レクサス NX350h Fスポーツ 4WD TRDエアロ マクレビ 白革 SR 全周囲  愛知県 (ホワイト(白), ホワイトノーヴァガラスフレーク) 詳細

  • レクサス NX 350h Fスポーツ 4WD TRDエアロ マクレビ 白革 SR 全周囲 愛知県

    レクサス NX 350h Fスポーツ 4WD TRDエアロ マクレビ 白革 SR 全周囲 愛知県

全国納車可能です。陸送費用等、お気軽にお問い合わせ下さい。東名阪蟹江ICより北へ5分!三井住友海上代理店!メールでの対応可能。お気軽にお問い合わせ下さい

支払総額(税込)
638万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
628万円
年式
2022
(R4)
走行
1.2
万km
排気量
2500
cc
車検
R07.12
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Case(ケース) 本店
  • 住所:〒496-0012  愛知県津島市大坪町蛤田32
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:月曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (レクサス NX)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 1.2万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.12
法定整備
法定整備付
●自社整備認証工場(愛 第9666号)にて、納車前点検を行います。熟練したメカニックが、弊社基準にて最大100項目に及ぶ点検整備を行います。納車時、点検記録簿にて、点検内容をご説明させて頂きます。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
納車日から14日間 30万円まで、無料保証を付帯しております。
14日以降の故障につきましては、弊社スタッフまでお問い合わせくださいませ。
【保証部位】主に、エンジン機構・動力伝達機構・ブレーキ機構・ステアリング機構・アクスル(足廻り)機構・電装機構を中心に397項目に及ぶ保証を付帯致します。
詳細につきましては、弊社スタッフまでお問い合わせくださいませ。
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 1.2万km
法定整備
法定整備付
●自社整備認証工場(愛 第9666号)にて、納車前点検を行います。熟練したメカニックが、弊社基準にて最大100項目に及ぶ点検整備を行います。納車時、点検記録簿にて、点検内容をご説明させて頂きます。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
納車日から14日間 30万円まで、無料保証を付帯しております。
14日以降の故障につきましては、弊社スタッフまでお問い合わせくださいませ。
【保証部位】主に、エンジン機構・動力伝達機構・ブレーキ機構・ステアリング機構・アクスル(足廻り)機構・電装機構を中心に397項目に及ぶ保証を付帯致します。
詳細につきましては、弊社スタッフまでお問い合わせくださいませ。
保証コメント
車検 R07.12
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Case(ケース) 本店
営業: 10:00~18:00
定休日:月曜日

基本スペック (レクサス NX)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ホワイト(白), ホワイトノーヴァガラスフレーク ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 032 ミッション フロア  CVT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 140 kW (190 PS) 最小回転半径 5.8m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

レクサス NXの新車カタログを見る

装備仕様 (レクサス NX)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Case(ケース) 本店
営業: 10:00~18:00
定休日:月曜日

プラン (レクサス NX)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    638万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    660万円

    G'ZOX リアルガラスコート

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    641.9万円

    購入プランB

プラン
基本プラン
-
Aプラン
G'ZOX リアルガラスコート
Bプラン
購入プランB
支払総額(税込)
支払総額(税込)
638万円
支払総額(税込)
660万円
プランなし:660万円
支払総額(税込)
641.9万円
プランなし:641.9万円
保証 保証付

保証期間:1年
保証距離:無制限
基本プランと同じ 基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:1年
保証距離:無制限
■保証範囲が車両保証350項目■遠方のお客様も安心!保証修理受付の専用コールセンターにて全国各地でご案内できます!■全国24時間365日対応可能カーセンサーアフター保証1年プランロードサービス!
補足 クリスタルガラスを彷彿とさせる美しい光沢と凄まじいほどの撥水性能を実現した最先端のガラス系コーティング。硬質ガラス状被膜による超耐久性と驚異的な撥水性を発揮し、酸性雨や水アカからボディを強く守ります。

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ホワイト(白), ホワイトノーヴァガラスフレーク
車台末尾番号 032
排気量 2500cc
最大出力 140 kW (190 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.8m

新車時の基本スペック (レクサス NX)

新車時の基本スペック (レクサス NX)

発売年月 2023年(R5)/3月
車体寸法
4660 x 1865 x 1660 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1805 x 1520 x 1195 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1810kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2690mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.8m
発売年月 2023年(R5)/3月 ホイールベース 2690mm
車体寸法
4660 x 1865 x 1660 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1810kg
室内
1805 x 1520 x 1195 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

レクサス NXの新車カタログを見る

販売店情報

Case(ケース) 本店

基本データ

  • 住所:〒496-0012 愛知県津島市大坪町蛤田32 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:月曜日

基本データ

  • 住所:〒496-0012 愛知県津島市大坪町蛤田32 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:月曜日

保証

熟練したメカニックが、お客様のクルマを徹底的に整備します。 保証詳細を見る
Case(ケース) | 保証
保証詳細を見る

整備

国産車の修理はもちろんのこと、輸入車やクラシックカーまで様々な種類のクルマを承っております。 整備詳細を見る
Case(ケース) | 整備
整備詳細を見る

アフターサービス

全国24時間サポートする自動車保証プログラムです。 アフターサービス詳細を見る
Case(ケース) | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

新着の 愛知県 レクサス NX の中古車

レクサス NX レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 稼ぎ頭が進化
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月20日
2021年式モデル グレード: 350h Fスポーツ
総合評価
4.0
総評

納期が伸びている人気のSUVです。今はレクサスUXと言う弟分が出来ましたが、先代は途中までレクサスのエントリーSUVとして、販売台数を稼ぐ稼ぎ頭でした。今もそれは大きくは変わっていません。デザインは人気車故にキープコンセプトと言っていいでしょう。NXのエクステリアは、大型のスピンドルグリルを採用して鋭いヘッドランプの構成は正にレクサスです。勿論ヘッドライトやグリルの格子など、デザインは全て一新されています。パワーユニットは2.5ガソリン、2.4リッターガソリンターボ、ハイブリッド、PHEVなど多彩な展開です。

良かった点

先ず直ぐに良さが分かるのが、プラットフォームが刷新された事です。ステアリング操作に対する反応がダイレクトになり、先代に比べてより正確性を増しました。やはりボディ剛性が上がり、足回りや各部取り付け部分もしっかりとしてるので、ハンドリングもよりリニアになりました。また静粛性も格段に良くなっています。坂道でアクセルペダルを踏み増すと、4気筒エンジン特有のノイズが聞こえますが、音はごく僅かに聴こえるだけです。通常走行もハイブリッドらしく静かで上質な運転感覚が良いです。

気になった点

インテリアには注文が有ります。質感はこのクラスらしくて良いですが、インテリアのデザインに統一感が無くて繁雑に感じます。特にナビモニター辺りのデザインは本当に練られたモノか疑いたくなります。レクサスは一時期、インテリアデザインもレクサスらしさとは何かと言う意味でデザインを統一しました。しかし今はバラバラです。ドイツプレミアム御三家はインテリアを見ても、何処のブランドか直ぐに分かるデザインをします。レクサスもそろそろ一本筋の通ったインテリアデザインを掲げて共通のイメージで対応してほしいです。

  • 近距離にも長距離にももってこいのSUV
  • 投稿者: arimaru
  • 投稿日: 2022年5月12日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

ハイブリッド車で燃費もまずまず、コンパクトなSUVで普段使いしやすいです。レクサス車なだけあって、車内は高級感もあり、乗り心地は特に文句がありません。安定的な走りで、長距離乗っていても疲れが少ないと感じます。
車内はそれほど広くなく、大人5人でのるとキツイと感じます。荷物は問題なくなります。バッグが自動開閉なので載せたり降ろしたりが楽です。
小傷がつきやすいですが、今後も乗りふ続けたいと思う車です。

良かった点

SUVですが、わりとコンパクトで大きすぎず、普段使いする分にはちょうどいいと感じました。
乗り心地は、シートがレザーでフィット感があるのと、車体自体が重めなので走りに安定感があり、揺れも少ないと感じます。
またハイブリッド車なので、走り始めもスムーズで走り心地がいいです。ブレーキも重めで、徐々にかかる感じがあり、とまるときもストレスなく止まれます。
後ろのトランクも自動で開閉するので子供がいる時に便利です。

気になった点

シート自体にエアコンが内蔵されていますが、そもそものエアコンの性能も良いので、あまり使いません。
チャイルドシートを乗せるとシートが少し傷つくので、保護シートを付けるといいなと思いました。全体的に小傷がつきやすいと感じています。
思ったよりも燃費がのびないと感じました。ハイブリッドですが、これからに期待したいです。
車内が少し狭いです。後部座席はきついと感じます。
車高があるので、小さい子や高齢者は乗り込みにくいです。

  • お気に入りです。
  • 投稿者: yopipi
  • 投稿日: 2022年5月12日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

見た目も内装も全てかっこいいです。乗り心地も良くて女性でも簡単に運転できます。ホワイトのレクサスを乗ってます。しかし四人家族だと狭いので旅行に行く時はトランクに荷物を入れるとパンパンです。次買う時はRXにしようかなって思います。NXに乗っているとみんなにかっこいいって褒められます。オーナーズラウンジもあって洗車もしてくれます。レクサスは本当にいい車だと思います。次も絶対レクサスを購入すると思います。

良かった点

レクサスオーナーズラウンジが使えるところ。洗車が無料です。洗車中はコーヒーやお菓子などを食べながら待っています。購入時にコーティングしてもらったのでホワイトですが汚れも付きにくいです。見た目はライトもかっこいいし全て好みでした。内装はレザーのブラックにしましたが華やかさがあります。友人などにもかっこいいねって褒められます。運転もしやすいし乗っていると安心感があります。トランクもセンサーで開くので便利です。

気になった点

気になった店は特にありませんが家族が増えると狭い感じもします。遠出する時はトランクがいつもパンパンです。ベビーカーとストライダーを入れるともう他は入らない。買い物の荷物もいつもトランクパンパンになります。次はRXかなって思います。ただかっこいいのでファミリーカーに乗り換えするのは嫌なのでレクサスを乗り続けたいと思います。後部座席はチャイルドシート二つ付けるともうその他の大人は乗れません。狭いのだけが残念でした。

  • もう少しスポーティーにして欲しい
  • 投稿者: つみれ
  • 投稿日: 2022年5月6日
2021年式モデル グレード: 350h Fスポーツ
総合評価
3.7
総評

レクサスの屋台骨を支える重要な役割を果たしているのが、レクサスNXです。RXやESと並んで販売台数が多いです。新しいプラットフォームを手に入れましたが、エクステリアデザインはキープコンセプトに見えます。そうは言ってもUXの様な最新のディテールは採用されているので、先代ユーザーは勿論、初めての方にも満足は高いと思います。インテリアはガラリと変わり、ドライバーに向けられたナビ画面や各種スイッチ類はドライバーオリエンテッドな印象です。スポーティーなデザインで質感も悪くないです。

良かった点

試乗車はNX350Fsportsでしたが、街中ではほぼEV走行が主体になります。モーターは当然レスポンスが良くて低速からリニアに加速します。また極低速でのアクセルコントロールも楽です。足回りも優秀で、コーナーも接地感が安心感に繋がっています。これはカタログにも謳われていましたが、ボディ剛性の強化が効いていると思います。また高級車ブランドだけの事はあり、カメラやモニターの表示精度が高く非常に見やすいです。この綺麗14インの表示に慣れると荒い画像のモニターは見たくないと感じました。リアシートの居住性も4シーターとして使える広さがありました。

気になった点

ハイブリッドは燃費が良くて良いのですが、走りに関して、特に速さやスポーティーな感覚が希薄です。ハイブリッド走行時に鞭を入れてもスポーティーとまでは行かないです。グレードがF sportsとなっているので、すこし拍子抜けしました。また音もイマイチです。加速時の排気音は雑味が多くスポーティーではないです。静粛性をもう一段上げると印象は変わるかもしれません。あと細かな所ではリアシートは座ってしまうと大丈夫ですが、足入れ性が悪く乗り込み難いです。リアシートを多様する使い方の方は要確認です。

  • 新生レクサス
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月3日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

レクサスが産ぶ声を上げたのは2005年です。米国は1989年からですが、日本は僅か17年です。17年間で確固たる高級車ブランドとして君臨しています。最初はLSとISとソアラ上がりのSCと記憶しています。序盤は車が売れず、困惑している様に見えました。それがRX、NXの登場で潮目が代わり、安定して販売台数を稼ぐようになりました。レクサス安泰の立役者はNXと言っても過言ではありません。そんなNXがフルモデルチェンジを敢行しました。実に意欲的なフルモデルチェンジで、2.5リッター、2.0リッターターボ、ハイブリッド、2.5pluginハイブリッドの4車種となります。注目はpluginハイブリッドで、国や地方のpluginハイブリッドの助成金でかなりお得な購入が可能となります。長い目で見てハイブリッド車を買うよりもお得です。その理由はシステム出力がpluginハイブリッドが通常ハイブリッドを圧倒してきるのに、購入価格に補助金を使うと差が無くなる為です。

良かった点

エクステリアデザインは洗練されています。スピンドルグリルも手慣れたキャッチアップとして鎮座させ、LEDヘッドライトに組み込まれた、L型デイライトも精悍です。全体的には先代NXの特徴を残してつつ、その上のRXに寄せたエクステリアデザインで、所有者の琴線に触れる事間違いなしの仕上がりです。インテリアもプレミアム感に溢れています。ダッシュボード全般は、合成皮革がカバーしステッチで木目細かく縫製されています。合成皮革の質感も吟味されており、リアルレザーのような革シボと手触りが印象的です。ナビゲーションシステムは、全車標準で煩わしいオプション選びからの解放も、レクサス式のオモテナシと理解しております。インテリアカラーも豊富でブラウンカラーが個人的にお気に入りです。

気になった点

レクサスのスタート当初は、トヨタ車との価格差100万円に、随分議論を呼びました。トヨタ車ベースにレクサス車は作られている訳で、外板パネルが違えど、インテリアが違えど100万円の価格差が妥当がどうかが争点となる訳です。確かに先代NXに、ベースとなるハリアーとの価格差100万円は妥当とは思えませんでした。しかし今回のモデルチェンジで妥当と思える方向にシフトされた様に感じます。その答えの一つがボンネットキャッチャーです。トヨタ車は、センチュリーからヤリスまでボンネットキャッチャーは1個のみです。プレミアム欧州車は、長年ボンネットキャッチャー左右2個が定番でした。利点は剛性アップです。大きなボンネットを一つで固定するよりも、2個で固定する方が強固になるのは、容易に想像できます。今回NXはわざわざ生産ラインを変更して、ボンネットキャッチャー2個装着をやり遂げました。新生レクサスの始まりです。

レクサス NXのレビューをもっと見る(7)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 愛知県 レクサス NX の中古車

各項目から中古車を探す

愛知県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

レクサスの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、レクサス NXの中古車を探す

ボディタイプから、レクサスの中古車を探す

価格帯から、レクサス NXの中古車を探す

価格帯から、レクサスの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からレクサス NXの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。