トヨタ ヤリスヤリス HV G   大阪府 (パール(真珠), パールマイカ) 詳細

  • トヨタ ヤリス ヤリス HV G  大阪府

    トヨタ ヤリス ヤリス HV G  大阪府

支払総額(税込)
206万円
(諸費用 8万円含む)
本体価格(税込)
198万円
年式
2021
(R3)
走行
2.9
万km
排気量
1500
cc
車検
R08.1
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • トヨタカローラ南海(株) 堺大野芝プラザ
  • 住所:〒599-8233  大阪府堺市中区大野芝町184
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:月曜日 ※一部、特別定休日がございます。

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ヤリス)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 2.9万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.1
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限> +ハイブリッド保証<保証期間は初度登録年月から10年目まで、もしくは3年間のいずれか長い方。但し走行距離20万キロまで>
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 2.9万km
法定整備
法定整備付
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限> +ハイブリッド保証<保証期間は初度登録年月から10年目まで、もしくは3年間のいずれか長い方。但し走行距離20万キロまで>
保証コメント
車検 R08.1
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
トヨタカローラ南海(株) 堺大野芝プラザ
営業: 10:00~18:30
定休日:月曜日 ※一部、特別定休日がございます。

基本スペック (トヨタ ヤリス)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), パールマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 551 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 1500cc 乗車定員 5人
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数 5枚

装備仕様 (トヨタ ヤリス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:フルセグ
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
トヨタカローラ南海(株) 堺大野芝プラザ
営業: 10:00~18:30
定休日:月曜日 ※一部、特別定休日がございます。

プラン (トヨタ ヤリス)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    206万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    209.1万円

    カストロールオイルキーププラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    214.1万円

    CPCガラスコート♪

プラン
基本プラン
-
Aプラン
カストロールオイルキーププラン
Bプラン
CPCガラスコート♪
支払総額(税込)
支払総額(税込)
206万円
支払総額(税込)
209.1万円
プランなし:209.1万円
支払総額(税込)
214.1万円
プランなし:214.1万円
補足 スポーツカーや多走行の方だけでなく、ハイブリッド車やアイドリングストップ車にも最適な燃費に優れたオイルです♪ 汚れや古いワックス跡、鉄粉付着などによる表面のザラザラをきれいに整え、ボディコートを施工します★オプションでフロントガラスコートもございます。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), パールマイカ
車台末尾番号 551
排気量 1500cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径

販売店情報

トヨタカローラ南海(株) 堺大野芝プラザ

阪和自動車道と国道310号線が交差する中茶屋交差点を北へ300m左側。大野芝南交差点が目印です。

基本データ

  • 住所:〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町184 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:月曜日 ※一部、特別定休日がございます。

基本データ

  • 住所:〒599-8233 大阪府堺市中区大野芝町184 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:月曜日 ※一部、特別定休日がございます。

スタッフ紹介

店長の森です。TOYOTA QualityのUsedCarを取り揃えております。お気軽にお問い合わせ下さい。 スタッフ紹介詳細を見る
トヨタカローラ南海(株) | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 大阪府 トヨタ ヤリス の中古車

トヨタ ヤリス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.3 (3)
車種のレビューを投稿する
  • トヨタの小さな巨人
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月21日
2020年式モデル グレード: 1.5 ハイブリッド G
総合評価
4.0
総評

ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。

良かった点

先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。

気になった点

ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。

  • 軽さを生かした軽快さとしなやかさ
  • 投稿者: ルーク
  • 投稿日: 2022年5月12日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。
軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。
シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。

良かった点

ハンドリングが大変良い。
この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。
車体の剛性感も高く、車内も静か。
シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。
車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。

気になった点

軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。
ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。
ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。
ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。

  • ずっと一緒にいたくなるような存在
  • 投稿者: とみーーーすけ
  • 投稿日: 2021年9月16日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.8
総評

旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。
走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。

良かった点

高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。

気になった点

様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。
でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。

トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

大阪府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ヤリスの中古車を探す

グレードから、トヨタ ヤリスの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ヤリスの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ヤリスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。