中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県
数多くあるお車の中から当社のお車をご覧いただきありがとうございます!モータープライサーと申します。創業35年越えの認証工場併設の新車中古車販売店でございます。お時間ある限りご覧いただければ幸いです!
創業から35年を越えました。地元のお客様に大変ご愛顧いただき現在に至っております。これからも信用第一お客様の喜んで頂けるよう頑張ってまいります!
九州運輸局認証工場を自社で完備しています。事前の点検整備はもちろん、購入後の修理、整備、車検なども安心頂けると思います。
在庫車両は全車クリーニングを実施しています。機関部品のチェック内装クリーニングはもちろんドアの内側のワックスも施し中古車だからこそお客様が気持ちよくご検討頂ける様日々準備しています!
保証期間3ヶ月~6ヶ月の自社保証がございます。※お車によって異なる場合もございます。詳しくはスタッフにご確認下さいませ。
在庫車両は自社で過去販売させて頂いたお車が多く、履歴がわかっているお車なので良質なお車をお買い得な価格にてご紹介出来ます。
代車のご準備もございます。買い替えまでの期間、車検時などもご用意できますのでお気軽にお申しつけ下さい!
お電話でのお問い合わせは、今すぐ当店直通フリーダイヤル0078-6002-597379(携帯可)にて販売担当の者が対応させて頂きます♪お問合せ心よりお待ちしております。
続きは http://www.motorpricer.com/ へGoアクセス!!
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県の詳細画像 その11
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県の詳細画像 その12
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県の詳細画像 その13
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県の詳細画像 その14
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県の詳細画像 その15
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県の詳細画像 その16
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県の詳細画像 その17
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県の詳細画像 その18
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県の詳細画像 その19
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュスタート 福岡県の詳細画像 その20
スマートキー オートエアコン 社外アルミ
メールでこの物件にお問合せ
日産 キューブの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ドライブレコーダー
●新車、中古車販売、板金、塗装、車検、買取り、エアロパーツ販売、他●ご購入のお客様はオイル交換無料!(車両取引本体価格の20%上限)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
今回は2008年発売の日産キューブについて口コミをまとめていきたいと思います。キューブは、初代が1998年に発売され、その後2002年にフルモデルチェンジを経て、2008年には3代目が登場しました。デザインコンセプトは、"aroominthebox"で、広い室内空間を確保しながら、小回りが利くコンパクトカーとして開発されました。外観デザインは、四角いボディに、丸みを帯びたフロントグリルやライトなど、正にキューブを感じさせるデザインが特徴的です。
また、世界中のカーデザイナーに影響を与えるほど、斬新なデザインであったことも注目されています。エンジンは、1.5Lの直4エンジンが搭載されており、最高出力は109PS、最大トルクは14.5kgmです。また、トランスミッションはCVTとなります。燃費は、10-15モードで14.4km/Lとなっています。キューブは、今までのコンパクトカーとは一線を画す、ユニークなデザインと広い室内空間を実現するために、車体形状やシートの配置などが徹底的に見直されています。そのため、他のコンパクトカーと比較して、さらに広い室内空間を楽しむことができます。
インテリアも遊び心があり、天井の波紋デザインは美しく落ち着きます。また、安全装備としては、エアバッグやABS、ブレーキアシストなどが標準装備されています。さらに、アラウンドビューモニターと呼ばれる360度映像を見ることができるシステムもオプションで用意されており、駐車時や低速走行時などでの視界の確保に役立ちます。最後に、ラゲッジルームの特徴についても触れておきたいと思います。キューブは、ボックス型のボディ形状を活かし、縦方向に長いラゲッジルームを実現しています。そのため、大きな荷物や長いものを積み込むことができるのが特徴です。
各所が丸いが、基本的には四角い車で水平基調なので、視界もよく初心者でも安心して走れるはずだ。一方で高速性能等、時間の経過とともに気になる点も出てくる(それはどの車でも言えることですが)。まあそれも愛着という事でしょう。デザインはやんわり系で、今でいう癒し系の車からあらゆる無駄を取っ払った感じ。単なる四角でなく、きちんと角がとられ、見れば見るほど造り込まれた車であることも分かる。ATは同世代のマーチよりも制御が安定した印象。わたしは購入前コンパクトカーというコンパクトカーに毎週嫌がらせの様に試乗しまくっていたが、ショートオーバーハングによるロングホイールベースや意外と広い全幅によって安定した走りを感じたのはキューブだけだ。また、デザイン的にも踏ん張り感のあるフェンダー、厚みのあるフードなど安っぽさがまったくないことが美点。インテリアは、わたしの仕様はブラウンだが、どの仕様もリビングのソファといった表現が正しい。陳腐だが、走るリビングと言えるだろう。五人乗りだが、全員乗車には向かない。あくまで四人と四人分の荷物が限界と考えていただこう。走りについても記述しておく。前述の通り、ATに同世代のマーチよりの性能向上が見られており、二列目シートがタイヤのほぼ真上にある関係で舗装が古いとごつごつとした印象もあるが、まず気にならない程度。車酔いをしない人ならば長距離も快適だ。ハンドルは軽く、少し切るだけでスイスイと回っていく。おまけに視界もいいから、とにかく運転したくなる車だ。賛否両論のリアハッチだが町中で使う分には問題はない。唯一、スーパーなどの駐車場では後ろの車や壁にぶつけないか心配だ。それと、ドア自体は軽い方だが大きさがあるので閉めるときに苦労するときがある。テールランプの位置が低いうえチープなので追突の心配はあるが、この車での事故率は低いという。(車好きのおばさんが)総合的に見て、わたしたち女性にも男性にも、正に老若男女問わず愛すべき車と言える。町中で乗るならいい相棒。自信を持って高評価をつけられる車だ。
デザイン的にも踏ん張り感があるため、見た目は貧相ではない。威張ることはできないけれど、まず「間違いないセンス」は主張できるはず。特に最近は少なくなったシンプルなデザインであり、それが逆に個性になることも。また、軽ではないが全長はほぼ軽なので気軽に運転できる。また、視界もいいので「運転うまい人」になりたいなら練習車両としてお勧めする。左右非対称のデザインと言っても許容範囲で、寧ろ左斜め後ろの視界が確保されるうえスペーシアベースのようなCピラー部の収納(傘等が置けて、フックもある)が確保されていいことだらけ。ワゴンRやアルトと言った軽自動車からの乗り換えでも怖がらず運転でき(幅は広くなるが)、背は高いが高すぎず、デザイン的なバランスもいい。下記するが、灯火類のチープさも安心できる社外品が多くあり、整備してくれる店も多いのでその点もいい点としておこう。基本的に、上の総評でペチャクチャ喋っているのでそっちを読んでもらいたい。
一番迷った点は、テールランプの位置がこの上なく下なので(ややこしい)きちんと見えているだろうかという一抹の不安が残ること。ただ、上記の通り、社外品のLEDバルブやユニットごとごっそり換えるタイプなど、様々な製品があり、灯火類の交換は選択肢が豊富だ。車は夜間の安全性のため、灯火類をきちんと点灯する義務がある。そのためにも、玉切れの心配が少ないLEDタイプを強くお勧めしたい。ただ、フロントフォグランプは純正電球で交換すること。総評でも触れたが、路面状況によっては後部座席の乗り心地がごつごつと突き上げるような印象になるシーンがあるようだ。酔いやすい人は真ん中か助手席に乗せよう。パーキングブレーキは足踏み式。また、コラムシフトは人によっては慣れが必要だ。気になる点は多くはないが、旧い車なのでトラブルは避けられないし(あまりありませんけど!)、先進安全機能の類は一切ないので注意。実際に自分の目で確かめてから購入してほしい。
街中を運転する時に丁度いいサイズ。運転席も程よい高さでフロントガラスからの眺望か開放的でいい。シートも硬さが丁度いい硬さで長時間運転していてもあまり疲れが感じられない。内装も品のある質感が感じられる。ボディカラーも多種選ぶ事ができたので色々検討出来て良かった。私はツートンのペパーミントと白を選んだがとても綺麗な色だと思う。製造中止になったので、今後は新型を購入する事が出来ないので非常に残念に思っている。
こんなボディスタイルが個性的な車は無い。都会の中を走るのにサイズも丁度良いサイズで小回りが効きスーパーの余り広く無い駐車場に楽に駐車出来る。また、走りもスムーズな発進から運転しやすい。運転席も少し高めである為広いフロントガラスからの見晴らしも素晴らしい。内装やボディカラーもきれいで気にいっている。日産自動車は万人受け狙いの車では無く、個性的なデザインを重視している傾向があるがこの車はその代表作な車だと思う。
燃費かカタログ数字よりも良くない。街中走行でリッター11ぐらいかな。あまり良くないと思う。高速道路で高速、長距離運転すると、少しパワー不足で少し不満かな。アイドリング対応のバッテリーなのでバッテリー代が高い。また今の車は新車で購入したけれど、2年、一万距離も乗って無かったが交換の必要があった。タイヤも三年位で交換しなければなかった。一番残念な事はもう製造中止になったので今後はニューカーを購入する事が出来無くなったことだ。
アイドリング機能付きで燃費もそこそこできてると思う。見た目のフォルムがかわいくてよかった。日産の周年記念でミラー、ホイール部分がマットブラウンでとても気に入った。ただトールワゴン?で、荷物があまり乗らないのが難点。走行はしやすく、乗ってる方も静かで気に入っている。トランク部分がドアで扱いやすいが、雨降りの日は濡れやすいのが残念。使い勝手は人それぞれなので一概には言えないが、、。
何を重要視するかだが、見た目のフォルムが丸くなりかわいくなったところ。特に日産の周年記念で、ミラーとホイールがマットブラウンになっているところが特に気に入り即決した。色も豊富で選択肢が広い。内装も白と黒を選べれるのでいいと思う。イルミネーション等カスタムの幅もそれなりにあり、選ぶのが楽しかった記憶がある。アイドリング機能やエコに対する機能もあり、燃費も乗り方次第でよくなる。
トールワゴンタイプ?のため、荷物はあまり乗らない。1人乗りや少人数向けと思う。ファミリー向けだと乗りにくい。トランク部分がドアタイプなので、使いやすい反面、雨降りの日は上にドアがいかないので、荷物や人が濡れやすく不便に思った。デザイン性をとるか、使い勝手をとるか、、購入時は特に考えなかったため、実際に乗ってみてわかった。この辺りが全体的に解消されたらなお使いやすい物になると思う。
コストパフォーマンスの高さが一番良かったと思います。乗りやすい手ごろな大きさと小回りの良さなどセールスポイントの多い良い車だと思います。ニッサンは色のバリエーションなどが少なかったのでもう少しあればよかったかなと感じました。 大きさもちょうど良くとても運転しやすいと思います。現在は小ぶりな車種も多く販売されていますが当時からしっかりとしたフォルムでかっこよさが強いとは思いますが機能面では他の車種より優れていたように思います。荷物が多いときでも収納に困ることなく対応可能なトランクルームも使い勝手が良かったです。
一番良かった点はコンパクトカーサイズなのに天井が高くて頭が当たることなく快適に運転や乗り降りができる点です。他の車では運転中に腰を伸ばそうとして伸びると頭をぶつけてしまいましたがこの車では頭が当たることなく気にせずにドライブを楽しむことができました。次に良かった点は低燃費の走りです。遠出した時に普通車の時はガソリン代3000円くらいの距離を1500円分しか減っていなくてとても驚きました。またデザインがスッキリしてシャープな感じが良いと思います。CVTなのでアクセルを踏み込むと滑らかに加速するので気持ちが良いです。ハンドルも軽くて小回りがきくので狭い駐車場でも安心して運転出来ました。
Aピラーの形状のためか右折する際や右カーブの際に右前方の視界があまりよくないのが気になる点です。 右前方の車あまり見えないので慎重に運転したほうがよいかもしれません。以前の乗っていた車が大きい車だった分より違うように感じました。前の車は2000ccのセダンタイプだったのであまり気にならなかったのですがCVTとはいえ走行時のエンジン音が意外に大きく感じました。一番気になることは広い室内で居住性も大変良いのですが運転席周りの小物の置き場に困ることでした。またゴミ用の袋を掛けるところがなく助手席にゴミ箱を置くスペースも無かったのでいろいろ悩みました。
日産 キューブのレビューをもっと見る(59)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 キューブ 1.5 15X ワンオーナー純正ナビTV プッシュス...
支払総額:35万円 | 本体価格:24.6万円 | 諸費用:10.4万円 | 年式:2012年式 | 走行:8.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください