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トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期型 禁煙車 記録簿5枚 車検対応カスタム 兵庫県
【ユーザー買取禁煙車】【法定点検整備記録簿:平成28.30.令和2.4.6年分あり】
【HIDヘッドライト】【フォグランプ】
≪法定点検整備付き≫【納車前に法定点検整備を実施します。納車時から安心して乗り出していただけます。点検整備費用は支払総額に含まれております】
【車検付き:令和8年4月12日まであり】
≪アネーロ:深リム20インチアルミホイール・ロックナット付き≫
【タイヤサイズ:フロント225/35ZR20・リア245/30ZR20】
≪テイン:車検対応ローダウンスプリング・約2cmー3cmローダウン≫
【HIDヘッドライト】
【ドアロック連動開閉ドアミラー】
【LEDテールランプ】
【後期型】【車検対応シンプルカスタム車】
≪第三者鑑定実施済み≫【第三者鑑定済み:修復歴軽度あり(右前インサイドパネル損傷のみ)・実走行距離・各機関正常・外装4内装4高評価をいただいております】
【サイド&バックカメラ】【前後コーナーセンサー】【リアガラス5面:業者貼りスモークフィルム】
≪外装≫【ポリッシャー磨き仕上げ済み】【第三者鑑定高評価4星でコンディション良好】
≪下回り≫【酷い錆等のダメージがなく綺麗な状態を保っております】
【後期型】【ユーザー買取禁煙車】【法定点検整備記録簿5枚あり】【第三者鑑定実施】【納車前法定点検整備付き】【車検付き】
【ローダウン】【深リム20インチアルミホイール】【業者貼りスモークフィルム】
※突然のご来店はタイミングの差で商談中や売約済みになっている可能性があります。お手数ですがご来店前に来店予約をお願い申し上げます。
後期・記録簿5枚・禁煙車・ローダウン・深リム20インチアルミ・前後コーナーセンサー・HDDナビ・フルセグTV・DVD再生・ブルートゥース・サイド&バックカメラ・ETC・GPSレーダー探知機
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当店は国産全メーカーのディーラー販売協力店です。不在時もございますので、ご来店の際には一度ご連絡ください。作業中が多い為、長めのコールをお願いします。電車でお越しの際は、JR伊丹駅までお迎えに上がります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
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トヨタ クラウンアスリート 2.5 後期型 禁煙車 記録簿5枚 車検...
支払総額:86万円 | 本体価格:82万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2010年式 | 走行:8.8万km
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