中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ 4WD 衝突被害軽減ブレーキ 横滑り防止装置 岩手県
当社WEBサイトをご覧いただき、ありがとうございます。
お客様のカーライフをしっかりサポートできるよう、スタッフ一同一生懸命努めてまいります。
この度は、当社Webサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます!!ごゆっくりご覧くださいませ!!
この度は当店の車両をご覧いただきましてありがとうございます。当店の営業時間は9時30分から17時30分で、定休日は毎週火曜日、第二・第三水曜日です。ご来店スタッフ一同お待ちしております。
当店は県道298号線【花巻駅口】交差点袂にございます☆大きな赤いダイハツの看板が当店です。盛岡方面からお越しのお客様はデジタルサイネージが目印です!!
保険手続きも是非当店で!保険証券を確認させて頂ければお客様へ最適な提案をさせて頂きます。また、ご家族様の中で保険等級が11等級以上の場合は複数所有新規特約が適用されます。詳しくは当店スタッフまで
【JAFご加入ですか?】保険のロードサービスでは対応できないパンクの応急修理も対応してくれます。365日24時間体制なので万が一の際も安心です。
ご納車までに、弊社サービススタッフによる点検整備を行い快適なカーライフをサポートさせて頂きます。また整備保証も付きますよ!
ダイハツカフェプロジェクト 実施中。毎月全国津々浦々のダイハツのおススメスイーツでおもてなし致します。限定ドリンクメニューもご準備していますのでお気軽にお立ち寄りして頂ければと思います。
当車両につきましては自信を持ってお勧めさせて頂いている1台でございますが、今後のお客様の充実したカーライフをお送り頂くために実際にお車をご覧頂いたお客様へ販売をさせて頂いておりますのご了承下さいませ。
当店では、お車を納車してからが本当のお付き合いのスタートだと思っています。お客様に頼りにされる「お店」を目指しています!購入後のメンテナンスや急なトラブルは県内の岩手ダイハツ各店をご利用いただけます!
展示車両は弊社の店舗間で予告なく移動することがございます。ご来店の際には、あらかじめお問い合わせ下さい。毎週火曜日と第二・第三水曜日は定休日となっております。
中古車はすべて1点ものです。この出会いを大切に・・・気になるお車は、お早めにご連絡ください。
弊社他店舗(岩手県内)からもお探しします!お気軽にご相談ください。
別途お支払いで、お好みの数字でナンバープレート登録いたします。さらに図柄入りのご当地プレートにしてみませんか?
買い取りのご相談も承ります。使わなくなったあなたの愛車、岩手ダイハツで買い取りいたします。
下取りも大歓迎!ご来店の際は、下取りのお車でお越しください!
定期点検や車検整備代がセットになった、お得なダイハツオリジナル整備パック『ワンダフルパスポート』もお取扱いしております!
購入後のメンテナンスや急なトラブルは、岩手県内13店舗の岩手ダイハツ販売各店舗をご利用頂けます!
ハイゼットカーゴ 入荷しました!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルー...
支払総額:112.1万円 | 本体価格:105万円 | 諸費用:7.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください