中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエースバン 2.0DX 9人 3列シート 埼玉県
全国各地への登録や納車も可能ですが、別途費用が必要です。【離島不可】(★店頭納車以外は、すべて陸送会社によるお届けとなります。)
長さ:469cm/幅:169cm/高さ:198cm/最大積載量:1200[850]kg/車両総重量:3085[3065]kg
片側スライドドア(スライド式リアサイドガラス付)です。車載工具+専用ジャッキが装備されています。
当店の営業時間は、9時~19時です。お電話でのお問い合わせは24時間可能です。事前にご連絡頂ければスムーズに対応出来ますのでお気軽にお電話下さい。心よりお待ちしております!048-796-0951です
お客様の地元の業者様(自動車販売店や整備工場など)に現状のまま車両本体のみの販売も可能です。その際は業者様に手続きをご依頼ください。お取引先の銀行またはリース会社様を通じての購入にも対応しております。
★お問い合わせの前に必ず、すべての写真をクリックまたはタップして説明文をご覧ください。ご質問の内容が説明文の中に明記されている場合や、車体または荷室など寸法測定のご依頼は返答省略とさせていただきます。
片側スライドドア(スライド式リアサイドガラス付)です。★市販されている3/6/9人乗りの車両に、両側スライドドアの設定はありません。
★カスタマイズの対応はしておりません。キャンピング仕様・シートアレンジ・特殊な構造変更などのカスタマイズをお考えのお客様は、当店から車両本体のみのご購入(業販)を地元の業者様にご依頼ください。
車載工具+専用ジャッキが装備されています。
2列め、3列めシートです。商用車の為リクライニングは効きませんがシートがあると便利です。
リアシートは簡単な操作で折りたたむ事ができます。
大きなヘコミや傷はありません。荷物の出し入れが多いスペースのため、状態は車両によって様々です。是非店頭でご確認ください。
2列目、3列めシートをたためば用途に合わせてスペースを確保することが可能です。
荷物の出し入れが多いスペースのため、状態は車両によって様々です。是非店頭でご確認ください。
トヨタ ハイエースバン 2.0DX 9人 3列シート 埼玉県の詳細画像 その17
トヨタ ハイエースバン 2.0DX 9人 3列シート 埼玉県の詳細画像 その18
スライド式リアサイドガラス付です。
バイザー付です。
2.0DX 3/6/9ニン R8年10月30日まで車検付きです☆車庫証明をご用意頂き、県内登録、店頭納車であれば支払総額でお求め頂けます。詳しくはスタッフまで
メールでこの物件にお問合せ
--
希望ナンバー取得プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのハイエースバンは、商用車としての需要が高い車種で、多くのビジネスマンやワーカーから支持を得ていることで知られています。まずは、ハイエースバンの歴史についてお話ししましょう。ハイエースバンは、1967年にトヨタ自動車が発売したワンボックスカーです。以来、数々の改良を重ね、現在では、商用車としては最も長い歴史を持つ車種として知られています。そのため、多くの人々にとって「ハイエースバン=商用車」というイメージが定着しています。
ハイエースバンを目標に開発したライバル車には、日産の「キャラバン」、三菱の「デリカバン」、マツダの「ボンゴバン」などがあります。これらの車種も商用車として需要が高く、ハイエースバンと競合する車種として知られています。さて、ハイエースバンのエンジンラインナップについてですが、この車には2種類のエンジンが用意されています。一つは、2.7リットルの直列4気筒ガソリンエンジンで、最高出力160馬力、最大トルク246Nmを発揮します。もう一つは、3.0リットルの直列4気筒ディーゼルエンジンで、最高出力136馬力、最大トルク300Nmを発揮します。どちらもトヨタの信頼性の高いエンジンであり、商用車としての走行性能に十分対応しています。
さらに、ハイエースバンの商用車としての装備や工夫されている点についても触れておきましょう。まず、広々とした車内空間が特徴で、荷物を積むスペースもたっぷりあります。また、車内には多くの収納スペースが備わっており、ツールや資材などを収納するのに十分なスペースです。これは、運転席横にエンジンを搭載しているキャブ方式と呼ばれる手法で、広く認知されています。ラゲッジが広くなる反面、消灯安全性がフロントエンジン車と比較して劣ります。その為にモノコックボディに色々と工夫が必要です。
車両価格が300万円以上なので、最低レベルのDX仕様を購入して日常の生活の足や遠出の足にしている。ディーゼルなので燃費が良く燃料費の負担金が少なく助かる。商用車両なので乗り心地を考えると対象外になってしまうだろうが、憧れていたハイエースを買えた事が大事だった。丈夫で長持ちする働く車だから10年や20年は頑張ってもらいたい。何時も一緒に行動する相棒として末永くお付き合いしたい。
燃料は、ディーゼルなので軽油を使用ですが、燃費は1リットルあたり7~8キロ走行しているので悪くは無いのかと。高速道路で、80キロ走行していると12~15キロ程度まで伸びるので遠距離の負担金が軽くなり助かる。
新型ほ、6速だけど、4速なので約60キロの速度にならないと4速にならず50キロ程度での走行は3速のまま、ずっと引っ張り気味に、なるのが燃費に影響しているので。東京の都心部では信号が多過ぎて燃費が悪くなる点が気になっている。しかし、遠出している時は、信号が少なく燃費が良くなるから。
トヨタ ハイエースバンのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエースバン 2.0DX 9人 3列シート
支払総額:192.9万円 | 本体価格:178.9万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2024年式 | 走行:6.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください