レクサス IS300h Fスポーツ 後期/全画面SDナビ/障害物センサー/BSM/LED  千葉県 (ブラック(黒), グラファイトブラックガラスフレーク) 詳細

  • レクサス IS 300h Fスポーツ 後期/全画面SDナビ/障害物センサー/BSM/LED 千葉県

    レクサス IS 300h Fスポーツ 後期/全画面SDナビ/障害物センサー/BSM/LED 千葉県

★レクサス専門店★2015から東京オートサロン連続出展カスタム出展★全国屈指のレクサス専門店★同展示場にGS.IS.CT.SC総計100台以上を在庫完備しており同時観覧可能!

支払総額(税込)
246.3万円
(諸費用 8.3万円含む)
本体価格(税込)
238万円
年式
2017
(H29)
走行
10.5
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • CSオートディーラー千葉柏インター店 70系カムリハイブリッド/カスタム/中古車専門店
  • 住所:〒278-0014  千葉県野田市下三ヶ尾352-1
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:火曜日は定休日となります。火曜日が祝日の場合は通常営業となります。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (レクサス IS)

年式 2017(H29) ワンオーナー
走行距離 10.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
当社の展示車輌は『展示前と御成約後』に『各展示車輌専属の経験が豊富なメカニック』により敷地内に隣接している『自社併設認証工場』にて整備&検査&確認を実施しております!『展示前点検』の際には『コンピューター自己診断機』(目視では確認不可能なセンサーやCPUの確認)『油脂類や消耗品等の交換』を行い、御成約後にも各法令点検を実施!
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 5000km
★業界ハイクオリティ保証★『最長5年間走行距離無制限保証』は保証項目に対し万が一トラブルが有った際には『★修理回数の制限★修理金額の上限★走行距離の制限』一切、御座いません!しかも『無料ロードサービス』も付いております★『365日&24時間対応可能なサポートデスク設置!!』外出先やお近くの『ディーラー整備工場や認証整備工場』にて保証修理が可能です。提携工場も全国に展開中!(一部条件有り)
保証コメント
年式 2017(H29)
走行距離 10.5万km
法定整備
法定整備付
当社の展示車輌は『展示前と御成約後』に『各展示車輌専属の経験が豊富なメカニック』により敷地内に隣接している『自社併設認証工場』にて整備&検査&確認を実施しております!『展示前点検』の際には『コンピューター自己診断機』(目視では確認不可能なセンサーやCPUの確認)『油脂類や消耗品等の交換』を行い、御成約後にも各法令点検を実施!
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 5000km
★業界ハイクオリティ保証★『最長5年間走行距離無制限保証』は保証項目に対し万が一トラブルが有った際には『★修理回数の制限★修理金額の上限★走行距離の制限』一切、御座いません!しかも『無料ロードサービス』も付いております★『365日&24時間対応可能なサポートデスク設置!!』外出先やお近くの『ディーラー整備工場や認証整備工場』にて保証修理が可能です。提携工場も全国に展開中!(一部条件有り)
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
CSオートディーラー千葉柏インター店 70系カムリハイブリッド/カスタム/中古車専門店
営業: 9:30~19:00
定休日:火曜日は定休日となります。火曜日が祝日の場合は通常営業となります。

基本スペック (レクサス IS)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), グラファイトブラックガラスフレーク ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 138 ミッション フロア  CVT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 131 kW (178 PS) 最小回転半径 5.2m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 4枚

レクサス ISの新車カタログを見る

装備仕様 (レクサス IS)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/ブルーレイ
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
CSオートディーラー千葉柏インター店 70系カムリハイブリッド/カスタム/中古車専門店
営業: 9:30~19:00
定休日:火曜日は定休日となります。火曜日が祝日の場合は通常営業となります。

プラン (レクサス IS)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    246.3万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    285.2万円

    IS☆新品パーツカスタム☆プラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    268.3万円

    ☆新品本革張り替え☆プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
IS☆新品パーツカスタム☆プラン
Bプラン
☆新品本革張り替え☆プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
246.3万円
支払総額(税込)
285.2万円
プランなし:285.2万円
支払総額(税込)
268.3万円
プランなし:268.3万円
補足 新品アルミ タイヤ ローダウン カスタムプラン!オリジナルフルエアロ等お取り付け可能です!
※当社指定品となります。
※取り付けができない車両も御座います。予めご了承ください。
既製品のシートカバーとは違い純正表皮から型取り、縫製を提携工場にて行い手作業にて張替えを行います。その質感をぜひご堪能下さい!もちろんオリジナルカラー、パイピング、ステッチ加工もご相談下さい!!

基本スペック

ボディタイプ セダン
ブラック(黒), グラファイトブラックガラスフレーク
車台末尾番号 138
排気量 2500cc
最大出力 131 kW (178 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.2m

新車時の基本スペック (レクサス IS)

新車時の基本スペック (レクサス IS)

発売年月 2016年(H28)/10月
車体寸法
4680 x 1810 x 1430 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1945 x 1500 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1680kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 23.20km/L
ホイールベース 2800mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FR
最小回転半径 5.2m
発売年月 2016年(H28)/10月 ホイールベース 2800mm
車体寸法
4680 x 1810 x 1430 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1680kg
室内
1945 x 1500 x 1170 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FR
JC08燃費 23.20km/L 10・15燃費

レクサス ISの新車カタログを見る

販売店情報

CSオートディーラー千葉柏インター店 70系カムリハイブリッド/カスタム/中古車専門店

クラウンロイヤル/クラウンHV専門店。展示車輌は事前に120項目チェックを行い専門知識を持ったアドバイザーがお車選びをお手伝い!遠方の方は全国納車可能!全国で保証・アフターサービスも安心してご利用いただけます。

基本データ

  • 住所:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾352-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:火曜日は定休日となります。火曜日が祝日の場合は通常営業となります。

基本データ

  • 住所:〒278-0014 千葉県野田市下三ヶ尾352-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~19:00
  • 定休日:火曜日は定休日となります。火曜日が祝日の場合は通常営業となります。

アフターサービス

中古車業界初となる「信託支払い制度」にて安心の支払いシステムをご用意しております。遠方販売実績多数有り! アフターサービス詳細を見る
CSオートディーラー千葉柏インター店 | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

カムリ専門整備士が徹底的に点検整備を行います!毎日同車種を見ているので、弱い部分もしっかり把握し対策します! 各種サービス詳細を見る
CSオートディーラー千葉柏インター店 | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

お店の実績

お客様の声を参考に、禁煙車、記録簿付、ワンオーナー、豪華オプション装備付き車を常時大量にご用意! お店の実績詳細を見る
CSオートディーラー千葉柏インター店 | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 千葉県 レクサス IS の中古車

レクサス IS レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (11)
車種のレビューを投稿する
  • 延命処置成功
  • 投稿者: ブリキの太鼓
  • 投稿日: 2023年2月25日
2013年式モデル グレード: 300h Fスポーツ モード ブラックS
総合評価
3.8
総評

ベンツCクラスのセダンやBMW3シリーズのセダンと同じカテゴリーに属するのが、レクサスISです。レクサスブランドで最もコンパクトなセダンになります。3代目となる現行型は2013年に登場して今年で10年になります。とっくにフルモデルチェンジの時期には来ていましたが、新しいFR用の小さなプラットホームがないISにとってマイナーチェンジしか生き残る道がありませんでした。しかし走りは大幅に進化しています。エクステリアは100パーセント新しくなりました。

良かった点

正直ハンドリングの戸端に関する進化はそれほど期待していませんでした。しかし、
締結剛性が向上し軽量化も図れるボルト締め方式のハブを採用したというのは、通常のマイナーチェンジでは考えられない改良でした。高剛性のボディと確かなハンドリングはISの間違えない美点であります。またマイナーチェンジでハイブリットのエンジン透過音が小さくなったのは喜ばしいことです。明らかにモーターが主役となり走りリズムは電動車に限りなく近いです。

気になった点

レクサスISにとっての1番の弱点はインテリアかもしれません。決して安くないスポーツセダンですが、インテリアにはアナログ式のメーターが備えられていて、一昔前の車のような雰囲気になっています。もちろんシートの質感やインパネ周りの質感はそれなりに豊なのですが、ナビ周りや操作系の煩雑さはやはり古い車だと実感してしまう部分です。また直接この車の不満ではないかもしれませんが、バリエーションの少なさは欧州高級メーカーとは違い遅れをとっています。やはりISのステーションワゴンもブランドのためには絶対必要です。セダンを維持させるだけでも青色吐息と言うのは情けないです。

  • 何とか存続
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2023年2月24日
2013年式モデル グレード: 300h バージョンL
総合評価
3.3
総評

S300hバージョンLはISの中でも売れ筋グレードです。ボディーサイズは全長×全幅×全高=4710×1840×1440mm、ホイールベースは2800mm。車重は1700kgあります。2020年に大幅なマイナーチェンジをしたのには理由があります。レクサスはFR中心のセダンが主力でしたが、SUVの人気やコンパクトカー人気で次第にFFベースのプラットフォームが増えました。2020年には同じFRのセダンGSがカタログから落ちました。変わってFFセダンのESが加わり純粋なFRセダンはLSとISのみになりました。IS用にプラットフォームを新規開発する事はコスト的に難しくマイナーチェンジが選ばれたわけです。

良かった点

ハイブリッドシステムも改良が加わり、よりモーターを積極的に使う制御になっています。アクセル操作に対する反応は電動化モデルらしいレスポンスや加速が味わえ、エンジン稼働時のノイズの抑え込みも上手いです。ISのハイブリッドの加速感はかなり良くなっている印象です。また、バネ下の動きが軽やかで、スッキリした乗り味を味わえます。フットワークも軽く、引き締まったボディのおかげで、しなやか、と呼んでいい足回りになっています。またエクステリアの見どころは、トランクのエッジで、トヨタが開発した特許出願中の新工法を使っています。今までに有りそうで無い造形です。

気になった点

ダッシュボードを中心に、内装デザインも2020年にブラッシュアップされています。しかしセンターコンソールのディスプレイは従来型と同じ10.3インチサイズと、ちと寂しいです。タッチパネルの採用にあわせて、より手前に設置されたようですが、目新しさは無いです。またこんなプレミアムブランドのレクサス、しかも王道のFRセダンで、フル液晶メーターで、無いのに驚きます。これくらいの変更ならユーザーは対価を払うと思うのですが、どうでしょうか。

  • 孤高のV8
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2023年2月24日
2013年式モデル グレード: 500 Fスポーツ パフォーマンス ファースト エディション
総合評価
3.5
総評

IS500は5.0リットルV8エンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルです。そのV8エンジンは最高出力481ps、最大トルク535Nmを発生します。ノーマルアスピレーションならではの伸びやかで気持ちの良い加速のエモーショナルさや官能的サウンドを追求しています。デザインでは、大排気量のV8エンジンの存在を感じさせるフードの盛り上がりが凄みあります。また専用ブラックキャリパー、4連エキゾーストマフラーなどによって力強さと迫力を見るモノに与えます。

良かった点

足回りは驚くほど滑らかで、優しいタッチで路面の入力を受け止めてくれます。シートも凄く良いです。また燃費も思った程悪くなく、市街地のみで6km/L以上走ります。高速も余裕で11km/h行くそうです。見どころはボンネットにV8を詰め込むためのパワーバルジやブラックホイールにレクサスネームの入ったブラックキャリパー、ピアノブラックのリアスボイラーやFスポーツエンブレムがマニアのココロをくすぐります。
高性能で有りながら、クルマから飛ばせ飛ばせと急き立てない所が良いです。高性能車に有りがちな、気が付けばこんなスピードとかは無く、ゆったり走る場合も上質感が堪能出来るのが凄いです。

気になった点

エクステリアは2020にオールニューになり、まだカッコよく纏まっていると思いますが、IS-Fを知る者にとってはエクステリアは満足しません。オーバーフェンダーがIS-Fには有りましたが、今回のIS500に無いのは寂しいです。もう少し差別化をノーマルグレードに対して施しても良かったんじゃないかと思います。古さを感じるインテリア、旧世代感があるスイッチが多さも欠点としてあげておきます。モニターが小さいだけで、最近は旧世代感が出るので、ナビモニターだけでも大型にしまら良かったのにと思います。

  • チューニングは完璧
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2023年2月23日
2013年式モデル グレード: 500 Fスポーツ パフォーマンス ファースト エディション
総合評価
3.7
総評

昔から排気量の大きなエンジンを詰め込んでレースに出たりと、プリンス時代のスカイラインとかではありますが、現代はエコの時代になり、なかなかこの手の手法が取りにくいです。しかし高級車メーカーは割とこの手法を使っています。メルセデスもCクラスにV8を積み込んでAMGを成立させたりします。そんな中レクサスもGSやISでこの手法を取っていました。今回はIS500がV8の大排気量エンジンを積んで登場しました。スーパーセダンです。

良かった点

速めの下りでもステアリングの修正が不要で姿勢が決まりやすい設定になっています。快適に速く走れる性能が高く、この加速凄いなとか、この音気持ちいいとかプラスアルファの演出もしっかりと出来ています。この部分がないと、こんな高性能なクルマの意味がありません。しっかりとポイントは抑えられています。レクサスの中でも走りを最有力候補にプライオリティを置くとイチオシのクルマに間違いありません。モデル末期ですが、何とも凄いクルマが出てきました。

気になった点

割と渋い演出が多くてIS500と直ぐに認識出来るのは、オーナーやマニアの方かレクサスの人です(笑)GSが同じくV8を搭載したモデルGS-Fはフロントフェンダーを拡大して、フェンダー後方にも開口部があり、凝った作りになっていました。しかし今回のIS500は変更点が少なく、ノーマルモデルと見間違える可能性がある程です。V8で膨らんだボンネットと4本出しマフラー位しか、目立つ変更箇所が無いのはつまらないです。
19インチホイールも目立ちません。

  • 乗り心地がスゴイ
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2023年2月23日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

IS最後の打ち上げ花火でしょうか?発売された最初の500Fスポーツパフォーマンスファーストエディションはすでに完売だそうです。来たるBEV時代の前に美味しいレシプロエンジンを味わいたいクルマグルメ達は嗅覚が凄いのに驚きます。V8の5リッターV8エンジンを積んで足回りを締め上げまただけのクルマでは無くて、ボディを堅牢にして、ボディで減衰させる技術を使って、思いがけない乗り心地の良さまで併せ持つ魔法のようなレクサスのセダンです。

良かった点

悪い路面に対してもタイヤがたわみ、サスペンションが突っ張ること無く動く事により、固いとかガタガタするケースが極めて少ない仕上がりの乗り心地です。やはり貴重なキャラクターです。やはり、V8でしかもターボでは無い自然吸気でしか味わえない世界が有るのだと改めて感じました。アクセルを踏み込むと、リアがムズムズする事もありますが、敢えてFRの二輪駆動で走らせるレクサスの拘りが有るのだと思います。腕に自信があれば、サーキットでテールスライドも出来る仕様です。

気になった点

思ったより価格が安いです。これは良いのですが、価格が安いのにはカラクリが有ります。発売されたのが、2013年と言うのが、味噌で減価償却が終わっている物が、ある様な感じがします。それはインテリアです。アンティークまでは行きませんが、今の最新のクルマに比べると、古くさいのは明白です。ですから、価格が思ったより安いのではないかと思いました。しかし、逆にインテリアの古さが受け入れられたら、こんないいクルマは余り無いかもしれません。

レクサス ISのレビューをもっと見る(28)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

レクサスの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、レクサス ISの中古車を探す

グレードから、レクサス ISの中古車を探す

ボディタイプから、レクサスの中古車を探す

価格帯から、レクサス ISの中古車を探す

価格帯から、レクサスの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からレクサス ISの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。