中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ディスチャージヘッド・純正17インチアルミ 岐阜県
鈑金工場隣接!車検・修理・鈑金塗装・事故に備え自動車保険もサポート!
創業昭和39年 『安心・高品質・低価格』をモットーにお客様にご満足いただけるサービスをお届け致します。
国家資格取得整備士・査定士在中!もしもの時も安心! 細かな点も項目毎に確認済み!車の購入はもちろん購入後まで安心!
自社認証工場にて国家整備士により実施。 法定12ヶ月点検相当の整備、約60項目の点検整備を実施いたします! 安心のカーライフをお届け致します!
全車安心サポートの保証・整備付! 点検後に納車致します!※旧車等の一部は除く。
【自社工場・自社スタッフ】が親切丁寧な接客でお迎えさせて頂きます!
全車無料保証付き! ■保証書あり■ (消耗品等は保証適用外になります)
全国の指定工場で対応可能な保証制度もあります。1年から3年までお選びできますので長く安心をお求めのお客様には長期保証プランをお勧めいたします!
遠方納車・遠方販売も可能です! 些細な事でもお気軽にお問い合わせください!
自動車公正取引協議会加盟店!不当表示撲滅推進店です!
中部陸運局認証整備工場が隣接しており急なトラブルにも対応しております!
国産車はもちろん輸入車の専門パーツ・中古パーツの取り扱い多数! 詳しくはスタッフまで!
詳細はお問い合わせ下さい!まずはお気軽にお電話頂ければ嬉しいです! もしご希望のお車が無い時はご相談下さい。(全国オートオークション加盟店!)
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ディスチャージヘッド・純正17インチアルミ 岐阜県の詳細画像 その15
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ディスチャージヘッド・純正17インチアルミ 岐阜県の詳細画像 その16
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ディスチャージヘッド・純正17インチアルミ 岐阜県の詳細画像 その17
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ディスチャージヘッド・純正17インチアルミ 岐阜県の詳細画像 その18
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ディスチャージヘッド・純正17インチアルミ 岐阜県の詳細画像 その19
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ディスチャージヘッド・純正17インチアルミ 岐阜県の詳細画像 その20
ディスチャージヘッド・クルーズコントロール・ETC・シートヒーター革巻きステアリング・ナビ・TV
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
高速中央自動車道「中津川IC」より車で2分。国道19号線北上です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ディスチャージ...
支払総額:159.8万円 | 本体価格:148万円 | 諸費用:11.8万円 | 年式:2015年式 | 走行:14.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください