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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ LED MナビBluetoothBカメETC 検2年(新)付 千葉県
※緊急告知!!※
◆ルームクリーニング済です。内外装チェック済み!◆※支払総額以外 一切かかりません!(管轄外別途)※『検2年(新)付』 表記されている車両に関しまして、『お支払い総額』以外に別途車検費用を頂く事は有りません。
◆スマートアシストⅢ(衝突軽減ブレーキシステム)・横滑り防止機能・アイドリングストップ・ヘッドライトレベライザー・AUTOハイビーム・ETC・キーレスキー◆
◆メモリーナビ・・Bluetooth・ETC・Bカメラ・・・エアコン付◆
※後席ベンチシート!!!となります※
◆プライバシーガラス・荷室もフラットになりとても便利です◆
◆◆ <軽自動車〉住民票・ご認印 又は 〈普通車〉印鑑証明・ご実印 をご用意頂けますと、お手続きスムーズです ◆◆
◆各種 オートローン ご利用いただけます(オートローンご利用時には、引き落とし口座番号と銀行印があるとスムーズにご契約できます)◆
◆オートローン・・・頭金0円~ フルローン等も ご利用できます(頭金を入れて、残金を分割することも可能です)◆
★★★ 『ご予約』のお客様優先でのご対応となっております ★★★ ※ご来店の際には 『お電話』 『メール』 にて ご予約をお願いいたします※
◆下取りも大歓迎!!御気軽にご相談ください。 値段の付かない車でも無料で廃車手続きをします◆
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス SAIII ハイルーフ LED MナビBluetoothBカメETC 検2年(新)付 千葉県の詳細画像 その14
◆純正LEDヘッドライト◆
◆バックカメラ付◆
◆新車時保証書・取説・キーレス・スペアキー◆
◆タイミングチェーン式でタイミングベルト交換不要!! 機関良好で安心◎◆
★点検整備・半年間走行∞保証付★◆検2年(新)付 ◆LEDヘッド ◆キーレス◆スマアシIII(衝突軽減B・横滑り防止機能)オートハイビーム ◆Mナビ/ETC/Bluetooth/Bカメ ◆Tチェーン式
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★カーセンサーアフター保証3年プラン★
◆ 希望ナンバープラン ◆
常磐道柏ICより国道16号線を千葉方面へ→呼塚交差点を右折→国道6号線を東京方面へ約8分。JR常磐線「南柏駅」西口より徒歩10分
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:84.8万円 | 本体価格:74.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2020年式 | 走行:7.7万km
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