レクサス NX350h Fスポーツ 4WD R6/2MCモデル 寒冷地 SR Dミラー キャリパ  愛知県 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール) 詳細

  • レクサス NX 350h Fスポーツ 4WD R6/2MCモデル 寒冷地 SR Dミラー キャリパ 愛知県

    レクサス NX 350h Fスポーツ 4WD R6/2MCモデル 寒冷地 SR Dミラー キャリパ 愛知県

サンルーフ・パノラミックビュー・寒冷地・オレンジキャリパー・デジタルミラ当店、ららぽーと愛知東郷店から車で5分♪☆LINE・メールにて事前ローン審査OK♪♪新車特別金利実施中!!

支払総額(税込)
688万円
(諸費用 10万円含む)
本体価格(税込)
678万円
年式
2024
(R6)
走行
7,000
km
排気量
2500
cc
車検
R09.5
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Duxy(デュクシー)豊田店 (株)三和サービス
  • 住所:〒470-0224  愛知県みよし市三好町森曽16-1
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週月曜・毎月第3火
カーセンサー認定
総合評価
6

内装:★★★  外装:★★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (レクサス NX)

年式 2024(R6) ワンオーナー
走行距離 7,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R09.5
法定整備
法定整備付
整備・法定費用は総支払額の中に含まれております。12か月点検作業後に全国へご納車させて頂きます。ご自宅までお届けいたしますので、ご不明点は販売スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
保証
保証付  保証期間:5年 保証距離: 100000km
メーカー新車保証付帯!新車でのご購入ですので5年または10万キロの新車保証がお近くのトヨタ販売店で対応可能です。
保証コメント
年式 2024(R6)
走行距離 7,000km
法定整備
法定整備付
整備・法定費用は総支払額の中に含まれております。12か月点検作業後に全国へご納車させて頂きます。ご自宅までお届けいたしますので、ご不明点は販売スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
保証
保証付  保証期間:5年 保証距離: 100000km
メーカー新車保証付帯!新車でのご購入ですので5年または10万キロの新車保証がお近くのトヨタ販売店で対応可能です。
保証コメント
車検 R09.5
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Duxy(デュクシー)豊田店 (株)三和サービス
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週月曜・毎月第3火

認定評価 情報 (レクサス NX)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/05)

総合評価
6
内装: ★★★   外装: ★★★  修復歴: なし

新車登録後36ヶ月未満、走行距離3万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、とても綺麗な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (レクサス NX)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 437 ミッション フロア  CVT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 140 kW (190 PS) 最小回転半径 5.8m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 5枚

レクサス NXの新車カタログを見る

装備仕様 (レクサス NX)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Duxy(デュクシー)豊田店 (株)三和サービス
営業: 10:00~18:00
定休日:毎週月曜・毎月第3火

プラン (レクサス NX)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    688万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    700万円

    ■スタンダードプラン■

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    705万円

    ■プレミアムプラン■

プラン
基本プラン
-
Aプラン
■スタンダードプラン■
Bプラン
■プレミアムプラン■
支払総額(税込)
支払総額(税込)
688万円
支払総額(税込)
700万円
プランなし:700万円
支払総額(税込)
705万円
プランなし:705万円
フルフラットシート
保証 保証付

保証期間:5年
保証距離:100000km
基本プランと同じ 基本プランをさらに充実(有償)
保証期間:6カ月
保証距離:無制限

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
車台末尾番号 437
排気量 2500cc
最大出力 140 kW (190 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.8m

新車時の基本スペック (レクサス NX)

新車時の基本スペック (レクサス NX)

発売年月 2024年(R6)/2月
車体寸法
4660 x 1865 x 1660 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1805 x 1520 x 1195 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1820kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2690mm
燃料 ハイオク
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.8m
発売年月 2024年(R6)/2月 ホイールベース 2690mm
車体寸法
4660 x 1865 x 1660 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 2列 車両重量
1820kg
室内
1805 x 1520 x 1195 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

レクサス NXの新車カタログを見る

販売店情報

Duxy(デュクシー)豊田店 (株)三和サービス

東名三好ICを降り県道54号線を南進。三好森下交差点右折。コメダ珈琲向かい。三好ICよりクルマで10分。 URL http://www.jcar.co.jp/duxy/

基本データ

  • 住所:〒470-0224 愛知県みよし市三好町森曽16-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週月曜・毎月第3火

基本データ

  • 住所:〒470-0224 愛知県みよし市三好町森曽16-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:毎週月曜・毎月第3火

保証

新車、中古車でも安心の全国対応自社保証付!万が一の際も安心してお乗り頂けます!! 保証詳細を見る
Duxy(デュクシー)豊田店 (株)三和サービス | 保証
保証詳細を見る

各種サービス

頭金なし!車検代なし!自動車税なし!諸費用かかりません! 各種サービス詳細を見る
Duxy(デュクシー)豊田店 (株)三和サービス | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

スタッフ紹介

店長の稲葉です。 お客様目線に立って理想のカーライフプランをご案内させていただきます。 ご来店心よりお待ちしております。 スタッフ紹介詳細を見る
Duxy(デュクシー)豊田店 (株)三和サービス | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 愛知県 レクサス NX の中古車

