中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ RX-8 ベースモデル C-WESTエアロ ENKEI RS05RR 車高調 愛知県
新店舗移転7周年記念として始めたキャンペーン、まだまだ頑張って継続中高額オプションとして人気のボディーガラスコーティング無料施工、更に御納車時ハイオク満タン納車どちらも付いてきちゃいます
レガシィ、、、だけではありません
ぼちぼち塗装状態に劣化が見えてくる年式、、、全塗装済み車両になりますので、『迫力』だけでなく『美しい塗装状態』にも注目です
デモカーレベルの迫力を醸し出すC-WEST製バンパーに、ナイトスポーツ製ウイング、
エンケイ製RS05RRに車高調でローダウン
迫力のロータリーサウンドを奏でるマフラーは『ついつい回したくなる』、個人的にはカナリ好みなサウンドです
エンケイ製、RS05RR結構リアルにガチで、高級ホイルになります何より、カッコイイ。。。
RX-8の『いつもの』メニューコイル、プラグは全台必須交換項目
そして『高額定番部品』であるソレノイドバルブも、3つ全部交換しちゃいましたいやー、我ながら予算度外視
見た目も、走りも、妥協無く仕上がっている一台でも乗り心地は快適
ノーマルからここまで仕上げるにはかなりの金額、手間暇掛かってます『このまま既にカッコイイ一台』を是非御検討下さい
点火コイルは一見異常が無さそうでも外してみると『内部リーク』が多いです点火系のメンテが、健全なロータリーエンジンをキープする秘訣
手間暇お金を掛けてしっかりと仕上げて、『楽しい』と言って頂く自信と共に御納車させて頂いております
当店販売車両は全台100キロを超える距離の試運転を実施一切の不安も感じさせないコンディションのお車だけが、店頭に並んでおります
お問合せ、御質問、何でもお気軽に無料電話0078-6015-11590、 シャイな貴方はautotrust-n@outlook.jp もしくはお問合せ機能を御利用下さいね
快音まさに、快音でも耳障りではない、気持ちの良い吹け上がり
塗装の状態も勿論良好
入庫後に提携マツダディーラーさんにてテスター診断済み
マツダ RX-8 ベースモデル C-WESTエアロ ENKEI RS05RR 車高調 愛知県の詳細画像 その20
☆デモカーレベルの迫力☆外エアロ、マフラー、車高調他☆ソレノイドバルブ済C-WESTエアロ ナイトスポーツウイング ENKEI RS05RR 車高調 マフラー他☆
メールでこの物件にお問合せ
マツダ RX-8の新車カタログを見る
東名豊田IC下車5分!ご来店の際は一度ご連絡ください!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
とにかく運転が好きになる車なので手頃にまともな個体が手に入るうちに是非一度は体感しておきたい日本遺産です。使い切れるパワー軽快なハンドリング観音開きによるユーティリティの良さそのままサーキット持ち込みできる車自体の出来、ポテンシャルの高さ唯一無二の高回転NAで10000rpmの気持ちよさ豊富、安価なアフターパーツ手頃な中古車価格純正パーツの入手性挙げたらキリがないほど良さがあります。絶対的パワーだけではない車の魅力、世界観を味わえます。
ネットで調べると圧縮抜けだの色々トラブルが出てきますが、実際買って乗っているとトラブルというトラブルは早々起こりません。基本的な最小限のメンテナンスのみでこれまで街乗り以外にもサーキット等にも持ち込みましたがノントラブルで信頼性は十分に高いです。あとこの車は、とにかく運転していて楽しい車です。ちょっとしたワインディングロードをただただひたすらに駆け抜けたくなる衝動に駆られるのはこの車だからこそで、プリウスで同じ道を走るのとは全く違う世界感がそこにはあります。アフターパーツも非常に豊富で、カーライフを手頃に安価に満喫できる、今どき数少ない国産ピュアスポーツカーです。またいざとなったら、荷物がかなり載るので冗談とかではなく普通にファミリーユースも出来てしまう万能さが驚きの車です。
使い切れる一方、少し控えめなパワー感。ターボ付きのRX-7等と比べると絶対的な力は足りないです。また、今どきのエコカー並の燃費を求める方には向かないかもしれません。スポーツカーとしては街乗り6〜7km/L、高速9〜10km/Lとそこそこの燃費で走ってくれますのでイメージに比べたらそこまで悪いわけではないです。あと気になる点としてはロータリーゆえの単位時間あたりの発熱量が大きいのか、夏場はエアコンがあまり効かない気がする点ですかね。
中古で買ってから早8年、はじめての車でしたが未だにこの車から乗り換えたい車が見つからずいろんなところに連れ回してもらってます。エンジンブローやイノシシの飛び出し衝突からも立ち直り、手のかかる子ですが大切な相棒です。一見スポーティーですが遠距離でも疲れがたまりにくく、低重心のロータリーエンジンのおかげかワインディング、そこらの交差点ですら曲がる楽しさを味わえます。大人3人(4人は正直きつい、、)でしっかり旅行もいける利便性。ガソリン高騰のいまハイオク8km/Lはきついですがまだしばらく一緒に走りたいと思っています。
かぶらないデザインと人とは違うロータリーエンジンを搭載している点
燃費。。。せめて街乗り12くらいあれば、、、
マツダ RX-8のレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ RX-8 ベースモデル C-WESTエアロ ENKEI RS...
支払総額:133万円 | 本体価格:114万円 | 諸費用:19万円 | 年式:2008年式 | 走行:7.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください