えないが、、。

良かった点

何を重要視するかだが、見た目のフォルムが丸くなりかわいくなったところ。
特に日産の周年記念で、ミラーとホイールがマットブラウンになっているところが特に気に入り即決した。
色も豊富で選択肢が広い。
内装も白と黒を選べれるのでいいと思う。
イルミネーション等カスタムの幅もそれなりにあり、選ぶのが楽しかった記憶がある。
アイドリング機能やエコに対する機能もあり、燃費も乗り方次第でよくなる。

気になった点

トールワゴンタイプ?のため、荷物はあまり乗らない。
1人乗りや少人数向けと思う。
ファミリー向けだと乗りにくい。
トランク部分がドアタイプなので、使いやすい反面、雨降りの日は上にドアがいかないので、荷物や人が濡れやすく不便に思った。
デザイン性をとるか、使い勝手をとるか、、購入時は特に考えなかったため、実際に乗ってみてわかった。
この辺りが全体的に解消されたらなお使いやすい物になると思う。

  • 当時のトールコンパクト。
  • 投稿者: ツアヌロ
  • 投稿日: 2022年3月9日
1998年式モデル グレード: 1.3 S CVT-M6
総合評価
3.8
総評

コストパフォーマンスの高さが一番良かったと思います。
乗りやすい手ごろな大きさと小回りの良さなどセールスポイントの多い良い車だと思います。
ニッサンは色のバリエーションなどが少なかったのでもう少しあればよかったかなと感じました。
大きさもちょうど良くとても運転しやすいと思います。
現在は小ぶりな車種も多く販売されていますが当時からしっかりとしたフォルムでかっこよさが強いとは思いますが機能面では他の車種より優れていたように思います。
荷物が多いときでも収納に困ることなく対応可能なトランクルームも使い勝手が良かったです。

良かった点

一番良かった点はコンパクトカーサイズなのに天井が高くて頭が当たることなく快適に運転や乗り降りができる点です。
他の車では運転中に腰を伸ばそうとして伸びると頭をぶつけてしまいましたがこの車では頭が当たることなく気にせずにドライブを楽しむことができました。
次に良かった点は低燃費の走りです。
遠出した時に普通車の時はガソリン代3000円くらいの距離を1500円分しか減っていなくてとても驚きました。
またデザインがスッキリしてシャープな感じが良いと思います。
CVTなのでアクセルを踏み込むと滑らかに加速するので気持ちが良いです。
ハンドルも軽くて小回りがきくので狭い駐車場でも安心して運転出来ました。

気になった点

Aピラーの形状のためか右折する際や右カーブの際に右前方の視界があまりよくないのが気になる点です。
右前方の車あまり見えないので慎重に運転したほうがよいかもしれません。
以前の乗っていた車が大きい車だった分より違うように感じました。
前の車は2000ccのセダンタイプだったのであまり気にならなかったのですがCVTとはいえ走行時のエンジン音が意外に大きく感じました。
一番気になることは広い室内で居住性も大変良いのですが運転席周りの小物の置き場に困ることでした。
またゴミ用の袋を掛けるところがなく助手席にゴミ箱を置くスペースも無かったのでいろいろ悩みました。

日産 キューブのレビューをもっと見る(59)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 キューブの中古車を探す

価格帯から、日産 キューブの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 キューブの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。