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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 39260kmコラムATキーレス・パワーウィンド 千葉県
車が無い方でも安心して来られるように、電車で来られる方には駅までお迎えに伺います。最寄駅はJR線・幕張駅又は京成線・実籾駅です。事前にお電話下さい。043-257-1352まで
見積もり依頼(無料) フリーダイヤル0078-6002-989849(携帯・PHS可)営業時間は9:30~18:00まで、水曜定休日になります。当店の総支払額は、千葉・成田・習志野ナンバーの方が該当します。別途、かかりません。
申請費用等のご相談はお電話にて承ります。
インパネ全体の雰囲気になります。当社のお車は心地よくお車に乗って頂くためにオイル交換を行ってからご納車させて頂いております。バッテリー電力の点検を実施し、必要な場合は交換をしてからご納車致します。
現在のメーターになります。
各種クレジット会社と提携をしております。頭金0円・最長72回OK!お客様のご要望に合わせて無理のないお支払いプランをご提案させていただきます。是非、ご相談下さいませ。
無料の保証は、納車から3ヶ月、又は、3000km以内にトラブルが起きた時に、5万円までの修理を1回限り保証させていただきます。それ以上、かかる場合は、ご負担いただく事になります。
当店の総支払額は、千葉・成田・習志野ナンバーの方が該当しますので、そのナンバーは別途、費用がかかりません。その他ナンバーの方は、別途、11000円~16500円位になります。
当店の在庫で満足出来ない場合にはおお客様のお車探しを一生懸命お手伝いさせていただきます。ご要望・ご不明な点・ご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
全国遠方販売&全国納車(ご自宅までOK!)承ります。お気軽にご相談下さい!例北海道札幌市 約・58000円宮城県仙台 約・33500円福島県 約・29500円新潟県 約・35500円
愛知県名古屋 約・33500円大阪府約・42000円広島県約・60000円高知県約・64000円福岡県博多 約・58000円長崎県/鹿児島県 約・68500円沖縄県那覇市 約・94000円
アフターサービスはお任せ下さい。スズキの新車・全メーカーの中古車の販売自社工場での車検・点検整備・修理板金・塗装ナビ・ETC・タイヤ等の販売・取付買取・下取り・廃車・名義変更等保険レッカー
純正のラジオがあります。
フロントシートの画像になります。
リアシートの画像になります。
☆オータムセール☆ご希望の車を探す事も出来ますので、お気軽に相談下さい!見積もり依頼(無料) フリーダイヤル0078 -9711-783702(携帯・PHS可)9:00~18:00水曜定休日
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ETC取り付けプラン
安心ドラレコプラン
創業33年。認証工場を完備。車検・整備といったアフターもおまかせ下さい。もちろん買取も高価買取実施中。アクセス方法は、武石ICより500m。電車でお越しの際は、京成線・実籾駅、JR総武線・幕張駅よりお電話頂ければお迎えにあがります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ ハイルーフ 39260...
支払総額:30万円 | 本体価格:20万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2004年式 | 走行:3.9万km
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