レクサス NX レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.0 (7)
車種のレビューを投稿する
  • 稼ぎ頭が進化
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月20日
2021年式モデル グレード: 350h Fスポーツ
総合評価
4.0
総評

納期が伸びている人気のSUVです。今はレクサスUXと言う弟分が出来ましたが、先代は途中までレクサスのエントリーSUVとして、販売台数を稼ぐ稼ぎ頭でした。今もそれは大きくは変わっていません。デザインは人気車故にキープコンセプトと言っていいでしょう。NXのエクステリアは、大型のスピンドルグリルを採用して鋭いヘッドランプの構成は正にレクサスです。勿論ヘッドライトやグリルの格子など、デザインは全て一新されています。パワーユニットは2.5ガソリン、2.4リッターガソリンターボ、ハイブリッド、PHEVなど多彩な展開です。

良かった点

先ず直ぐに良さが分かるのが、プラットフォームが刷新された事です。ステアリング操作に対する反応がダイレクトになり、先代に比べてより正確性を増しました。やはりボディ剛性が上がり、足回りや各部取り付け部分もしっかりとしてるので、ハンドリングもよりリニアになりました。また静粛性も格段に良くなっています。坂道でアクセルペダルを踏み増すと、4気筒エンジン特有のノイズが聞こえますが、音はごく僅かに聴こえるだけです。通常走行もハイブリッドらしく静かで上質な運転感覚が良いです。

気になった点

インテリアには注文が有ります。質感はこのクラスらしくて良いですが、インテリアのデザインに統一感が無くて繁雑に感じます。特にナビモニター辺りのデザインは本当に練られたモノか疑いたくなります。レクサスは一時期、インテリアデザインもレクサスらしさとは何かと言う意味でデザインを統一しました。しかし今はバラバラです。ドイツプレミアム御三家はインテリアを見ても、何処のブランドか直ぐに分かるデザインをします。レクサスもそろそろ一本筋の通ったインテリアデザインを掲げて共通のイメージで対応してほしいです。

  • 近距離にも長距離にももってこいのSUV
  • 投稿者: arimaru
  • 投稿日: 2022年5月12日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

ハイブリッド車で燃費もまずまず、コンパクトなSUVで普段使いしやすいです。レクサス車なだけあって、車内は高級感もあり、乗り心地は特に文句がありません。安定的な走りで、長距離乗っていても疲れが少ないと感じます。
車内はそれほど広くなく、大人5人でのるとキツイと感じます。荷物は問題なくなります。バッグが自動開閉なので載せたり降ろしたりが楽です。
小傷がつきやすいですが、今後も乗りふ続けたいと思う車です。

良かった点

SUVですが、わりとコンパクトで大きすぎず、普段使いする分にはちょうどいいと感じました。
乗り心地は、シートがレザーでフィット感があるのと、車体自体が重めなので走りに安定感があり、揺れも少ないと感じます。
またハイブリッド車なので、走り始めもスムーズで走り心地がいいです。ブレーキも重めで、徐々にかかる感じがあり、とまるときもストレスなく止まれます。
後ろのトランクも自動で開閉するので子供がいる時に便利です。

気になった点

シート自体にエアコンが内蔵されていますが、そもそものエアコンの性能も良いので、あまり使いません。
チャイルドシートを乗せるとシートが少し傷つくので、保護シートを付けるといいなと思いました。全体的に小傷がつきやすいと感じています。
思ったよりも燃費がのびないと感じました。ハイブリッドですが、これからに期待したいです。
車内が少し狭いです。後部座席はきついと感じます。
車高があるので、小さい子や高齢者は乗り込みにくいです。

  • お気に入りです。
  • 投稿者: yopipi
  • 投稿日: 2022年5月12日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

見た目も内装も全てかっこいいです。乗り心地も良くて女性でも簡単に運転できます。ホワイトのレクサスを乗ってます。しかし四人家族だと狭いので旅行に行く時はトランクに荷物を入れるとパンパンです。次買う時はRXにしようかなって思います。NXに乗っているとみんなにかっこいいって褒められます。オーナーズラウンジもあって洗車もしてくれます。レクサスは本当にいい車だと思います。次も絶対レクサスを購入すると思います。

良かった点

レクサスオーナーズラウンジが使えるところ。洗車が無料です。洗車中はコーヒーやお菓子などを食べながら待っています。購入時にコーティングしてもらったのでホワイトですが汚れも付きにくいです。見た目はライトもかっこいいし全て好みでした。内装はレザーのブラックにしましたが華やかさがあります。友人などにもかっこいいねって褒められます。運転もしやすいし乗っていると安心感があります。トランクもセンサーで開くので便利です。

気になった点

気になった店は特にありませんが家族が増えると狭い感じもします。遠出する時はトランクがいつもパンパンです。ベビーカーとストライダーを入れるともう他は入らない。買い物の荷物もいつもトランクパンパンになります。次はRXかなって思います。ただかっこいいのでファミリーカーに乗り換えするのは嫌なのでレクサスを乗り続けたいと思います。後部座席はチャイルドシート二つ付けるともうその他の大人は乗れません。狭いのだけが残念でした。

  • もう少しスポーティーにして欲しい
  • 投稿者: つみれ
  • 投稿日: 2022年5月6日
2021年式モデル グレード: 350h Fスポーツ
総合評価
3.7
総評

レクサスの屋台骨を支える重要な役割を果たしているのが、レクサスNXです。RXやESと並んで販売台数が多いです。新しいプラットフォームを手に入れましたが、エクステリアデザインはキープコンセプトに見えます。そうは言ってもUXの様な最新のディテールは採用されているので、先代ユーザーは勿論、初めての方にも満足は高いと思います。インテリアはガラリと変わり、ドライバーに向けられたナビ画面や各種スイッチ類はドライバーオリエンテッドな印象です。スポーティーなデザインで質感も悪くないです。

良かった点

試乗車はNX350Fsportsでしたが、街中ではほぼEV走行が主体になります。モーターは当然レスポンスが良くて低速からリニアに加速します。また極低速でのアクセルコントロールも楽です。足回りも優秀で、コーナーも接地感が安心感に繋がっています。これはカタログにも謳われていましたが、ボディ剛性の強化が効いていると思います。また高級車ブランドだけの事はあり、カメラやモニターの表示精度が高く非常に見やすいです。この綺麗14インの表示に慣れると荒い画像のモニターは見たくないと感じました。リアシートの居住性も4シーターとして使える広さがありました。

気になった点

ハイブリッドは燃費が良くて良いのですが、走りに関して、特に速さやスポーティーな感覚が希薄です。ハイブリッド走行時に鞭を入れてもスポーティーとまでは行かないです。グレードがF sportsとなっているので、すこし拍子抜けしました。また音もイマイチです。加速時の排気音は雑味が多くスポーティーではないです。静粛性をもう一段上げると印象は変わるかもしれません。あと細かな所ではリアシートは座ってしまうと大丈夫ですが、足入れ性が悪く乗り込み難いです。リアシートを多様する使い方の方は要確認です。

  • 新生レクサス
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月3日
2021年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

レクサスが産ぶ声を上げたのは2005年です。米国は1989年からですが、日本は僅か17年です。17年間で確固たる高級車ブランドとして君臨しています。最初はLSとISとソアラ上がりのSCと記憶しています。序盤は車が売れず、困惑している様に見えました。それがRX、NXの登場で潮目が代わり、安定して販売台数を稼ぐようになりました。レクサス安泰の立役者はNXと言っても過言ではありません。そんなNXがフルモデルチェンジを敢行しました。実に意欲的なフルモデルチェンジで、2.5リッター、2.0リッターターボ、ハイブリッド、2.5pluginハイブリッドの4車種となります。注目はpluginハイブリッドで、国や地方のpluginハイブリッドの助成金でかなりお得な購入が可能となります。長い目で見てハイブリッド車を買うよりもお得です。その理由はシステム出力がpluginハイブリッドが通常ハイブリッドを圧倒してきるのに、購入価格に補助金を使うと差が無くなる為です。

良かった点

エクステリアデザインは洗練されています。スピンドルグリルも手慣れたキャッチアップとして鎮座させ、LEDヘッドライトに組み込まれた、L型デイライトも精悍です。全体的には先代NXの特徴を残してつつ、その上のRXに寄せたエクステリアデザインで、所有者の琴線に触れる事間違いなしの仕上がりです。インテリアもプレミアム感に溢れています。ダッシュボード全般は、合成皮革がカバーしステッチで木目細かく縫製されています。合成皮革の質感も吟味されており、リアルレザーのような革シボと手触りが印象的です。ナビゲーションシステムは、全車標準で煩わしいオプション選びからの解放も、レクサス式のオモテナシと理解しております。インテリアカラーも豊富でブラウンカラーが個人的にお気に入りです。

気になった点

レクサスのスタート当初は、トヨタ車との価格差100万円に、随分議論を呼びました。トヨタ車ベースにレクサス車は作られている訳で、外板パネルが違えど、インテリアが違えど100万円の価格差が妥当がどうかが争点となる訳です。確かに先代NXに、ベースとなるハリアーとの価格差100万円は妥当とは思えませんでした。しかし今回のモデルチェンジで妥当と思える方向にシフトされた様に感じます。その答えの一つがボンネットキャッチャーです。トヨタ車は、センチュリーからヤリスまでボンネットキャッチャーは1個のみです。プレミアム欧州車は、長年ボンネットキャッチャー左右2個が定番でした。利点は剛性アップです。大きなボンネットを一つで固定するよりも、2個で固定する方が強固になるのは、容易に想像できます。今回NXはわざわざ生産ラインを変更して、ボンネットキャッチャー2個装着をやり遂げました。新生レクサスの始まりです。

レクサス NXのレビューをもっと見る(7)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

愛知県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

レクサスの人気車種から、その他中古車を探す

歴代モデルから、レクサス NXの中古車を探す

ボディタイプから、レクサスの中古車を探す

価格帯から、レクサス NXの中古車を探す

価格帯から、レクサスの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からレクサス NXの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。