中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ ETC CD・AM/FMラジオ 衝突被害 千葉県
分割払いでお車をご購入いただくと同時購入の付属オプションが割引きになるキャンペーン中です!欲しかったオプションもチャンス!※スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
中古車にこそボディーコーティングおすすめです!汚れがつきにくく、洗車のお手入れが楽々!保証も付いて安心です!※スタッフまでお気軽にお問い合わせください。
衝突被害軽減ブレーキ:スマートアシスト3
LEDヘッドランプが明るく照らし夜間走行も安心です。
料金所をキャッシュレス通過:ETCが装着されています。
クルーズはボディー同色の電動格納ドアミラーが標準装備です。
この度は数ある販売店の中から、ダイハツ千葉販売の物件をご覧頂き有難うございます。
全車クリーニング済みです!
お支払い総額には、千葉県内登録の諸費用含む価格となります。希望番号費用やお届け納車費用、オプション費用は別途かかります。※ETC付き車はセットアップ費が別途2,750円かかります。
全車、お引渡し前に点検整備を行います!ご購入後も中古車保証付きです!新車時メーカー保証期間が残っている場合は保証継承も行います!※ダイハツ車12ヶ月保証、他メーカー車6ヶ月保証となります。
ダイハツ認定中古車取扱いの正規ディーラー店舗となります。メーカー保証はもちろん中古車保証も全国最寄りのダイハツ正規ディーラーにてご利用いただけます(一部除く)
営業時間は10時?18時となります。定休日は毎週火曜日と1月・5月・8月・12月以外は第2.4月曜日も定休となります。その他長期休みあります。
残価設定、通常クレジットと合わせた、お車購入時にしか加入できない大変お得な自動車保険もございます!現金購入予定だったお客様もこの保険に入るためにローンを組む方も増えております。詳細はスタッフまでどうぞ
JAFサービスのご加入はお済みでしょうか?例えば、タイヤのパンク・バッテリー上がり・レッカーサービスなどさまざまなシーンでの「ご安心」をわずかな費用でご利用いただけます。お申し込みは店頭まで!!
中古車を買うことの 「不安」 「心配」 も一緒に解決させて下さい♪ ディーラーならではの 「安心」 「ご満足」 を提供いたします。
このお車は外装にキズや凹みが多めなので、店頭にご来店いただき車両の状態を確認できるお客様のみに販売をさせていただきます。
中古車は1点モノ!更新は随時行っておりますが現車のみの在庫となりますので、ご来店前には在庫の商談状況をお問い合わせください!
残価型クレジットもご好評いただいております!月々のお支払いを抑え、お車をお求めやすくご購入いただけます。また数年後に、高めの残価額で乗り換えの選択もしやすくなります。※詳しくはスタッフまで
来店予約は、簡単操作でボタンからどうぞ!
このお車は現車確認をして頂く来店条件販売となります。装備が充実した上級グレード!クルーズ登場!このチャンスをお見逃しなく!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
JAFプラン
一般希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ...
支払総額:88.9万円 | 本体価格:82万円 | 諸費用:6.9万円 | 年式:2021年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください