ホンダ N-BOX660 4WD 2年保証当社試乗車4WDナビRカメDレコETC  京都府 (パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイト・パール) 詳細

  • ホンダ N-BOX 660 4WD 2年保証当社試乗車4WDナビRカメDレコETC 京都府

    ホンダ N-BOX 660 4WD 2年保証当社試乗車4WDナビRカメDレコETC 京都府

当社で使用していたN-BOXのホワイトパールが入荷しました。ホンダモビリティ近畿では、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山と広い地域でアフターフォローさせて頂きます。

支払総額(税込)
195.5万円
(諸費用 8.7万円含む)
本体価格(税込)
186.8万円
年式
2024
(R6)
走行
5,000
km
排気量
660
cc
車検
R09.1
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • ホンダカーズ京都 舞鶴西店(認定中古車取扱店)
  • 住所:〒624-0823  京都府舞鶴市字京田356
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:火・水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ N-BOX)

年式 2024(R6) ワンオーナー
走行距離 5,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R09.1
法定整備
法定整備付
【法定点検】Honda認定中古車の整備基準にもとづく法定12か月点検を実施いたします。法定点検の整備に加え、Honda独自のプラスアルファー点検整備を実施。基準を満たしていない消耗部品を交換いたします。
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
U-SelectPremium認定車両は、全国お近くのHondaディーラーで保証修理が受けられる2年間・走行無制限保証(ホッと保証+2年)料金が車体価格に含まれております。 保証限度額は車両本体価格を上限に保証いたします。(※保証限度額は保証期間内で累計計算となります。) 【ご購入時のみ加入できる延長保証「ホッと保証プラス」もご検討ください。】 詳細はスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
保証コメント
年式 2024(R6)
走行距離 5,000km
法定整備
法定整備付
【法定点検】Honda認定中古車の整備基準にもとづく法定12か月点検を実施いたします。法定点検の整備に加え、Honda独自のプラスアルファー点検整備を実施。基準を満たしていない消耗部品を交換いたします。
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
U-SelectPremium認定車両は、全国お近くのHondaディーラーで保証修理が受けられる2年間・走行無制限保証(ホッと保証+2年)料金が車体価格に含まれております。 保証限度額は車両本体価格を上限に保証いたします。(※保証限度額は保証期間内で累計計算となります。) 【ご購入時のみ加入できる延長保証「ホッと保証プラス」もご検討ください。】 詳細はスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
保証コメント
車検 R09.1
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
ホンダカーズ京都 舞鶴西店(認定中古車取扱店)
営業: 10:00~18:30
定休日:火・水曜日

基本スペック (ホンダ N-BOX)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 4WD
パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイト・パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 633 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 43 kW (58 PS) 最小回転半径 4.8m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ホンダ N-BOXの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ N-BOX)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
ホンダカーズ京都 舞鶴西店(認定中古車取扱店)
営業: 10:00~18:30
定休日:火・水曜日

プラン (ホンダ N-BOX)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    195.5万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    200.7万円

    セラミック・コーティングS

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    196.7万円

    リフレッシュセレクト・プラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
セラミック・コーティングS
Bプラン
リフレッシュセレクト・プラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
195.5万円
支払総額(税込)
200.7万円
プランなし:200.7万円
支払総額(税込)
196.7万円
プランなし:196.7万円
補足 ボディの輝きを守り続けるウルトラセラミックコート。コーティングの定着に最適な下地処理を施し、深いつやと光沢が甦ります。ガラス系硬質被膜と優れた撥水性被膜により長期防汚効果を実現します。 光触媒+銀による消臭・抗菌効果!エアコンの洗浄クリーニング、内部抗菌コート、抗ウイルスエアコンフィルターでさわやか長持ち。綺麗になったエアコンで快適なカーラーフをお楽しみください。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), ホワイト(白), プラチナホワイト・パール
車台末尾番号 633
排気量 660cc
最大出力 43 kW (58 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.8m

新車時の基本スペック (ホンダ N-BOX)

新車時の基本スペック (ホンダ N-BOX)

発売年月 2023年(R5)/10月
車体寸法
3395 x 1475 x 1815 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2125 x 1350 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
980kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 23.60km/L
ホイールベース 2520mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 4.8m
発売年月 2023年(R5)/10月 ホイールベース 2520mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1815 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
980kg
室内
2125 x 1350 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 23.60km/L 10・15燃費

ホンダ N-BOXの新車カタログを見る

販売店情報

ホンダカーズ京都 舞鶴西店(認定中古車取扱店)

基本データ

  • 住所:〒624-0823 京都府舞鶴市字京田356 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:火・水曜日

基本データ

  • 住所:〒624-0823 京都府舞鶴市字京田356 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:30
  • 定休日:火・水曜日

整備

専門のサービス工場がございます。ぜひお気軽にご相談ください! 整備詳細を見る
ホンダカーズ京都 | 整備
整備詳細を見る

スタッフ紹介

メンテナンスを通じてお客様の良きパートナーになれるように努力していきます!お車のことなら何でもお気軽にご相談ください! スタッフ紹介詳細を見る
ホンダカーズ京都 | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

新着の 京都府 ホンダ N-BOX の中古車

ホンダ N-BOX レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (40)
車種のレビューを投稿する
  • まだまだ良い出来だが…
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年8月2日
2017年式モデル グレード: カスタム 660 G EX ホンダセンシング 4WD
総合評価
4.0
総評

初代もヒットしましたが、二代目もホームランです。街中でNboxに遭遇する機会の多さは誰でも実感すると思います。二代目はプラットフォームもエンジンも刷新され、軽量化にも熱心です。初代にも増して広いスペースと高いユーティリティー性能に磨きが掛かりクラスレスでカッコイイルックスと上質なインテリアも安全装備も抜かり無いです。マイナーチェンジでは更なる安全装備の強化をはかっており、月間販売台数1位の座はなかなか他のモデルには開け渡さない覚悟が垣間見えます。

良かった点

よく考えられている装備は、新たに備えられた機能の助手席スーパースライドシートです。前後に57cmスライドが可能です。これで多彩なアレンジが可能になりました。最大限後ろに動かせば、後席のチャイルドシートに座る子供を世話することが出来るのが特徴です。この機能はなかなか考えられています。走りに関してはまだまだスーパーハイトワゴンの軽自動車の中ではTOPクラスの性能です。先ずはステアリングの手応えや切った時の操舵感が高品質です。静粛性や乗り心地も本当に軽自動車を忘れるような高品質感があります。

気になった点

時の流れは早いもので、Nboxのインテリアは登場時は間違いなくクラスTOPでした。しかし今では同じクラスでルークスが出てきました。インテリアはデザイン、質感共にルークスに負けています。またデザインセンスも負けです。そしてサクラも日産から出ました。スーパーハイトワゴンではないですが、軽自動車規格のBEVです。サクラのインテリアは現在圧倒的に質感もデザインセンスもお金の掛け方も上と言わざるを得ないです。次のモデルチェンジもかなり頑張らないといけません。

  • エムエム
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月30日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

N-BOXの進化が止まりません。超ハイト系の軽自動車の中、ほぼトップセールスのN-BOXです。そんなN-BOXの唯一の弱点であった、アクティブクルーズコントロールの停止機能が搭載されました。自動車業界全体の問題である、半導体不足の影響もあり、電子パーキングブレーキの確保に時間を要し、その為 採用に遅れが生じていました。これでライバルである、ダイハツタントやスズキスペーシアと同じ土俵に立てました。この機能が無くても、N-BOXは沢山の支持を集めていました。ホンダのエムエム思想に軽自動車がピッタリと当てはまった事も一つの原因です。マシンミニマム、マンマキシマムは機械は小さく、人間の空間は大きくの思想です。ホンダが軽自動車を製造すること前からあった、ホンダの基本理念です。その基本を忠実に守り、N-BOXは花開きました。

良かった点

N-BOXの強みは沢山あります。その一つは実感の高さです。エクステリア、インテリア共に、軽自動車だから仕方がないとの考えが存在せず、各部シッカリと作りこまれています。外板パネルのチリと呼ばれる隙間も小さく、精度良く加工されています。キャラクターラインも各パネル間の繫りもピッタリです。インテリアも一つ上の普通自動車であるコンパクトカークラスと同等のインパネやマテリアルを使用しています。乗り心地も基本サスは、ストラットとトーションビームですが、ゴム類のブッシュを大型化して、大きなショックを減衰してくれます。

気になった点

N-BOXの弱点は価格です。これはN-BOXに限った話ではなく、超ハイト系の軽自動車全てに当てはまります。売れ筋のターボグレードで必要なオプションを選択すると、コンパカーと同等の購入金額になってしまいます。それでも税金の優遇があるので、ランニングコストの安さで売れています。何か本末転倒な気がします。私なら、コンパクトカーを選択します。車内の広さや動力性能は、軽自動車よりも段違いに良く、燃費も軽自動車に負けない実力があるからです。軽自動車が性能的にはコンパクトカーに負けているのに、そのまま放置しているのは、何か違うように感じます。

  • 燃費が良いです
  • 投稿者: ぴろこ
  • 投稿日: 2022年5月18日
2011年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

燃費が良いです。購入した当初はリッターあたり22キロございました。今は乗り始めて9年経ちますがそれでも18キロぐらいは走ります。見た目もスマートで飽きのこない外観です。内装はあまりかわいいものではありませんがシンプルではあります。車高も高めなので子供たちを乗せる時も楽々です。車のお値段ですが、約1500,000程度で安めの値段でしたので、一括購入される方も多いと思いますが買いやすいものではないかなと思います。

良かった点

良かった点ですがとにかく燃費が良いことです。今の時代ガソリンがとても高いので燃費の良さはとても家計にもありがたく思います。見た目も可愛くシンプルで、長年乗っておりますが飽きがこないです。ホワイトに乗っていますがパール感もありやすそうには見えません。値段も手頃なもので若い人にも手が出しやすいものではないかなと思います。ナビも純正ですが優秀で、他に使ったことのあるナビゲーターよりも性能が良く感じます。音楽やDVDも9年経った今でも毎日使用していますが壊れることなく使えています。

気になった点

気になった点ですが、乗り始めて8年目の頃に急にエンジン音が変な音がして、ガタガタと車が揺れ始めたありました。それが起きたのがホンダで点検を受けた翌日でしたので、点検作業自体に不安が残るものでした。わざわざ二日間続けてホンダに行ったのですが特に謝罪もなかったのでもしかしたらよくあることなのかもしれません。もしくは長年乗っていることでエンジンが弱まることがちょくちょくある車なのかもしれません。燃費も徐々に落ちてきています。ほかに言えば内装がシンプルで年寄り臭い感じがあります。
その辺が気になる点です。

  • 1番売れてるだけある!
  • 投稿者: milulun
  • 投稿日: 2022年5月18日
2017年式モデル グレード: 660 L コーディネートスタイル
総合評価
4.5
総評

子どもが産まれるにあたり、スライドドアの軽自動車ということでこちらを購入しました。
売れてる車ということもあり、街中でもかなり見かけるため少し躊躇しましたが、乗ってみたらやはり売れてるだけあるなという印象でした。
少し値段は張りますが、乗り心地も運転しやすさも、子どもの乗降についてもおおむね満足しています。
軽自動車なのでもちろん小回りも効き、普段使いにはかなり重宝していますし、車高が高めなので、高速やバイパスでも比較的安定した走りができます。

良かった点

子どもを乗せての運転はやはり不安もあるので、ホンダセンシングがついている点は、女性の私としてはかなり嬉しかったですし、安心です。
また、内装がシンプルで好みでした。余分な物はついてなく、色味など落ち着いていて万人ウケするものだと思います。
特に派手なものを求めてないため、ちょうど良いです。
コーディネートスタイルにしたため、N-BOXでありながら、外装も他とあまり被ってないのが良かったです。ホイールのデザインも好みです。

気になった点

普通のシリーズの色がもう少しバリエーションあると思ってましたが、私の買ったタイミングでは魅力的な色が無く、金額は高いですがコーディネートスタイルにしました。
コーディネートスタイルの見た目は可愛く満足してますが、普通のシリーズで、もう少し良い色があればなお良かったなと思います。
また、スライドドアについて、他社では両側電動の物がついているものも出ているため、対抗してほしいなと思うところではあります。

  • 口を滑らせれば
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2022年5月13日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

N-BOXを語る上で、初代を語らない訳に行きません。初代はゼロからのスタートでした。日本国内で軽自動車の占める割合がどんどん上がっていく中、ホンダの軽自動車群は、精彩を欠いていました。特にタントがコンセプトとして最初のスーパーハイトワゴン市場参入の為に開発したのが初代です。これが起死回生の一打となりました。ありそうで無かったシンプルでクリーンな造形によるエクステリアデザインや、コンパクトカークラスに匹敵するインテリアの質感で他社を圧倒しました。ホンダが普通自動車を基本とした、設計、生産を軽自動車に当てはめたのが幸いして、軽自動車専業メーカーに違い会社では、実現不可能な車作りが受けました。ステアリングを切る時の操舵感やキックバック等のインフォメーションを含め軽自動車のあらゆる質感のベンチマークになりました。

良かった点

軽自動車王者で超人気モデルのモデルチェンジは頭を悩ませます。フルモデルチェンジの噂が立とうが、フルモデルチェンジの具体的な月を発表しようが、初代の売れ行きは落ちず、ダラダラとフルモデルチェンジの時期を先延ばしにしていました。意を決して現行モデルを発売すると、ホンダ首脳部の心配をよそに爆発的に売れました。エクステリアデザインは、初代の更に上を行くシンプルイズベストを貫徹させ、軽自動車の歴史に名を刻む珠玉の出来栄えです。排気量をアップすれば、ヨーロッパでも売れそうなデザインです。最近のマイナーチェンジで、待望の電子サイドブレーキ採用で、全車速追従のクルコンも備え、向かうところ敵無し状態になりました。

気になった点

N-BOXの唯一の罪は、この車さえあれば、普通自動車いらなくねぇーと思わせる完成度です。確かに広く、燃費良く、居心地良く、走りも及第点なので この車があれば不自由しないのです。でもそうなると、お父さん方はピンチです。口を滑らせて、N-BOXは本当に良い車で欠点が無いねぇーと言ってしまったら最後、財布の紐を握る奥さんはそんな言葉を聞き逃しません。お父さんはその後一生N-BOXと添い遂げる事になります。いいんですよ。それでも。でもやっぱり普通車のSUVとか、セダンとかに憧れは尽きないので、寂しくなるのも事実です。

ホンダ N-BOXのレビューをもっと見る(84)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

京都府の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ N-BOXの中古車を探す

価格帯から、ホンダ N-BOXの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ N-BOXの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。