中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD 届出済未使用車 4WD オリジナル塗装 北海道
当店はカー用品でおなじみのオートバックス店舗ですが、トータルカーライフサポートを目指しクルマ販売・買取サービスも展開しております。
お車購入の際は、今お乗りのクルマの下取りも行います。思っている以上に価格が付くこともございます。 もちろん買取りのみも行っています。最新の査定システム!買取り見積り書の発行はオートバックスだけ!
このサイト情報だけではわかりづらい部分があるかも知れません。どんなことでも質問頂ければ回答させて頂きます。
カー用品販売のスーパーオートバックスならではの豊富な品揃え。ナビゲーションやタイヤホイール、ETC、ドライブレコーダー等、お車との同時購入がとってもお得。納車までには取付を全て終わらせて納車になります
オートローンやクレジット購入ができます。新車、中古車のご契約時に、店内用品や追加作業等、まとめてローンを組むことができます。お支払もまとまる為、管理がしやすく後から単体で購入するよりも安くお得です。
同時購入(取付)する店内用品は通常のお買い物と同じようにポイントの付与に対象なります。沢山ポイントゲットして色々な物にご利用下さい!
オートバックスでは頭金0円からのローン最大120回(新車・未使用車)、お手持ちのクレジットカードでのお支払い、月々のお支払いを少なく出来るリース(まる乗り)とお客様にあった支払い方法が選べます
自動車任意保険も取り扱っております!新規加入や切り替えもおまかせください。お車変更に伴うご契約の見直しなどご説明させていただきます。また保険に関してご不明な点はお気軽にご相談ください。
当店は陸運局指定の整備工場ですので、自店舗での車検・点検整備後の納車となります。万一後々トラブルが発生しても迅速に対応できます。
クルマ購入と同時に取り付けたいアフターパーツがあればおっしゃってください。ご一緒にコーディネイトの提案をさせて頂きます。
オートバックスですから、豊富なカー用品の中から実際に触ってみて・操作してみて気に入った用品を取付できます。ローンも車両と一緒に組めるので、支払いが楽です。
保証制度も充実。3ヶ月3千キロまでの基本保証(無料)はもちろん、最長7年間・走行距離無制限・保証範囲は350項目以上の【おクルマ安心保証】(有料)をご用意しています。
当店でご購入いただいたお車には、1年から最長5年の選べる保証プラン【おクルマ安心保証】を付帯することができます! 購入後のトラブルに関するアフターサービスもご安心ください。
当店は自動車保険取り扱い代理店です。 現在ご契約の等級を引き継ぎご加入することができます。 保険のプロがお客様に最適なプランをご案内いたします
全国のオークション会場からこだわりのお車をお探しすることも可能です
当店は車内の制菌+防臭加工【DEOFACTOR Mobi】取扱店です! 愛車を永く清潔に保ちます
ご不明な点はお気軽にお問合せくださいませ!
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD 届出済未使用車 4WD オリジナル塗装 北海道の詳細画像 その19
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD 届出済未使用車 4WD オリジナル塗装 北海道の詳細画像 その20
ゴードンミラーS01 4WD オリジナル塗装 両側パワースライドドア専用シートカバー オリジナルフォグランプ&テールランプ デジタルインナーミラー 両側パワースライド
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
下回り・マフラー防錆&ボディコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 4WD 届出済未...
支払総額:399.7万円 | 本体価格:383.2万円 | 諸費用:16.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:13km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください