中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション 1年保証付き 1オーナー サンルーフ 埼玉県
★☆★全国の提携整備工場で修理が出来る保証を1年間無料にて全車(一部車両を除く)にお付けしておりますので、遠方の方も安心です。保証範囲はエンジン機構・ミッション機構・レッカー等が含まれます。★☆★
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション 1年保証付き 1オーナー サンルーフ 埼玉県の詳細画像 その3
★☆★全国各地にご自宅まで陸送納車OKです!もちろん登録してからの納車なので、すぐに乗れますよ♪陸送費用に関しては、当店までお問合せ下さいませ★☆★
☆1年保証付☆1オーナー☆サンルーフ☆純正HDDナビ☆黒革シート☆地デジ☆クルコン☆前後クリアランスソナー☆Bカメラ☆スマートキー☆シートヒーター☆パワーシート☆ドラレコ☆
★☆★当店営業時間は、月曜日定休(祝日の場合は翌日)を除く、AM10:00~PM19:00です。事前にご連絡頂ければ、延長営業も致しますので、仕事終わりからでも、展示車が見れますよ!★☆★
★☆★当店は、雨天暴風雨、夜間でもお車が見れる様に、専用のピットもありますのでお時間が出来ましたら、天候時間を気にせずにご来店下さいませ★☆★
★☆★当店は自社整備工場&鈑金工場を完備しておりますので納車後も車検やメンテナンスのお力になります!また、お得な整備パックもご用意しております!気になる傷があっても、格安で鈑金も出来ます♪★☆★
★☆★当店は、お子様連れのお客様も安心してご覧頂ける様に、キッズルームも完備してますし目の前には小さい川も流れてるので、お子様も飽きさせません!皆様でご来店お待ちしております★☆★
★☆★オートローン頭金ナシ最長120回払い迄OKです☆クレジットカードもご利用OKです☆詳しくはこちらまでお電話下さい★☆★
★☆★当店JAAA日本自動車鑑定協会の鑑定車を多数展示しております☆お車の状態は第三者機関が判定してますので安心ですね★☆★
★☆★当店のお車は全て、コロナウィルス等の菌を除菌してありますので、ご安心してご乗車頂けます★☆★
★☆★ご来店頂かなくても、お電話やLINEでご商談が可能です!お気軽にお問い合わせください★☆★
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション 1年保証付き 1オーナー サンルーフ 埼玉県の詳細画像 その14
☆★☆当店は中古自動車販売士が在籍するJU適正販売店です!お車のことならなんでもご相談ください☆★☆
★☆★当店圏央道狭山・日高ICからお車で約10分ぐらいです☆関越自動車道川越ICからお車で約20分位です☆最寄駅は西武池袋線稲荷山公園駅よりTEL下さればお迎えに参ります☆ご来店お待ちしてます★☆★
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション 1年保証付き 1オーナー サンルーフ 埼玉県の詳細画像 その17
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション 1年保証付き 1オーナー サンルーフ 埼玉県の詳細画像 その18
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション 1年保証付き 1オーナー サンルーフ 埼玉県の詳細画像 その19
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション 1年保証付き 1オーナー サンルーフ 埼玉県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
西武池袋線「稲荷山公園駅」よりTEL下さればお迎えに参ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 プレミアムエディション 1年保証...
支払総額:149.8万円 | 本体価格:134.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2007年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください