中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その2
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その3
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その4
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その5
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その6
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その7
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その8
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その9
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その10
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その11
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その12
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その13
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その14
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その15
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その16
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その17
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その18
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その19
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左ハンドル 兵庫県の詳細画像 その20
正規ディーラー車!左ハンドル!最終モデル!純正カセットオーディオ!ABSパワーステアリング!パワーウインドー!集中ドアロック!純正15インチアルミホイール!リアスポイラー!
メールでこの物件にお問合せ
在庫車は当然のこと、注文販売車に関しましても、選び抜いた厳選車のみを販売しております。又、買取・下取りも自信あり!無料出張査定いたします。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
20代の頃は手が届かない夢だったメルセデスのSLを、40代前半、ようやく購入する機会ができ、外装ホワイト、中はブラックを基調にした愛車を迎えることができました。それ以前にも国産の、ハードトップオープンカーを2車種ほど乗り、いつかその機会があればと待ち焦がれた購入した一台がSLでした。何時間でも見続けられる外観を持つオープン2シーターは、この価格帯ではなかなかないプレミアムな一台だと今でも思います。5年ほど乗り続けて、マウント(エンジンマウント、ミッションマウント)関係を一度すべて交換、タイヤも新品に交換しますとまた新車時のようなシルクのような乗り心地が戻ります。まさにアガリの一台です。新しい子供が誕生したり、都会を離れて地方へ移り住むことになった今でも、他はすべて手放しましたがSLだけは一緒につれてきてしまいました。
場所を問わずどこに停めてもサマになる外観は、乗る人、乗せる人の心をつかみます。何時間でも見続けられる外観は、購入後10年近く経ってもまだ魅力を感じるルックスです。AMGを選択しなければ、エンジンも大変運転しやすく、パワーも十分で、また燃費も想像よりは経済的で、都内の足としても十分快適に活躍してくれる相棒です。高速道路の巡航の安定感は、高速域でもまったく変わりません。ディーラーのサービスのきめ細やかな点も素晴らしいです。
5年程度乗り続けると、確実にエンジンマウント、ミッションマウントの交換が必要になります。私の場合は、その交換費用(工賃含む)は20万円程度でした。SLに限らずメルセデスではある意味必須のメンテナンス項目と思う方がいいかもしれません。信号停車中やアイドリング中のエンジンの振動と音が気になる場合は、このマウント類のブッシュの摩耗をまず確認した方が良いと思います。この件以外では、本当にトラブルは少ない車両でした。
メルセデス・ベンツ SLクラスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ SLクラス 560SL 正規D車 最終モデル 左...
支払総額:399万円 | 本体価格:379万円 | 諸費用:20万円 | 年式:1987年式 | 走行:10.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください