中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S スパッタリングAWサンルーフ本革シート 千葉県
弊社はどんな下取り車両でも0円で買取致しません!高価買取をお約束させていただきますので是非ご来店、お問合せ下さいませ!
標準保証は3ヶ月走行3千km!ご希望により最長で15年間延長が可能です!ご来店不要で、お住まいの地域の整備工場で修理対応可能ですので遠方の方でも安心です!24時間のロードサービスも付帯しております!
ローンは3回から120回まで各社クレジット会社ご利用可能です。実績は多数御座いますのでローンにご不安がある方もお気軽にご相談下さい。
ご来店またはオンライン商談予約を対象車両のカレンダーから日時をご指定頂きご契約を頂いたお客様が対象となっております。
無料見積りは【ライン】からでも可能です!@tar7425rで検索いただくか、(株)TSC大久保駅前店で検索!友達追加して頂きお名前や確信したい部分をトークに入れて下さい。すぐにご対応致します。
大切に使用されていたためシートダメージも無くとても綺麗な状態を保っております!
リアシートも大人が圧迫感や疲れを感じる事無くゆっくりと寛ぐ事が可能です。もちろん長時間のドライブもお楽しみ頂けます!ぜひ実際に座って確かめてみて下さい。TEL:047-409-0147
バックカメラ付き!画質が良く夜間も安全です!
純正HDDナビが装備されております!大型モニターで見やすく映像も綺麗です!
☆オートエアコン☆室内の空調管理も温度を設定するだけなのでとても便利な装備です!TEL:047-409-0147
来店予約は画像の 【オンライン予約】からお願いします!申し込みはとても簡単で、ご検討いただいている車両ページを下にスクロール!オンライン予約のボタンをクリックしていただくだけです!
ETC付きですので、高速道路走行時は料金所をスムーズに通行できます!割引がある区間もありお得ですよ☆
車が運転者が設定した速度一定に保ってくれる機能です。楽なので高速道路を長距離移動する際など役に立ちます!うっかり速度オーバーや上り坂で知らず知らずの内に速度が下がってたなんてことも無くなりますよ!
純正ドライブレコーダー付きとなります!
サンルーフ付となります!
パワーシート!お好きなシートポジションを簡単に作ることが出来ます!
ご不明点やご来店のお際は是非お電話でご連絡下さい!無料電話番号は0078-6044-6822(ネット電話・PHS)TEL047-409-0147までお電話下さい。弊社ホームページも是非ご覧下さい!
買取直販専門店!3ヶ月間走行距離3000km保証付き!延長保証有で安心!革シート/パーワーシート/アダプティブクルーズコントロール/バックカメラ/ドライブレコーダー/
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る
京成線「京成大久保駅」から徒歩1分です
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。
さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。
名車。一言で言うと。・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。以上より、総評はVery Good!!
エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。 参照; サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。 ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy 出来る。シート。Good!
内装。 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 が、やや中途半端。 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。安全性性能。 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。燃費。 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)
乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。
乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。
該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。
クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。
ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。
3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。
トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S スパッタリング...
支払総額:178万円 | 本体価格:161.5万円 | 諸費用:16.5万円 | 年式:2013年式 | 走行:9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください