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トヨタ クラウンアスリート 3.5 S メモリーナビ 神奈川県
店頭展示前の、仕上げたばかりの新鮮なU-Carをネットで早出し!※当店舗では展示・販売はしておりません。詳細についてはメールでのお問い合わせから!
遠くの店舗に見に行って無駄足になるご心配も無し!気になるお車をお近くの店舗でご覧いただけます。
【ご購入までの流れ】1.カーセンサーネットでお車をご確認 2.メールでお問い合わせ 3.ご希望店舗へお車を配送 4.実際にお車を見ていただきながらご商談!
誠に恐れ入りますが、神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡に在住の方への販売へ限らせていただきます。
神奈川県内30店舗、当社中古車拠点にて実車をご確認、ご商談いただけます。
全車種、走行距離無制限の1年間無料保証付き!全国5000ヶ所に及ぶトヨタサービス店舗の安心ネットワーク!※3年先まで延長可能なロングラン保証αもご用意してます(有料)。
このお車は当店に展示はしておりません。ご希望の店舗へ直接配送いたします。
インパネ周りの写真です。操作性・視認性・質感と3拍子揃ったつくりです☆
付属品のお写真はこちらです☆担当スタッフがしっかりと説明致します。
今や説明不要のカーナビゲーション。
バックカメラも搭載!駐車が苦手な方でも後ろが見えますので心配ございません。
高速道路をスイスイッと通過の『ETC』付き!ETCカードをお持ちでない方は、トヨタETCカードもございますので、ご相談下さいね☆
ハンドルの擦れ、使用感も少なくキレイな状態です。すみずみまで洗浄しております。
あると便利なハンドルオーディオコントローラーです。音量調整やチャンネル変更が可能です。
ハンドルから手を放さずに操作できるので安全運転に繋がりますね。
【クルーズコントロール】高速道路の長距離運転が楽になるクルーズコントロール付き!
視認性の良いメ-タ-を採用しており、快適なドライブをサポ-トします♪
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。この車両はWEBにてお問合せ下さい。お客様のご希望する弊社30店舗に配送致します。詳細は070-2436-7530迄
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
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トヨタ クラウンアスリート 3.5 S メモリーナビ
支払総額:196.3万円 | 本体価格:186万円 | 諸費用:10.3万円 | 年式:2013年式 | 走行:7.3万km
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