中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県
関越自動車道からお越しのお客様「高崎IC」の料金所過ぎましたらすぐ分岐がございます。分岐を右手 「前橋南、伊勢崎」方面(県道27号)へ約2km(5分)進みますと右手にSRです。
頭金0円からのローン、残価型ローン等々お支払いプランのご相談も承ります。お支払額などシミュレーションは如何ですか?
仕様、装備、メーカーオプション、お支払いプラン等につきましては、お気軽にお電話にてお尋ね下さい。
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その5
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その6
流麗でダイナミックなフォルムをは、効率性とモダンな魅力を両立させています。
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その8
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その9
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その10
快適なドライブを実現するシートを採用しています!
フロント部は可動式、リア部は固定式で、車室内に自然光や新鮮な空気が取り込まれ、開放感あふれる空間が生まれます。電動ブラインドも装備しており車内のプライバシーを保護し、直射日光による温度上昇を抑えます
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その13
アダプティブクルーズコントロールは、高速道路や交通量の多い道で快適に運転するためのアシスト機能です。ステアリング、アクセル、ブレーキ操作をアシストし、先行車との安全な距離を保ち快適なドライブを実現!
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その15
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その16
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その17
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その18
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その19
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3.0L D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー エアサス Bパック 22AW SR 群馬県の詳細画像 その20
メールでこの物件にお問合せ
ランドローバー ディフェンダーの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
見た目は特徴的で実際に見るとかなり迫力があり良いクオリティ面では外装のチリやインフォティメントシステムの未熟さなど日本車やドイツ車と比べるとまだまだなところはあると思う。オフローダーでありながら、高速道路の走行も快適で、走るという機能に関してはよくできていると感じる。今後pivi proという車両コントロールシステムのアップデートで機能が進化していくことに期待している。 例えばCarPlayが次期ソフトウェアアップデートで有線オンリーから無線接続に対応するという話もあり、継続開発に期待したい
エアサスつきしか乗っていないが、非常に乗り心地が良く、また外部遮音性も高い。フロントウィンドウが結構婉曲しているため雨天時の走行や風切り音なども、抑え目で良い大きい車体に対してバーチャルで現在位置を把握できる機能など、運転者の補助機能もありと充実している。
個体差があるがUSではある該当する一部車体番号でフロントAピラーからの風切り音の不具合が判明している。この不具合の該当車は100km/h超えくらいでピラーから変な音がする。こう言った事象の対応方針などがJLRジャパンで明確ではない点が気になっている。車両としては基本的にはなんの不満もない
ランドローバー ディフェンダーのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
ランドローバー ディフェンダー 110 Xダイナミック HSE 3....
支払総額:1,105万円 | 本体価格:1,068万円 | 諸費用:37万円 | 年式:2023年式 | 走行:9,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください