中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート 2.5 60thスペシャルエディション 純正マルチ フルセグTV Bカメラ 宮城県
運転席・インパネ・助手席画像です。運転席はもちろんですが、全席共に程度良好です。当社一押しの一台です。遠方のお客様にも自信を持ってお勧めできます!掲載画像以外の画像もメールにてお送りする事も可能です。
お問い合わせは無料通話ダイヤル≪0078-6002-332601≫携帯・PHSからも通話可能です。場所は高速道路東北道宮城インターICより車で3分です。
お車をお持ちでない方も、事前にご連絡頂ければ最寄の仙山線・葛岡駅までお迎えにあがります!
全国納車格安にて承ります!ご自宅までの陸送納車可能です!ご相談下さい!!
お車のメンテナンスは車検、点検整備はもちろん定期的な撥水施工、内装のクリーニングもお任せください。車検、修理、事故修理などもお引き受けいたします。納車後もお任せください♪
ローンに自信が無い等でお悩みのお客様当店にご連絡下さい!多数実績あります!
オートローン 最大96回・頭金無しOK!審査回答即日可能!お気軽にお問い合わせ下さい!
全国からネットを通してお問合せを頂いております。お申し付け頂ければ指定箇所の写真もお送りいたしております。遠方で現車をご覧になれない方はメール、お電話にて、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご来店することが難しい場合は、現車を見ずにご契約することも可能となりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。また、県外のお客様でも下取りは可能となりますので、売却される前に必ずご相談下さい。
有料になりますが最大3年間の保証で、選べる4つのプランをご用意しております。詳細はスタッフまでおたずねください。
☆のりかえ割キャンペーン開催中☆お買い得な車輌が、下取り車輌があれば、更にお得!!
専属仕入スタッフによる厳選した車輌チェックと徹底した市場マーケティングによる確かでお値打ち在庫ラインナップを実現。
☆クルマに関する事なら当店スタッフに何でもお任せください☆
●営業時間「AM10:00からPM7:00」●定休日 毎週火曜日●電話番号「022-796-3033」●FAX番号022-796-3034
ご覧頂きまして有難うございます。お見積もりだけでも・・・と思われた方は『無料見積り/在庫お問合せ』を利用してお気軽にお問合わせください!
お問い合わせは無料通話ダイヤル≪0078-6002-332601≫携帯電話からも通話可能です。
純正マルチ、フルセグTV、Bカメラ、スマートキー、パワーシート、ドラレコ前後、クルコン、ETC
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート 2.5 60thスペシャルエディション ...
支払総額:73.9万円 | 本体価格:57.8万円 | 諸費用:16.1万円 | 年式:2007年式 | 走行:5.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください