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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター ハイルーフ 4速AT・1オーナー・記録簿付・ETC 神奈川県
室内ショールームとなっております。夜間でも雨の日でもお気軽にご来店ください。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター ハイルーフ 4速AT・1オーナー・記録簿付・ETC 神奈川県の詳細画像 その3
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター ハイルーフ 4速AT・1オーナー・記録簿付・ETC 神奈川県の詳細画像 その4
軽バンを専門としたプロショップです。経験豊富なスタッフがお客様のビジネス、普段使いでも全面的にサポートいたします!
当店では事業用ナンバーの取得をサービスで行っております。また、どこで働けば良いのかなども率先してご相談に乗らせていただいております。必要であれば当店でお付き合いのある企業様もご紹介可能です。
軽バンの知識が豊富なスタッフがお客様の軽バン選びのサポートをさせていただきます。
当店では大手法人リースアップのメンテナンスリースアップの車両を長年培ってきた目で仕入れ、販売をしております。
自動車保険の取り扱いもございます。事業用保険、貨物保険等も取り扱いがございますのでお気軽にご相談ください(^_-)-☆
当店ではご納車前に認証整備工場にて法定点検を実施し交換すべき部品等は交換させていただいた上でご納車させていただいております。
オートローンの取り扱いもございます。事業用ナンバーでのローンも対応可能ですのでご心配な方でもお気軽にご相談ください。
当店では仕入れを同じくらい大事にしているのが車両のクリーニングです。軽バンのイメージは「汚い」と思われがちです。ただ本気でやっている軽バン専門店は一味違います!
ボディーも当店のスタッフがしっかり磨き施工しておりますので非常に綺麗な仕上がりになっております。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター ハイルーフ 4速AT・1オーナー・記録簿付・ETC 神奈川県の詳細画像 その14
他にも未公開の軽バン在庫がございます。欲しい軽バンの条件などを教えていただければ未公開車両の中からご提案も可能です。お気軽にご連絡ください。
なかなか見えない部分ですが価格に影響が出る為、ルーフの凹みや傷は非常に大事な確認ポイントです。
ルーフも凹みや傷はございません!
お客様に販売をする前に重要機関を綺麗にすることにより細かい部分まで気づけたり、トラブルの防止を含めて確認しております。
細かいところも隅々まで清掃いたします。
内装の内張の切れなどもなく状態が良いです!
配達の方必見!2シーターで使いやすくお買い得♪年内にご成約の方限定!ガソリン満タンでご納車いたします!希望の方はスタッフにお申し付けください!(^^)!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/12/06)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 2シーター ハイルーフ 4速AT...
支払総額:79.8万円 | 本体価格:69.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.4万km
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