中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 新車保証 スマアシIII オートライト 山口県
☆おすすめの「ガチ得パック」!必須アイテムをお買得価格でそろえたパッケージ商品です(もちろん取付工賃込みです)♪☆
☆安心の「新車保証」を継承してお渡しします!もちろん車検・点検・修理も承ります!アフターメンテナンスも安心して「バギー」にお任せください☆
クルマ選びは車のテーマパークバギーで♪この時期にお買い得な1台を是非♪お客様のお車をプロの見立てでより良い1台をプロデュースします!是非一度お店に遊びに来てください☆
☆お車に必要なオイル交換をお得な料金でご提供しております!サポート会員様の詳しい内容は当店スタッフにお気軽にお問い合わせください♪
自社陸運局指定工場完備!国家資格車検検査員資格を持った整備士による整備。ステレオ、エアコン等走行に関係のない所も不具合箇所があれば修理してお渡しいたします。
ご納車前のボディガラスコーティングやポリマーコーティングもお任せください♪高濃度ガラス成分を誇るグラステックコートを低価格でご提供いたします!ぜひ一度ご体感ください♪詳しくはスタッフまで
是非、バギーでご覧ください!「0078-6002-188000」フリーダイヤルをこのページに掲載しております!!お電話お待ちしております!!もちろん【メール】でのお問い合わせも大歓迎です!
選んでお得!車のテーマパークバギー♪総在庫200台!当店でゆっくりとお車選びをお楽しみください♪
良質な車を厳選仕入れ!お車選びからアフターメンテナンスまで一括してバギーにお任せください!
下取りがあるお客様には当社ならではの高価査定対応致します♪下取り価格アップにご協力させて下さい!!
日本全国にお届けします!弊社の高品質車両なら自信を持ってお勧め出来ます♪お気軽にお問い合わせください!
土日祝でも営業中!!営業時間は9時30分から18時00分です!!総在庫200台の中からお客様にぴったりの1台がきっと見つかります!お気軽にご来店ください!
車検もバギーにお任せ♪☆早くてリーズナブルな価格だけど安心できる!☆オープンな整備工場で安心の対話型立ち合い車検を実施しております!
何でも気になることはお問合せ下さい!「0078-6002-188000」フリーダイヤルをこのページに掲載しております!!お電話お待ちしております!!もちろん【メール】でのお問い合わせも大歓迎です!
山口から全国に!日本中で当店が販売したお車が走っています!県外の方でも安心して乗れるよう良質なお車のみ取り揃えております!
日々新規物件入庫中!200台の高品質車をぜひとも、ご自身の目で直接ご覧になって、ご実感下さい、自信を持ってお勧めいたします。
車のテーマパークバギーならではの厳選仕入の低走行車が続々入庫中! 低走行車、下廻りもグッドコンディション♪これがバギープレミアム品質!!
品質にこだわった厳選仕入れ!低走行の高品質車だけを仕入れております。ボディの綺麗さはもちろん、下廻りのサビなどもない車両を展示しております!!
全国どこでもお届けいたします!!新車保証!!お気軽にお問い合わせください!!
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
あなたの愛車を車の市場から直接取り寄せしませんか?探す手間・時間は私達が御引き受け致します。在庫コストを無くす事によりご希望の車が安く購入出来ますので是非一度ご来店下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル 新車保証 スマアシI...
支払総額:109.8万円 | 本体価格:106.5万円 | 諸費用:3.3万円 | 年式:2024年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください