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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 4WD キーレスエントリー フォグランプ 長野県
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 4WD キーレスエントリー フォグランプ 長野県の詳細画像 その2
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 4WD 4WD キーレスエントリー フォグランプ 長野県の詳細画像 その3
長野ダイハツ販売は車両に詳しくない方でも気軽に立ち寄れるお店作りを目指しています。高年式・低走行のお車がいっぱいです!是非一度遊びに来てください♪
中古車は一物一価、同じようなお車でも、整備状況、内外装の状態など様々です。
他メーカーもお任せ下さい!安心のダイハツディーラー保障!
★オンライン予約でお待たせ致しません!予約の日付と時間選択して下さい。ご来店心よりお待ちしています。★
正規ディーラーならではの確かな技術、安心をご提案致します!親切、丁寧にご対応させて頂きます。
県下12拠点!お探しの車がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
ローンは最長72回。頭金、ボーナス等はお客様のご都合で選択可能です。もちろん頭金無しでもOK!審査は30分程度で可能です!詳細はお問い合わせください。
長野県下12拠点の安心ネットワーク!!お客様に快適なカーライフをご提案致します。
ナビ付きです。
5速ミッションのマニュアル車になります。
中古車販売に関する正しい知識を持ちお客様の信頼を得られるように努力しております。
足下が広々しているフロントシート
一体型リヤシートは使い勝手も良く、簡単に折り畳めます。
背の高い方でも頭がラクに通せ、シートも無理のない姿勢で乗り降りしやすい高さです。
任意で操作ができるマニュアルエアコン
エンジンルームリフレッシュ済!弊社のサービスマンがしっかり点検整備致します。納車時には点検記録簿もご確認頂けます。
室内広々、荷物も沢山載せられます♪
お客様各位:販売には諸条件がございます。弊社の販売エリアは長野県中信・南信地区にお住いのお客様とさせて頂きます。
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JAFプラン
県下最大級の軽自動車展示場!今、人気の軽自動車を中心に約140台展示しております。サービス工場も完備しておりますので、オイル交換から点検・車検までプロの整備士がお客様のお車をメンテナンスさせて頂きます。是非お気軽にお立ち寄りください。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:65.1万円 | 本体価格:58万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2013年式 | 走行:8万km
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