トヨタ クラウンアスリートハイブリッド 2.5 S Four 4WD 本州仕入x後期型xワンオーナーx禁煙車x  北海道 (パール(真珠), パール) 詳細

  • トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD 本州仕入x後期型xワンオーナーx禁煙車x 北海道

    トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S Four 4WD 本州仕入x後期型xワンオーナーx禁煙車x 北海道

★スパッタリング18intAW★4灯LED★Newリアスモーク★エンスタ★メーカーSDナビ★TVキャンセラー★ステアリングヒーター★シートヒーター★プリクラッシュセーフティー★

支払総額(税込)
299.8万円
(諸費用 15万円含む)
本体価格(税込)
284.8万円
年式
2015
(H27)
走行
4
万km
排気量
2500
cc
車検
車検整備付
修復歴
あり
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 株式会社スパイア SPIRE AUTO -スパイアオート-
  • 住所:〒006-0002  北海道札幌市手稲区西宮の沢2条1-5-25
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:月曜日・第一火曜日・第三火曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ クラウンアスリート)

年式 2015(H27) ワンオーナー
走行距離 4万km キャンピングカー
修復歴 あり 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
自社認証工場又は提携ディーラー・提携整備工場にて法定12カ月点検整備に加え、弊社独自の整備チェック項目を実施し、分解整備記録簿を発行致します!エンジンオイル・オイルエレメント新品交換等、納車前整備付きでご納車します♪♪詳細につきましては、スタッフまでお問い合わせ下さい☆
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2015(H27)
走行距離 4万km
法定整備
法定整備付
自社認証工場又は提携ディーラー・提携整備工場にて法定12カ月点検整備に加え、弊社独自の整備チェック項目を実施し、分解整備記録簿を発行致します!エンジンオイル・オイルエレメント新品交換等、納車前整備付きでご納車します♪♪詳細につきましては、スタッフまでお問い合わせ下さい☆
保証
保証付  保証期間:12ヵ月 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 あり
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
株式会社スパイア SPIRE AUTO -スパイアオート-
営業: 9:00~18:00
定休日:月曜日・第一火曜日・第三火曜日

基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

ボディタイプ セダン 駆動方式 4WD
パール(真珠), パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 788 ミッション フロア  CVT
排気量 2500cc 乗車定員 5人
最大出力 131 kW (178 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ハイブリッド ドア枚数 4枚

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ クラウンアスリート)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
株式会社スパイア SPIRE AUTO -スパイアオート-
営業: 9:00~18:00
定休日:月曜日・第一火曜日・第三火曜日

プラン (トヨタ クラウンアスリート)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    299.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    300.6万円

    希望ナンバープラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    300.6万円

    希望ナンバープラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
希望ナンバープラン
Bプラン
希望ナンバープラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
299.8万円
支払総額(税込)
300.6万円
プランなし:300.6万円
支払総額(税込)
300.6万円
プランなし:300.6万円
補足 ご希望の番号でナンバーを取得致します。(一部取得不可番号も御座いますので、詳しくはスタッフ迄) ご希望の番号でナンバーを取得致します。(一部取得不可番号も御座いますので、詳しくはスタッフ迄)

基本スペック

ボディタイプ セダン
パール(真珠), パール
車台末尾番号 788
排気量 2500cc
最大出力 131 kW (178 PS)
エンジン種別 ハイブリッド
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 4枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

新車時の基本スペック (トヨタ クラウンアスリート)

発売年月 2015年(H27)/10月
車体寸法
4895 x 1800 x 1465 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1740kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 21.00km/L
ホイールベース 2850mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.4m
発売年月 2015年(H27)/10月 ホイールベース 2850mm
車体寸法
4895 x 1800 x 1465 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
1740kg
室内
1975 x 1510 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 21.00km/L 10・15燃費

トヨタ クラウンアスリートの新車カタログを見る

販売店情報

株式会社スパイア SPIRE AUTO -スパイアオート-

スパイアオート本店では総額100万円~200万円の選りすぐりの中古車を常時40台在庫しております。本州から仕入れた良質車が8割以上を占めており、オシャレにカスタムされた車や充実装備のお買得車を多数在庫しております。是非ご来店頂き、当店自慢の在庫車をご覧ください!

基本データ

  • 住所:〒006-0002 北海道札幌市手稲区西宮の沢2条1-5-25 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:月曜日・第一火曜日・第三火曜日

基本データ

  • 住所:〒006-0002 北海道札幌市手稲区西宮の沢2条1-5-25 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~18:00
  • 定休日:月曜日・第一火曜日・第三火曜日

アフターサービス

★新型リフトが合計5基完備!メンテナンスもお任せ下さい★ アフターサービス詳細を見る
株式会社スパイア SPIRE AUTO -スパイアオート- | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

スタッフ紹介

私たちは一台の販売から始まる出会いを大切にしてます…多くのお客様にいつまでも支持して頂けるお店にするのが当社の目標です! スタッフ紹介詳細を見る
株式会社スパイア SPIRE AUTO -スパイアオート- | スタッフ紹介
スタッフ紹介詳細を見る

お店の実績

お車の購入は人生の中でも大きな出来事です!その大切な行事を私達にお手伝いさせて下さい!お客様の笑顔が私達の原動力です♪ お店の実績詳細を見る
株式会社スパイア SPIRE AUTO -スパイアオート- | お店の実績
お店の実績詳細を見る

新着の 北海道 トヨタ クラウンアスリート の中古車

トヨタ クラウンアスリート レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (4)
車種のレビューを投稿する
  • アスリートの血統
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月17日
2012年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

クラウンアスリートは、トヨタのフラッグシップセダン、クラウンの高性能スポーツグレードとして誕生しました。クラウンは、1955年に誕生して以来、日本の自動車産業の象徴として多くの人々から愛されてきました。そのクラウンの中でも、クラウンアスリートは、高級感とスポーティな走りを両立させたモデルとして、特に注目を集めています。
それでは、実際にクラウンアスリートを試乗してみた印象をお伝えします。クラウンアスリートは、力強い加速と高速走行での安定感が特徴です。エンジンは、2.5Lの直列4気筒エンジンと3.5LのV6エンジンの2種類が用意されており、トランスミッションは、6速のオートマチックが採用されています。

良かった点

さらに、クラウンアスリートは、スポーツサスペンションやブレンボ製の高性能ブレーキシステムなど、高性能な装備が充実しています。
クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高級感を強く打ち出しています。内装は、上質な本革シートや木目調パネル、さらにはオプションでマークレビンソン製の高級オーディオシステムを標準装備しています。また、デザインも、クラウンの伝統的なイメージを踏襲しながらも、スポーティなエクステリアとなっており、高級感とスポーティさが見事に融合しています。

気になった点

クラウンアスリートは、クラウンシリーズの中でも、高性能な走りと高級感が両立した、一味違ったモデルとして注目を集めています。歴代のクラウンアスリートも、高性能なスポーツグレードとしての地位を確立しており、1999年に初代が発売されて以来、多くの自動車ファンから支持されてきました。2019年には、新型クラウンアスリートが発売され、更なる進化を遂げています。アスリートの屋号は永遠に語り継がれて、クラウンの代名詞として歴史を刻み続けます。

  • 200系クラウンアスリート
  • 投稿者: 200系・220系クラウン愛乗ドライバー
  • 投稿日: 2022年3月9日
2008年式モデル グレード: -
総合評価
3.7
総評

名車。一言で言うと。
・V6 2.5L自然吸気DOHCエンジン。日産VQエンジンとの比較で、マイナス面は高回転時のエンジンサウンド。それ以外の、市街地走行時の静粛性、加速性能、安定性はGood!
・サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーながら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経ても、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy出来る。
・スタイリング・外観。13年経ても色あせない。十分な格好良さを維持。
以上より、総評はVery Good!!

良かった点

エンジン、外観・スタイリング、乗り味、すっきり内装。
当時では優れた可変式サスペンション。今でも十二分に通用し乗り味が楽しめる乗り味。

 参照;
    サスペンション。今でこそエアサス等、サスペンション可変はポピュラーなが
    ら、当時、クラウンアスリートのみ、スポ-ツ走行時、サスペンションが可変。
    ギアチェン、ハンドリングが可変になるのは当然ながら、発売後、13年経て
    も、このサスペンション可変具合は優れもの。一台で、二台分の乗り味がEnjoy
    出来る。

シート。Good!

気になった点

内装。
 クラウンロイアルとの差別化は理解するも、アスリートの目指すスポーテイ化の内装具合 
 が、やや中途半端。
 クラウンらしさ プラス スポーテイー風 の内装デザイン・具合のマッチングが残念。
安全性性能。
 クルージング機能、レーダー機能。これ当時ととしては最先端のもの。これやむなし。
燃費。
 これも、やむなしか。冬場、暖機運転を含めると、市街地では6~7km/L。
 (高速走行時は、燃費良好。14~15km/L。13年経ても)

 

  • クラウンアスリート
  • 投稿者: シゲヒロ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2003年式モデル グレード: 2.5 60thスペシャルエディション
総合評価
4.3
総評

乗り心地は良かったですが、該当車種に多発したダッシュボード付近の割れが年々酷くなったのが、非常に残念でした。

良かった点

乗り心地はクラウンでしたが、スポーティーな見た目が良かったです。

気になった点

該当車種で多発したダッシュボード付近の割れです。

  • ゼロクラウン以降の最高のクラウン
  • 投稿者: ムッチ
  • 投稿日: 2021年10月6日
2008年式モデル グレード: 3.5 アニバーサリーエディション
総合評価
4.5
総評

クラウンばかり5代乗っています。このクラウンは、外観、内装ともに、ゼロクラウン以降の最高のクラウンだと思います。ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったです。ドアミラーの位置。クラウンとグレードのエンブレムの位置が左右逆になったくらいです。家内にどこが変わったのと聞かれた際にシートの色と答えました。
その後、所有している時もこの型の良さが分かってきました。また、現在は、現行のクラウンに乗っていますが、この型の車を見るたびにカッコいいなと思います。

良かった点

ゼロクラウンから乗り換えた時は、全く違いが分からなかったのですが、乗っている時間が経つにつれて良い車だと思ってきました。ゼロクラウンに比べ、凹凸を出した外観。内装についても、シックな本皮シートが良かったです。クラウンにこんなパワーがいるのかと思う、3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがあります。

気になった点

3.5Lのエンジンの吹き上がり、実にパワーがありますが、やはり燃費が悪い。しかもハイオク。
しかし、このエンジンを積んでいる満足感の方が上です。

トヨタ クラウンアスリートのレビューをもっと見る(25)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

北海道の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

グレードから、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ クラウンアスリートの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。