中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ V50 2.0 Rデザイン /100台限定/走58000/フルエアロ/ナビ/Bカメ 栃木県
当店でお乗り換えをご検討のお客様、ご相談承ります♪スタッフまでお気軽にご相談ください♪お客様の新しい未来へのお手伝いをさせていただきます♪TEL:0285-81-5559
日本全国陸送対応しております♪大切な愛車をあなたのもとにお届けします♪販売実績も多数ありますのでご安心ください♪さぁすぐにブログをチェック♪→ http://ameblo.jp/infinity1982/entrylist.html
Rデザインには専用のフロント・サイド・リア・リアスポイラーのボディキットやブラック×ホワイトのコンビレザーシート、チューニングサスペンションに17AW、本革巻きステアリングやアルミパネル等が装備されます♪
Rデザイン専用のブラック×ホワイトのスポーティ且つ洗練されたインテリアとなっております♪パネルやスイッチ類には目立つキズや汚れ等も無くとてもキレイな状態です♪
ボルボ V50♪走行58,000km♪100台限定で発売された特別仕様車Rデザイン♪専用フルエアロ、レザーシート、17AW、スポーツサスなどスポ―ティ且つ洗練されたスタイルに仕上がっております♪
運転席は足元も広々♪電動シートですので運転しやすいポジションに細かく調整出来ます♪安全運転はまず正しい姿勢から♪
助手席も電動シート♪キレイな状態です♪シートの質感も良く座り心地もとても良いのでリラックスしてお座り頂けます♪
後席のシートもキレイな状態です♪座面も大きく座り心地も良好です♪汚れがちなフットマットもキレイな状態です♪
ラゲッジスペースは後部座席を倒すと更に広々とした収納スペースが確保出来ます♪荷物の出し入れもラクラクです♪
純正HDDナビが装備されております♪画面もクリアで見やすく運転中も確認しやすいです♪
カラーバックカメラも装備されております♪後方の障害物や停止位置の確認にとても便利です♪
ボディカラーは ブラックサファイヤメタリック になります♪ボディは背景が映り込む程艶やかでキレイな外装となっております♪ボディコーティングでさらにキレイになりますのでご興味がありましたらご相談ください♪
テールライトもクリアで割れ等もなくとてもキレイな状態です♪ハッチも大きく荷物の積み込みもラクラクです♪
リアガラスはフィルム貼りされております♪試乗も出来ますのでご来店お待ちしております♪
下廻りもきれいな状態です♪
ヘッドライトはクリアでキレイな状態です♪HIDヘッドライトですのでハロゲンタイプよりも明るく夜間の視界も良好です♪
エンジンルームは当店にてクリーニング済み♪タイミングチェーン採用ですので交換の心配もございません♪
Rデザイン専用純正17インチアルミホイールが装備されております♪ホイールにはガリキズやブレーキダスト汚れも少なくとてもキレイな状態となっております♪
東北道 栃木都賀JCT・常盤道 友部JCTより北関東道へ→真岡ICより約5分当店に到着♪最寄駅→真岡鐡道 真岡駅♪来店予約して頂ければスタッフが駅にお迎えに伺います♪まずはお電話でご連絡下さい♪
ボルボ V50♪走行距離58,000km♪100台限定で発売された特別仕様車Rデザイン♪フルエアロ+レザーシート+17AW+スポーツサスなどスポ―ティ且つ洗練されたスタイルに仕上がっております♪
メールでこの物件にお問合せ
ボルボ V50の新車カタログを見る
--
ボディーコーティングプラン
希望ナンバープラン
真岡ICから車で5分。お客様の車選びを全力でサポートさせて頂きます。お気軽にお問合せ下さい★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだとオイル思えるし値段の割には見栄えが良く、余り車に詳しくない人には、高級車に見られる。ボルボといえば、安全性が優れているけど、色々なセーフティが導入される以前の車の為残念ながらボディの剛性が売りの車であることは否定出来ない。スエーデンの車は、ボルボやサーブがあるが、ハマる人には根強い人気があり、同じメーカーの車ばかり乗り継ぐ人が多い事も有名です。(メーカーの基本姿勢が変わらないからだと思う。)
外装は角張っていて、正にボルボらしいデザインだと思う。ヘッドライトにワイパーがついていて、以外に便利だと思う。内装は、良く言われるスカンジナビアデザインでセンスがありオシャレだと思う。革シート+シートヒーターもgood。フロントガラスに駐車券や高速の通行券を挟めるようになっていて、結構便利だった。(スエーデンでは常識? サーブにもついていた。)値段の割には見栄えも良くお得感は感じられると思う。
アウディからの乗り換えの為か、エンジンの力不足が感じられる。特に発進時は、ちょっと気怠くさえ思えるくらいだ。全国の正規ディーラーが、少なくいささか不便も感じた。エンジンオイルが以上に高く、オイル交換とオイルエレメントの交換を行うと、約 20 ,000円くらいかかるが、エンジンの性能を考えるとべらぼうに高いと思う。他の輸入車に比べると、パーツもあまりなく、ドレスアップにはむかない。
今回は代車として2週間借りた時のインプレッション。パワーシフトモデルは燃費重視のモデルだが個人的には5気筒の2.4Lモデルの方が、よりボルボらしさを感じることができると思った。というのも2Lエンジンは軽快感があり鼻先が軽く運転しやすいが、どこか国産車っぽさを感じてしまうフィーリングだったため、これなら同じようなサイズのフィールダーやフィットシャトルでもいいのでは?と思える仕上がりだった。内装やデザインは上手くスウェーデンらしさ、ボルボらしさを表現しており、とても感銘を受けた。
輸入車の割に低燃費な点。通勤距離が長く信号が少ないというのもあるが、普通に渋滞も発生していても15〜16km/Lは伸びる(満タン法)。ただしストップ&ゴーの多い市街地や一般道では10〜11km/Lといった感じ(車載燃費計)。ボルボらしいスタイリングを継承している点。兄貴分のV60(当時の)はボルボらしい四角いスタイリングを捨て、今どき風(当時の)な曲線の多いスタイリングになってしまったため、荷物が積めてかつボルボ・ライフを楽しみたいならこのV50かフラッグシップのV70をおすすめしたい。荷台も広く、参考としてIKEAのリクライニングチェアが組み立てたまま入った。
パワーシフトと呼ばれるフォードとゲトラグ製湿式DCTのクオリティが今ひとつな点。というのも、一般的にDCT(デュアル・クラッチ・トランスミッション)と聞くとVWやアウディのように変則が俊敏でかつシフトショックが少なく低速域を除いた場面ではスムーズな加速が味わえる、という印象を誰もが持っていると思うが、このV50三兄弟に積まれているDCTはどちらかと言えばシングルクラッチのAMTのような挙動を示す印象だった。1〜3速ではDレンジで加速すると無駄に回転数を上げ、教習所卒業したての大学生のMTの運転のような感じで変速していくため、Mレンジで早め早めにシフトアップすれば少しはショックと無駄な燃料消費を防ぐことができる。擬似クリープの作り方はVW系より上手く出来ており、慣れればトルコンATと同じように扱うことができる。4速以降はスムーズに変速していくが、DCTとは思えないおっとりとした変速で驚いた。よく言えばボルボというキャラクターによく当てはまっている。悪く言えばトルコンATの方がいい。恐らく伝達効率を上げ低燃費化を図るためにDCTを採用したと思うのでここは仕方ないかなと思った。それなりに速度を上げないと6速に入ってくれないのでこれもMレンジを使えば45km/hで6速、1200rpmをキープすることができるので、無駄な燃料消費を防ぐことができる。4気筒モデルはエンジンがマツダ設計なので音が軽く国産車っぽい。また2Lの割にはトルクを感じないつまらないエンジンなので個人的には自社製5気筒エンジンを強くおすすめしたい。
ボルボ V50のレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ V50 2.0 Rデザイン /100台限定/走58000/フ...
支払総額:55万円 | 本体価格:40万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2012年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください