中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンスライン ディーゼルターボ 埼玉県
首都高埼玉大宮線下り【与野JCT】より15分。関越自動車道線上り下り【川越IC】より25分。
★弊社商品化センターにて室内とボディを洗浄しております。また厳しい判定基準により厳選した車両のみ販売しております。高品質な認定中古車を提供させていただきます。
太いCピラーからフォルクスワーゲの高い安全性剛性安全性を感じとれるようになっております。
綺麗なサイドシルエットからは、ドアとボディの均一で狭い隙間から、精度の高さにフォルクスワーゲンの誇りを感じます。
ダッシュボード&センターコンソール【万一の場合、乗員頭部の怪我を緩和する吸収ダッシュパッドを採用
ステアリングホイール【フォルクスワーゲンマークが光る、握りやすい3本スポークのステアリング
【アナログメーターパネル】LEDバックライトのホワイトイルミが視認性を向上させます。
ダイヤル式ヘッドライトスイッチ
DSGトランスミッション【変速がスムーズでとても扱いやすいです】
W純正インフォティメントシステム「DiscoverPro」大変使いやすいタッチパネル型ナビゲーションでETC2.0とバックカメラが付いています
バックカメラ映像
グローブボックス内にETC2.0の挿入口があります。
フロントシート【人間工学設計と、低反発スポンジの様なシート素材を採用。長時間運転でも疲れにくいです】
リヤシート【乗員がいない時はヘッドレストを下げて後方視界を確保します】
【トランクルーム拡大】 乗員がいない時は、背もたれ(リヤシートバックレスト)を倒して荷室を更に確保できます。
充実したラゲッジスペースは、リヤシートをアレンジすることによって、さらに空間を広げることができます
【電動開閉のトランクゲート】 パワーテールゲートはスイッチワンタッチでスマートに開閉できます。
【ブラインドスポットディテクション ライト点灯】 後方視界の死角の接近状態表示は、このようにひかり危険喚起します。
★★★VW西大宮 特別フェアー開催中!★★★【重要】諸費用込み、総額表示
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンスライン ディーゼルタ...
支払総額:196.8万円 | 本体価格:188万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:8.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください