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ルノー ルーテシア インテンス プラス ブラックレザー ACC スペアキー 新車保証 東京都
期間中にご成約のお客様へ、3万円相当のアクセサリー購入サポートを実施いたしております。空気清浄機、ドラレコ、コーティングなどにご活用ください。(当店取扱品に限ります)
レザーシートはホールドも良く、長時間ドライブしても疲れません。
座った瞬間特別感を感じる空間です!
BMW、MINI 各店舗からの優良な下取り車をメインに、系列会社のジープ、アルファロメオ、フィアット、マセラティ、HONDAから優良な下取り車をご案内しております。0078-6003-830577 までお気軽にご連絡ください。
お車のドレスアップや快適・安全なドライブのため、各メーカーのディーラーオプション、ナビゲーション、カーフィルム・ドライブレコーダーなどの取り付け承ります。お気軽に申しつけください。
北海道から九州・沖縄まで全国にお届けいたします。遠方で実車確認できない方もご安心ください。気になったクルマございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。 0078-6003-830577
ナンバー付きの車両は公道試乗可能です(登録済未使用車など一部除く)。また、取り回しの確認など、広い場内でご試乗も可能です。お気軽に申し付けください。
ヒーター付レザーーシートで、冬場のドライブも快適です。
展示台数約40台、広い展示場、広いショールームルームで楽しいお車選びを。 0078-6003-830577 までお気軽にご連絡ください。
使用感の少ないリアシートです。
車で中央高速 国立府中インターチェンジ より約30分。一般道では新青梅街道で新宿から約60分。福生から約30分、新青梅街道沿いにございます。 0078-6003-830577 までお気軽にご連絡ください。
公共交通機関では、JR中央線「立川駅」から多摩都市モノレールで終点の「上北台駅」まで約12分。西武拝島線「高田馬場駅」より乗車され「久米川駅」まで約30分。その他、各駅までご送迎させていただきます。
下取り査定・買取査定おまかせください。今まで大事に乗ってきたお客様のお車、しっかり拝見させていただきます。詳しくはお電話0078-6003-830577 までお気軽にお問い合わせください。
【Made in Japan】 弊社グループ会社が開発したガラス系ボディーコーティング : ナノメタルハイブリッドコーティング はいかがでしょうか。 オススメです。
損保ジャパンの任意保険をご案内しております。長期保険をご存知ですか?単年のネット保険にはない安心のご案内ができます。一度お話させてください。 0078-6003-830577までお気軽にご連絡ください。
私たちBMW,MINIの各店舗とグループ会社のJEEP ホンダ マセラティ フィアット アルファロメオ アバルト プジョーの正規ディーラーから入庫の「出どころがハッキリした車。」をメインにご案内しております。
お客様、北海道から九州・沖縄まで全国にお届けいたします。気になったクルマございましたらどうぞお気軽にお問い合わせください。 0078-6003-830577
バックカメラも搭載されております。
綺麗なエンジンル-ムもご確認いただけます、ダイワグル-プCPOショウル-ムでお待ちしております 。
BMW正規ディーラー、(株)モトーレン東都が運営しております。ご予算相談承ります。全国納車承ります。お気軽にご連絡ください。心よりお待ち申し上げます。
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ナノメタルハイブリッドコーティング施工
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヨーロッパBセグメントの人気車です。美しいスタイルと言って問題ありません。ルノーはプジョーと双璧をなす存在ですが、Cセグメントまでならすごく魅力的なクルマを世に放ちます。特にBセグメントは得意中の得意です。このクラスでは国内外どちらも、大衆車をスポーティに仕立てるパターンが多いですが、ルーテシアは素性がまるでスポーツカーのようです。日常の足として見事にパッケージしていますが、リアのドアノブをピラーに隠したりオーナーをニヤッとさせてくれる要素が多いです。
インテリアでは触れる部分はヨーロッパのクルマらしく、しっかりしており、シート、ステアリング剛性、アクセル、ブレーキの感覚は日本車ではまずお目にかかれないレベルです。シートも見た目は大した事ないですがこしのある包まれるような感覚が凄いです。流石にフランスのクルマと実感します。コンパクトなクルマでも作りそのものは手抜き無しと思います。エンジンもこのクラスでこれだけのトルクがあれば十分と思える出来です。トランスミッションとの相性も良好です。走りは軽快です。
乗り心地は運転席では少しだけ固めに感じました。道路の継ぎ目などで、コツンと強めの入力が後輪からお尻に伝わってきます。恐らく、後席ではより、その感じ方が強くなると思います。横から見るとホイールベースのセンターは前席付近であることが分かるので、後席の乗り心地はあまり良くないと想像します。家族が後席によく乗る場合は試乗して確かめた方が良いです。またインテリアはソフトパッドが貧相です。この品質なら要らないです。DIYして貼り付けたような感じです。
ルーテシアのハイブリッドモデルです。Bセグメントになるクルマですが、乗ってみると日本のハイブリッドとは根本的に考え方が違うのが分かります。E-TECHハイブリッドと呼ばれるそのモデルはクラッチを使ってモーターの動力を伝えるのが特徴です。乗る前はクラッチの繋がりは大丈夫か?と思っていましたが、良い意味で裏切られました。資料を見るとF1ルノーが使っている技術でノウハウは有るのだと思います。また同クラスの国産車と比べるとデザインが格段に良いと感じます。意外と背が高いのですが、それを感じさせずスポーティーな印象を与え躍動感があります。
このクラスの国産車は内装はコストダウンがモロに見えて悲しくなりますが、ルーテシアはBセグメントながらソフトパットが多く使用されており、Bセグメントとしてはデザインも含めて質感はかなり高い部類に入ります。本革シートモデルということもありますが、トータルで考えるとコスパという意味でこのクラスの国産車と比較にならないレベルにある思います。また走りが素晴らしいです。少しムチを入れた走りをすると、モーターがまるで過給器のごとく加勢します。電気ターボのようなこの感覚はハイブリッドでは独自です。勿論、静かなEV走行も出来ます。
後席ドアノブを含め黒色の樹脂素材があちこちに使用されているので、今後の経年劣化が気になります。長く乗る方は白化しないように保護剤での手入れが必要です。また乗り心地が固めなのが少し不満です。路面の凹凸な上手く追従し切れていないイメージです。突き上げ感も少し有ります。またタイヤやエンジンのノイズはやや大きめです。エンジン音はまだマシですがロードノイズが大きいが気になる所です。ロードノイズをもっと抑えられたら、ハイブリッドの良さがもっと際立つハズです。
ヨーロッパのルノーBセグメントの人気車です。相変わらず魅力のあるルノーデザインで日本車には無い表現力があります。ルノーはNISSANと協業で電気自動車も開発していますが、ルーテシアにハイブリッドが追加されました。主力コンパクトハッチバックです。E-TECHハイブリッドと言われるモデルでドッククラッチを使った凝ったメカのハイブリッドです。ドッククラッチと聞くとF1のルノーを思い出しますが、正にその技術を使っています。軽量コンパクトでダイレクト感があります。クラッチを使っているので、ギクシャクしそうですが、この辺りは煮詰められているので、スムーズな走りです。
Bセグメントは日本ではヤリス等と同じクラスです。しかしルーテシアは内装の質感が素晴らしいです。デザインセンスは良いし日本車もウカウカしてられないです。ルーテシアのプラットフォームはCセグメントのアルカナと同じでシャーシ性能は余裕が有ります。E-TECHハイブリッドを使った走りは落ち着いた感じでクラスを超えた上質感があります。スポーティーと感じるハンドリングも回頭性の良さが光ります。燃費も良くて試乗では20km/Lを余裕で超えてきました。
リアシートの利便性と空間は余り良くないです。まずはリアシートにドリンクホルダーが有りません。ヨーロッパではクルマで余りドリンクホルダーは必要としないのでしょうか。もしそうだとしても、仕向地で要望が有れば、それ程コストがかかる訳では無いので採用して欲しいです。広さ的にもあまり広く無いです。またリアに開口部が大きくあるハッチバックなのでロードノイズがうるさいです。静粛性能はもう少し頑張って欲しいと感じました。
ルノーの主力コンパクトハッチバックです。新たに追加されたのが、E-TECHハイブリッドです。走りにうるさいルノーですから、燃費だけで無くドライバリティの良さが光ります。フランスではクリオと言う名前で販売されています。曲線を多用したダイナミックなボディラインは均整のとれた姿に見えます。E-TECHハイブリッドはF1で培った技術を活かしてルノーが独自に開発したパワートレインです。1.6ガソリンエンジンに2個のモータをクラッチで繋ぐ方式です。軽量コンパクトですが、ダイレクト感ある走りが魅力です。
Bセグメントのハッチバックですが、プラットフォームはアルカナと同じです。しかしアルカナより160kg軽量です。軽量なボディにE-TECHハイブリッドなので、力が満ちていて、日本のBセグメントよりかなり、大人な乗り味と感じます。ドッシリ感、つまり安定感が良いです。モーター走行からエンジンが掛かっても滑らかでクラッチ制御が巧みです。BセグメントらしくないCセグメントとのような走りです。キビキビとした走りとしなやかさが加わり単なるエコカーでは無く楽しめるクルマです。走りを諦めないハイブリッドカーです。輸入車トップの燃費も凄いです。
バッテリーを使い切った後のパワー低下感が残念です。これは小さな電池を積んだハイブリッドの宿命でしょうか。余り無いとは思いますが、長い山坂道ではバッテリーは無くなります。また後席にドリンクホルダーが有りません。これは明らかに手抜きです。またらロードノイズが大きいです。タイヤに起因しているのかもしれませんが、車体下部にノイズが響いて大きく聞こえる感じがします。ハッチバックはロードノイズが響きやすい構造なので、もう少し頑張って欲しいです。
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ルノー ルーテシア インテンス プラス ブラックレザー ACC スペ...
支払総額:248万円 | 本体価格:234万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.5万km
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