中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ナビ ETC ドラレコ 広島県
■初売り先取りセール■☆12月1日から12月27日まで初売り先取りセールを実施しております☆
■サコダリース■☆サコダは初めてのリースを全力でサポート致します☆
■買取査定■☆今お乗りの愛車を無料で査定いたします☆
■色選択可能■☆展示場に好みの色がなくても色の選択やご相談もできますのでご安心ください☆お好きな車、ボディーカラーで納車が出来ます☆
■お支払方法もご相談ください■ ☆現金、ローン、リースとさまざまなお支払方法がございます☆ローンならお支払シュミレーションもできますのでご安心ください☆自社ローンは取り扱っておりません☆
■サコダのトータルサポート■☆販売だけでなく自動車保険、オイル交換、車検などの整備、事故や故障などの受付やレッカーまで☆レンタカーや代車も完備☆お車の事なら全部サコダ車輌におまかせ☆
■充実したキッズスペース、授乳室もあります■☆お子様連れの方も安心してお車のご相談可能です☆授乳室もあるので授乳中の方もご安心ください☆
■多彩な車展示中■☆サコダ車輌はオールメーカー販売可能です☆軽自動車のみならず、普通車、中古車も展示中☆乗用タイプ、軽トラック、軽バン、SUV、ミニバン、コンパクトカー、ハイブリッド多種多様☆
■多彩なご購入方法■☆ローンでのご購入検討の方☆サコダ車輌では最長120回までご案内しております☆詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい☆自社ローンは取り扱っておりません☆
■納得の価格■☆サコダ車輌では大量仕入れ、大量販売のお店です☆全国トップレベルのお得な価格で価格提示させて頂いております☆
■在庫車も高品質■☆高年式中古取り扱い☆もちろん修復歴のある車は一台もございません☆ご安心ください☆
☆内外装ピッカピカのお車です!☆
■オプションもサコダ車輌にお任せ■☆カーナビやETC、ドライブレコーダーやコーティング等々☆多くのオプションをご用意させて頂いております☆
■祝・創業40周年■☆皆様のおかげでサコダ車輌は創業40周年を迎えることが出来ました☆今後もより高品質なサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります☆
■営業時間について■☆営業時間は10:00~18:00となっております☆定休日は全店舗火曜日定休日☆海田店の火曜水曜定休日☆販売は祝日は営業中☆まずはお気軽にお電話くださいませ☆
■オールメーカー対応■☆展示場にないお車でもご用意できます☆詳しくはスタッフまでお問い合わせください☆無料電話 0078-6002-816965 まで☆
■鈑金修理■☆キズ、へこみ等の修理もサコダ車輌にお任せください☆代車、レンタカーも豊富に揃えております☆お困りの際はぜひ一度ご相談下さい☆
■分かりやすく丁寧な対応を心がけております■☆お車のご購入が初めての方や、お車に詳しくない方でも分かりやすいご説明☆カーライフをサコダ車輌でお任せいただけるように全スタッフ心がけております☆
■カーライフのことならサコダ車輌にお任せください■☆販売、車検、点検、保険、鈑金☆お車に関することなら何でも大丈夫です☆お困りのことはサコダ車輌へ☆無料電話 0078-6002-816965 まで
☆特選中古車☆パワーウィンドウ☆オートライト☆アイドリング☆キーレス■初売り先取りセール■☆11月30日から12月27日まで初売り先取りセールを実施しております☆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/22)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
安心整備付保証パック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ナビ ETC ドラレ...
支払総額:126.9万円 | 本体価格:119.7万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2024年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください