トヨタ カムリ2.5 G レザーパッケージ 衝突防止装置/クルコン/ドラレコ/ETC/LED  山口県 (パール(真珠), パールマイカ) 詳細

  • トヨタ カムリ 2.5 G レザーパッケージ 衝突防止装置/クルコン/ドラレコ/ETC/LED 山口県

    トヨタ カムリ 2.5 G レザーパッケージ 衝突防止装置/クルコン/ドラレコ/ETC/LED 山口県

営業スタッフ全員、全力で御相談に乗らせて頂きます!気になる点はお気軽にお問合せ下さい⇒0078-6002-398877(通話料無料)

支払総額(税込)
340.7万円
(諸費用 12.2万円含む)
本体価格(税込)
328.5万円
年式
2021
(R3)
走行
1.3
万km
排気量
2500
cc
車検
R08.1
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • トヨタカローラ山口 下関マイカーセンター
  • 住所:〒751-0847  山口県下関市古屋町1丁目12-10
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:毎週月曜日・火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ カムリ)

年式 2021(R3) ワンオーナー
走行距離 1.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.1
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検相当の整備に加え、ナビやオーディオ等の故障しやすい部位など、約60項目にわたって、もれなく点検しています。点検整備後、オイルやワイパーゴム等の消耗部品は事前に交換しています。◎一部交換していない車もございます。詳しくはスタッフまでおたずねください。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限>
保証コメント
年式 2021(R3)
走行距離 1.3万km
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検相当の整備に加え、ナビやオーディオ等の故障しやすい部位など、約60項目にわたって、もれなく点検しています。点検整備後、オイルやワイパーゴム等の消耗部品は事前に交換しています。◎一部交換していない車もございます。詳しくはスタッフまでおたずねください。
保証
保証付  保証期間:1年 保証距離: 無制限
ロングラン保証1年<走行距離無制限>
保証コメント
車検 R08.1
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
トヨタカローラ山口 下関マイカーセンター
営業: 9:30~18:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

基本スペック (トヨタ カムリ)

ボディタイプ セダン 駆動方式 2WD
パール(真珠), パールマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 052 ミッション フロア  CVT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 131 kW (178 PS) 最小回転半径 5.9m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 4枚

トヨタ カムリの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ カムリ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
トヨタカローラ山口 下関マイカーセンター
営業: 9:30~18:00
定休日:毎週月曜日・火曜日

プラン (トヨタ カムリ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    340.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    341.3万円

    JAFプラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    342.1万円

    希望ナンバープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
JAFプラン
Bプラン
希望ナンバープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
340.7万円
支払総額(税込)
341.3万円
プランなし:341.3万円
支払総額(税込)
342.1万円
プランなし:342.1万円
補足 安心JAF入会プラン 希望ナンバーを取得するパックです。お好きな数字・思い出の数字をお客様の愛車にも!※一部取得出来ないナンバーもございます。※人気の数字等は、抽選になることがございます。ご了承ください。

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), パールマイカ
車台末尾番号 052
排気量 2500cc
最大出力 131 kW (178 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.9m

新車時の基本スペック (トヨタ カムリ)

新車時の基本スペック (トヨタ カムリ)

発売年月 2020年(R2)/8月
車体寸法
4885 x 1840 x 1445 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2030 x 1535 x 1185 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1600kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2825mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.9m
発売年月 2020年(R2)/8月 ホイールベース 2825mm
車体寸法
4885 x 1840 x 1445 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1600kg
室内
2030 x 1535 x 1185 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ カムリの新車カタログを見る

販売店情報

トヨタカローラ山口 下関マイカーセンター

ディーラーだから出来る事があります。当社独自のCY保証で安心。全メーカー軽自動車新車の取扱い。お気軽にご来店下さい。お待ちしております。

基本データ

  • 住所:〒751-0847 山口県下関市古屋町1丁目12-10 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:毎週月曜日・火曜日

基本データ

  • 住所:〒751-0847 山口県下関市古屋町1丁目12-10 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:毎週月曜日・火曜日

保証

トヨタディーラならではの安心無料保証! 保証詳細を見る
トヨタカローラ山口 | 保証
保証詳細を見る

新着の 山口県 トヨタ カムリ の中古車

トヨタ カムリ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.6 (6)
車種のレビューを投稿する
  • カムリ伝
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月16日
2017年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

新型カムリに乗ってみた感想は、さすがトヨタの技術力としか言いようがありません。エレガントなデザインに、パワフルでスムーズなドライブが心地良い、まさにドライビングの極致を味わえる一台です。まずは、新型カムリのスペックからご紹介します。エンジンは2.5L直列4気筒エンジンを搭載しており、最高出力206馬力、最大トルク250N・mを発揮します。また、ハイブリッドモデルでは、エンジンに加えて電気モーターを搭載し、最高出力208馬力、最大トルク221N・mを発揮するとともに、低燃費を実現しています。

良かった点

話題のハイブリッドシステムについても、詳しくご説明いたします。新型カムリのハイブリッドシステムには、エンジンとモーターが独立しており、走行時には適切なタイミングで切り替えて使用されます。また、減速時にはモーターを発電機として使用し、バッテリーに充電することで、再び加速時にモーターを使用することができるようになっています。このように、エンジンとモーターの組み合わせによって、スムーズな加速と燃費の改善を実現しています。

気になった点

さて、新型カムリのドライブフィールはと言いますと、まさにトヨタらしい安定感とパワフルさが感じられます。クルマの重量バランスがとても良く、カーブでもブレずに安定した走行ができます。また、ハイブリッドモデルの場合は、エンジンとモーターが切り替わる瞬間に、まるで一瞬で魔法のようにパワーが増していくような感覚が味わえます。
最後に、エレガントで洗練されたデザインについても触れておきたいと思います。ボディラインはスポーティでありながら、エレガントな印象を与えます。特にフロントグリルが力強さを感じさせる一方、サイドビューになると滑らかな曲線が美しさを引き立て

  • 楽な車
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年8月16日
1994年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

おじさんグルマと呼ばれることもある、典型的な日本的なセダンではありますが、今の幅の広い車と比べると、かなり幅も絞られているために運転していて楽な車のように思われます。
特に、5ナンバーサイズでありながらも、足元はFFの特性を活かしてかなり広くてゆったりとしています。また、相当シートも大きめに作られているので、車のサイズ以上にゆったりとした感じが味わえます。
古い車ではありますが、近場で使うならまだ現役です。

良かった点

中古車価格が非常に安いことに加えて、意外と部品が手に入りやすいため、長く乗っていたい方にもおすすめです。
また、構造的にもハイブリッドや高度な制御システムを使っていない分、修理がしやすいですし、ディーラーではなく整備を自分でできる範囲も比較的多い車です。
また、運転していても見切りが良いため、実際のサイズよりも小さな車に乗っている感覚で運転がしやすいです。加えて、シートが柔らかくて気持ちいいです。

気になった点

やはり程度の良いものを探すのが難しくなっているのが一番の悩みどころになりそうです。
また、修理はしやすいですが純正部品の新品はあまり手に入りにくいため、特に外観をきれいに純正で保つのが難しいところがあります。
また、シートやマットなども、使用感のある個体だとそれなりに清掃するのに時間がかからがちです。
トランクも広いぶん、比較的大きな荷物や重い荷物を入れるような使われ方をしてきたクルマも多いため、購入の時にはチェックが必要です。

  • 広くて使い勝手よし
  • 投稿者: どろ
  • 投稿日: 2022年7月17日
2006年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

とても車内が広くて使い勝手が良いセダンです。パワーはそこまで強くないですが、十分すぎる馬力ですし、加速感もそれなりです。
また、後部座席がとても広いですし、リアウィンドウも広いので開放感もあります。全体的にとても満足できるセダンです。
また、意外とカスタムしても格好良いですし、世界で売られている車だけあって、今後も部品の供給が長そうなところも、これからずっも長くなりたい人にも安心してもらえるところのように思われます。

良かった点

トランクルームが広く、ゴルフバッグが4個、楽に収納することができますし、トランクルームの凸凹が少ないので荷物の収納がとてもしやすいです。
また、後ろの席が広く、とてもゆったりとしたところもうれしいです。運転席に座っても、大柄な方でも窮屈に感じない広さが確保されています。
このクルマなら、維持費的にも安めですし、レギュラーガソリンで大丈夫なところも、維持費が気になる方にとって嬉しいところのように思います。

気になった点

どうしても気になってしまうのが、車が小回りがきかないところです。都心の狭い道に入ると、かなり苦労します。また、ハイブリッドではないため、レギュラーガソリン仕様ではあるもののガソリン代金もそれなりにかかってしまうところも、ガソリンの高い時期には頭が痛く感じてしまいます。
その他には、フロントマスクが押し出しの強さを出していることもあり、もっとおとなしめのフロントマスクが良いなら次の世代のモデルの方がおすすめです。

  • プリウスより上、クラウンより下
  • 投稿者: つみれ
  • 投稿日: 2022年5月29日
2017年式モデル グレード: 2.5 G レザーパッケージ
総合評価
3.3
総評

トヨタのアメリカンセダンです。日本仕様はハイブリッドのみの展開です。全グレード、2.5リッターガソリン4気筒エンジンとモーターを組み合わせたハイブリッドシステムを搭載し、プラットフォームもTNGAを採用しています。エクステリアデザインも大人の雰囲気を醸し出しています。大人しいデザインでは無くて開口部の大きなフロントバンパーをはじめ、伸びやかでスポーティーなルックスです。アメリカンではアコードやマキシマがライバルになっています。先代も日本への導入はハイブリッドのみで、戦略的にも妥当なものと感じます。

良かった点

日本車ではセダンの数が減少傾向です。しかしシックなスーツや冠婚葬祭にもバッチリ合うのはセダンであり、欧州車まで手が出ないユーザーにもハマるエクステリアデザインだと思います。またインテリアも悪くないです。高級車的なデザインと使い勝手の良さがあります。少し未来的なデザインワークも感じます。センターコンソールのスイッチ類は操作性が高く、それにステアリングの向こうのメーターの視認性も高いです。また、もてなす事が可能な後席は、乗り込みやすさはミニバンなどに譲るかもしれませんが、乗り込んだ後の居心地はさすがセダンと言えるものです。

気になった点

でこぼこな荒れた道を走行したときの振動・突き上げは、思ったより強いです。車体がガタガタ揺れて、ドライバーに直接響きます。もう少しボディや足回りで上手く吸収して欲しいです。普通の道は乗り心地は良いです。また先代は後席の広さが際立っていましたが、今回のモデルは先代より広さの面では少し落ちる感じがします。またハイブリッドなので全般的に静かですが、エンジンが掛かった時は気になります。やはり静粛性がモーター走行の場合凄く保たれているので、ギャップを大きく感じます。

  • アメリカンなトヨタ車
  • 投稿者: B2-UNIT
  • 投稿日: 2022年5月27日
2017年式モデル グレード: 2.5 WS
総合評価
3.3
総評

トヨタが北米で力を入れて販売しているセダンです。当然世界の色んな地域でも販売されていて、日本でも販売されています。北米や中国がメイン市場ですが、選べるセダンが減っている日本でもノーマルグレード、スポーティーグレードが選べます。すべてがハイブリッド仕様と言うのも、今の地代を感じます。北米がメイン市場と書きましたがボディサイズは日本で扱うには使い易いギリギリのサイズです。4910mmの全長、1840mmの全幅は持て余すギリギリです。プラットフォームはTNGAを使用してエクステリアデザインもほど良く尖っています。

良かった点

特に秀逸なのはインテリアです。ダッシュボードのデザインは、流れるような形をしていて高級感があります。レクサスかと思わせる造形です。素材も安っぽい事は無くて操作類の肌触りにも気を使っています。クラスが上がった感じがします。世界でたくさん売れているので、見た目品質を上げてもコストに見合う量産効果が有るのかもしれません。そして走りもなかなかスポーティです。試乗車はWS と言うスポーツグレードです。ハンドリングが良く、パワステの設定も少し重めでスポーティーです。流れる様なボディラインですが、リアシートま広く、トランクは驚くほどの広さです。

気になった点

WSのサスペンションはノーマルとなり、私としては多少硬めと感じがします。前と後ろでは乗り心地がかなり違います。前のストラットでガツンと凸凹を通過しても後ろのダブルウイッシュボーンサスが滑らかに吸収してくれるので後ろの乗り心地は良いです。フロントのサスペンションはもう少しチューニングが必要と感じました。接地性は悪くないので、キツめの凹凸通過の衝撃を和らげて欲しいです。またハイブリッドは燃費は良いですが、エンジン音が安っぽいです。官能的までは要求しませんが、もっときれいに回る4気筒を希望します。

トヨタ カムリのレビューをもっと見る(9)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

山口県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ カムリの中古車を探す

グレードから、トヨタ カムリの中古車を探す

価格帯から、トヨタ カムリの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ カムリの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。