中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス CT 200h Fスポーツ レクサスU-Car/禁煙/ムーンルーフ 神奈川県
レクサスは内装のデザイン、材質等にまで拘っています。是非一度実車をご覧ください!
お客様のカーライフを十分にお手伝いさせていただくため、LEXUS U-Car の販売は販売店近隣にお住いの方に限らせていただいております。
エレガントで開放的!ムーンルーフを装備しています。後からは装着できない人気アイテムの一つです
無料保証で【安心も一緒に】弊社のLEXUS U-Car には1年間・走行距離無制限の保証が付いています。(保証修理は神奈川トヨタ系列のレクサス店でお受けいたします。他のレクサス店での保証修理はお約束出来かねます)
さらに安心!オプションでプラス1年または2年の延長保証のご用意も!最長3年間の保証に出来ます(有料)買うなら安心の神奈川トヨタのレクサス店で!
ファブッリックシートはヒーター付き。冬暖かく快適です
車内クリーニング済み!クリーニング専門スタッフにてしっかりきれいにクリーニングしてあります。
ステアリング周りもオーナー様を満足させる質感とデザインですね
そして操縦部のデザインもレクサスは拘っています。質感も素敵です
【スピードメーター】撮影時の走行距離です。
【タバコ臭くない中古車】当店の禁煙車の判断は、タバコ臭く無い、喫煙具が未使用・焦げ跡が無い、以上の項目をクリアした場合は禁煙車と標記しています!現状での判断です過去の使用状態はわかりかねます
気になる内装や、グレードの違いなどのご質問もお気軽にお問い合わせください!★0078-6002-967113まで!
【オートエアコン】快適安心空間を楽しめます♪
とても鮮明なモニターでルート案内も視覚ではっきりと確認していただけます。
純正ナビ付です。もちろん車両後方を表示する車両後方を表示するバックガイドモニターが付いていて車庫入れ安心!
【ETC】レクサスはETCが標準装備です!
レクサスの顔は個性的なランプ類が際立っています
U-Carの販売は現車をご確認頂いてからとなります、ご来店お待ちしておりますこのクルマの販売はご来店いただけるお客様でお願いしております。
メールでこの物件にお問合せ
レクサス CTの新車カタログを見る
--
JAFつきプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
レクサスCTは、レクサスブランドからのハイブリッド・ハッチバックカーであり、2011年に初めて発売されました。レクサスのエントリー・モデルとして、多くの人々に高い評価を受けています。エクステリアデザインは「シックな美しさ」をテーマに、シンプルでエレガントなラインが特徴です。また、LEDヘッドライトや16インチのアルミホイールなども採用されており、スタイリッシュな外観を実現しています。インテリアは、高級感を演出する素材やデザインが特徴です。フロントシートは快適な座席が装備されており、8インチのタッチスクリーンやバックカメラなどの最新のテクノロジーも採用されています。
レクサスCTはハイブリッド・システムを採用しており、1.5Lの4気筒エンジンと電気モーターを組み合わせたハイブリッド・パワートレインを搭載しています。出力は122ps、最大トルクは20.6kgmです。燃費性能は、実燃費で約25km/Lと優秀です。レクサスCTの良いところは、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインです。また、コストパフォーマンスが非常に良いと評価されています。フロントのスピンドルグリルも特徴的です。
一方、悪いところとしては、リアシートスペースが狭いという点が挙げられます。また、ハイブリッド・システムの場合、燃費優先の為、乗り心地はやや違和感があるという声も聞かれます。全体的には、高い燃費性能と環境配慮、また高級感のあるインテリアデザインが魅力的なレクサスCTは、ハイブリッド車として、レクサスのボトムラインを担う、大切な役割もあります。レクサスの入門車として、売り上げも上々でした。高級ハッチバック5ドアとして、新たなる市場を開拓した功績は大きいです。
総体としての車の雰囲気。燃費は良好!ステアリングの質感や、握った感じはプリウスよりかなりよいです。ただ、足が長い人にはハンドルがすこし当たるため、運転しにくいかも…長さが短いため、駐車場でのおさまりがよい。EVモードで運転している時の静かさ。コーナーを走る時などは、運転が上手になったような錯覚ができる。質の良い国産コンパクトというジャンルではなかなかのもの。モデル末期で新しいのが出ないのが悲しいところですが気になれば中古がお勧め
プリウスのエンジンとほぼ一緒なので、レクサスなのに…?と貧乏人とネットでディスられがちですが、面と向かって言ってくる人はいないので気にしなくていいです(笑)車しらないひとならレクサスのロゴだけでいい意味で騙されてくれますからね~笑見た目もかなりよくてフロントなんかは個人的にどストライクでした。彼女も燃費の良さと運転のしやすさにお気に入りで、いつもこれにのって長距離ドライブが最高です!ガソリン代がたかくなっている今に最高です。
後部座席は膝のところは成人男性でぎりぎりですね…正直運転席も身長180cmの私はギリギリで、運転席や助手席が後ろまで席を下げてたらかなりせまいです。男性ばかり乗るような感じの使い方でしたらおすすめできないかもしれません。あとは維持費修理費、レクサス全般に言えることですが、パーツや塗料が高いので、塗装を伴う修理は高い ・保険料が少し高い。信頼できる車屋さんをみつけて安くやってもらえる方ならいいと思います。
ハンドルは重くないのでストレスがないです。車内は外観より広いし女性でも運転しやすい、程よい大きさです。
飽きがこない外観と内装です。シンプルなのが良い
燃費があまり良くないので長旅には向きません。
パワーユニットはプリウスと同じ物を使っているので、性能はほぼプリウスと思って良いと思います。街中を走るのには何も問題ありません。ハイブリッドバッテリーのおかげで発進時の一瞬の出だしは気持ちいいです。ボディのスタイルも5ドアハッチバックの中ではすごくかっこいいと思いますが、それにプリウス+100万円を掛ける価値があるかどうかは難しいです。どうしてもLEXUSに乗りたいという人にはお勧めです。
プリウスに対して圧倒的に数が少ないので、同じ車と並ぶことが少ないというのが優越感としてあるかと思います。ボディのスタイルと内装は間違いなくLEXUS品質ですし、CTでも十分にLEXUSオーナー感の満足度は感じられます。
エンジンはプリウスなので、EV状態で走れるのは100km/hを超えることが出来ませんでした(CT中期型)。なので高速道路を巡行すると常にエンジンで走行する事となり、ハイブリッドの意味はあまり感じられません。高速道路を良く使う方にはあまり向いていない気がします。燃費も街中を走ると15km/L程度と特別良い燃費という訳でも有りませんでした。
もう見捨てられてるゴルフみたいに長年このサイズの車は作っていくべきだとおもうのだがSUVばかり作って...
燃費ハンドリングスポーツモードだと楽しめる
後方視界の悪さ本革シートの質感とすぐひび割れするところ
レクサス CTのレビューをもっと見る(24)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス CT 200h Fスポーツ レクサスU-Car/禁煙/ムー...
支払総額:218万円 | 本体価格:208万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2014年式 | 走行:6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください