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BMW 3シリーズツーリング 320i Mスポーツ 後期 衝突軽減B ナビ 地デジ Bカメラ 19AW 東京都
■ストックヤードにも在庫がございます。ご案内車両がストックヤードで保管中の場合もございます。ご来店前にお電話いただけるとスムーズにご商談いただけます。■フリーコール:0066-9757-476291
■弊社ではショールームを独占し、ゆっくりと現車を確認することができます。天候にも左右されることなく落ち着いた空間でご覧頂けます。
■厳選し選び抜いたお車は入庫時にも再度ことこまかくチェックし、全車内装と外装を徹底的に仕上げています。
■弊社の車両はすべて、独自の基準に沿って厳正な車両確認と第3者機関による査定を実施しております。冠水車をはじめ、メーター改ざん車や修復歴車は一切ございません。
■弊社では遠方のお客様や現車を確認できないお客様に対し、お客様のご要望の箇所のお写真や動画をお送りさせて頂く事も可能でございます。何なりとお申し付けください。
■より詳しくお車をご確認頂ける詳細情報や高画質な車両画像を多数ご用意しております。是非ご相談ください。
■保証プランも多数ご用意しております。走行距離に関係なく半年間、1年間、プレミアム保証など別途有償にてご準備しております。
■保証期間中はトラブルが発生した際、24時間体制でオペレーターが対応致します。出張修理や搬送などの手配をお客様の代わりに行ってくださいます。
■弊社では、正規ディーラーでの整備点検をはじめ、提携先認証工場も完備しております。修理・板金塗装・コーティングなど全てご対応できますのでお気軽にご相談下さい。
■日本全国の行政書士事務所等とお付き合いございます。ご遠方のお客様の場合でも車庫証明手続きや登録手続きを賜ることが可能です。
■日本全国へお車をお届けさせていただきます。ご遠隔地のお客様の場合、大変恐縮ですが登録の関係で平日のみのご納車となりますことご容赦ください。
■ご納車費用につきまして、ご在住地域によって異なって参りますのでスタッフまでご相談下さい。もちろん、ご納車の際に店舗までご来場のお客様は、ご納車費用は基本的にかかりません。
■ご納車後は、保証整備、一般整備、点検整備、車検整備等をお受けいただけますのでご安心下さい。「安心して」お乗りいただけるようサポートさせていただきます。
■ローン・リースを取り扱っております。残価設定型ローンですと、お支払いプランに応じて残価設定が可能でございます。頭金・ご希望のお支払い回数などに応じて試算作成致します。
■担当者を派遣する任意保険サービスやお客様のご要望に沿った保険商品のご紹介もできます。
■保険修理は「株式会社VERTEX」までご連絡下さい。代車も無料で貸し出ししております。修理に困っている方、どんなご相談でも構いませんのでお気軽にお問合せください。
■お写真を送るだけでカンタンにお車の査定ができるサービスをご用意しております。独自のネットワークを駆使し、お客様に満足していただける査定額をご提示させていただきます。
■VERTEX TOKYO TEL : 03-6909-7388 〒175-0083 東京都板橋区徳丸6-47-10 ニューハイム徳丸1F (レンガの建物が特徴です)
■掲載車以外にも多数の在庫がございます。ご予算に応じた特選車のご案内をはじめ、お探し車両のご提案サポートも行っております。どんなことでもお気軽にお問合せ下さい。TEL : 03-6909-7388
後期モデル・衝突軽減ブレーキ・車線逸脱警告・ナビ・バックカメラ・地デジ・パークセンサー・クルーズコントロール・純正19AW・インテリキー・ミラーETC・プッシュスタート・記録簿
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2011年最終モデルのE91ですが、12年経ってもトラブル無し。1度だけ着座センサーの配線トラブルのみでした。BMWは壊れる、壊れやすいと言う前評判を吹き飛ばしてくれた1台です。壊れる事無し!ただいろんなセンサーがあるのでそこは消耗品と考えなきゃなりませんね。ドライビングはサイズにも日本にピッタリ!だし、走る曲がる止まるが思い通りでドライブが楽しくなるクルマです。長距離ドライブでも疲れ無く、運転が楽しくなるクルマですね。
運転が楽しくて毎日動かしたくなるクルマ今までの日本車では味わえ無かった感覚です。故障がちと覚悟してましたが全く日本車同様にトラブル無かったです。まさに輸入車の概念を良い方に払拭してくれました。クルマの基本的な走る、曲がる、止まるそれがこう言う事かと気付かされるクルマですね。単純なことなのですけど免許を取ってから数十年経って初めてわかりました。日本車は良いクルマです、それは平均点としてでBMWは走る事に関して平均点以上のクルマだと思います。
気になる点、なんだろう?と考えてみればエンジンオイル、スノーワイパーとかパーツの価格が高額?ホィールも純正以外は別にナットが必要。そんな走行機能に関係の無いところでの不満点がありますが普段は欠点や不満点を感じさせないクルマだと思います。エンジンオイルもロングライフオイルなので20000キロでの交換でOK。ただ私は街乗り中心なので1年に1度は交換してますけど、走行距離で判断すれば3年に1度でOKなベースですね。気になりますけど
他の方も、外観や内装、走りについて書いてますが、外観はBMWらしい外観で好きな人はすんなり受け入れられる伝統的BMW顔だと思いますし、内装は質感が高く、走りもきびきび、初めて乗る人は乗り心地の硬さに驚くかもしれませんが、高速移動してみるとこれがちょうど良いいんだな、と納得できる。乗るたびに買ってよかったな、と思えるできです。先代から続く同じディーゼルエンジンですが、ディーゼル特有のガラガラ音はかなりのレベルで抑えられ、先代では結構うるさかった室内へのガラガラ音の侵入はほとんどありません。ですが、このディーゼルエンジンは、先代の時代に(私の場合は4年で)4回もリコール修理・自主修理をしたものと同じ型で、そこを不安材料とみるか、熟成が進み、心配なしとみるかは、各々に意見が別れると思います。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っています。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。したがって、トヨタやホンダを乗り継いできた方が、初めてBMWに乗るのであれば、日本車並みの無瑕疵性を期待していると、ガッカリするので、絶対壊れることを念頭に乗って欲しいです。新車で購入して最初の車検までに故障がなければ、ラッキーくらいに思って乗るのがちょうど良いと思います。あと、相変わらず、車検費用はかかります。いろいろパーツを交換させられるので。そういう点も含めて、経済的にはもちろん、精神的に余裕がないと『このク●クルマ!』と車体に蹴りを入れたくなるときがくるので、その辺も考慮して購入したらより良いと思います。全体的にはいい車です。
伝統的なキドニーグリルで、スタイルはいかにもBMWという流麗さ。かっこいいと思います。走りはもちろん元から良いので言うことなし。先代はややハンドルが重かったけど、そこも改善されたように思う。すごく良くなったのは、遮音性で、ディーゼルのガラガラ音は先代は結構気になるレベルだったが、今はほとんど聞こえない・気にならないレベルで、遮音性が確実に格段に良くなった。内装の質感はさらに良くなった。あと、スピーカーの音がすごく良くなった。
先代から引き継いだいわく付きディーゼルエンジン。熟成されているかどうか、現時点では不明。故障が出るとしたらここからだと思う。私の場合は、日本車と違い外国車は必ず壊れる、という心づもりで乗っているので、故障ど〜んとこ〜いというくらいで乗る必要がある。大事なので、もう一度言いますが、BMW、ひいてはドイツ車といえど、3年も乗れば必ずどこかが壊れると、思って間違い無いです。BMWはドイツ車の中では、故障は割と多いと思います。
モデルチェンジを重ねるたびに3シリーズがどんどん大きくなってきていますが、この時のモデルであれば、まだ取扱がしやすいサイズだったように思いますり実際、車の幅も最近の日本車と比べても比較的ナローに作られていますし、全長も長すぎないので、ほんとに運転していてあつかいやすいクルマに仕上がっています。また、3シリーズ最大の良さともいえる、加速感とすっきりとした乗り心地が感じられ、BMWの良さをお手軽に味わえます。
BMW初心者にも非常におすすめな一台です。車のサイズ的にも日本車とあまり変わらないですし、運転していて大きさでの扱いにくさを感じないで済みます。また、ツーリングなので荷物もたくさん積み込むことができるため、スーツケースやゴルフバッグなどもたくさん乗せられるのもうれしいところです。加えて、走行性能が高く、地面にしっかりとくっついたような乗り心地を体感できるので、高速でのドライブでも安定感が感じられます。
この年式となると、やはりそれなりに故障も発生しやすいところ。特に消耗品については結構こまめに交換しておくことが必要になります。購入する場合は、その予算どりもしておいた方が安心して乗ることができると思います。また、ヘッドライトが黄ばむこともあるので、早めにヘッドライトの状態をチェックしておくことも重要です。その他にもオイルなどBMW特有のトラブルについてはメンテナンスノートを見てチェックしておくのがおすすめです。
日本の道路事情にちょうど良いボディのサイズ感で扱いやすいです。「走りのBMW」らしく、ターボ付きディーゼルエンジンは気持ち良く回ってくれ、サスペンションのセッティングもドライブする楽しさに応えてくれます。BMWではツーリングと呼ぶワゴンボディのおかげで、後席の頭上空間も余裕があり、ラゲッジルームの広さと使いやすさも申し分ありません。家族で乗っていても、ひとりで乗っていても充実感を味わえるモデルだと思います。
ディーゼルとは思えないほど軽快に回ってくれ、低速域のトルク感もすばらしいターボエンジンだけでもBMWを買う価値があると思えるほどよく出来ています。しっかりと引き締まったサスペンションセッティングと、フルタイム4WDメカニズムのおかげで、ドライ路面はもちろんのこと、激しい雨のレインコンディションでも、盤石の安心感を与えてくれます。インテリアはシンプルですが、機能的にまとめられていて、長時間のドライブでもリラックスさせてくれます。
軽快かつダイナミックな走りの高性能と引き換えなのである程度は仕方ないと思いますが、全体的に乗り心地はやや固めで、タウンスピード程度の低速域では、特に後席は若干ハネ気味と感じるところがあります。標準でランフラットタイプのタイヤが装着されていることが要因かもしれません。また、500万円を超える高級車としては、ロードノイズや風切り音がやや大きく、静粛性という部分はメルセデスなどの競合車のレベルにまで、もう少しがんばってもらいたいなと思いました。
新車で購入して7年弱乗りましたが、数回のリコール対応を除けば不具合は特にありませんでした。トータルの満足度はとても高い車でした。
燃費も中距離で16km/lほど、長距離で19km/lぐらいは出るうえに家族4人分の荷物も十分乗せられるラゲージスペースがありましたので、旅行に重宝しました。
難点は内装が若干安っぽいのと、荒れた路面での乗り心地が若干きついぐらいでしょうか。後はランフラットタイヤの値段ですかね。
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支払総額:138万円 | 本体価格:119.9万円 | 諸費用:18.1万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.5万km
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